猫ですよ?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひゃーーー。すっかり「しないぞ更新」が通常になってしまった当ブログ(汗)
何度もおいで下さった方、すみません・・・

いちご部長は年末においで頂いた時よりも、今回の方が甘くて実も柔らかかったような気がします
固めの早摘みが好きな方は年末前後の方がお好きかも♪

「やりたかったこと」はいちご部長とチョコレートアイスのコラボでした。
美味しかったのにな。やっぱりカメラかなぁ←腕とセンスのなさです(笑)

食べかけのいちごをご紹介したらあまりの雑さに皆さんがフォロをしてくれたのにいい気になって今回も
やってしましました~
その時の記事あこちら→いちごの紹介1 いちごの紹介2

カメラの見積もりにもコメントありがとうございます
見積もりの価格を取ったのは某Y○ダ電機です。。。
見積もり依頼で前金3000円お支払い、修理キャンセルなら1500円返金、修理依頼すると3000円は
返金されないシステムだそうです
今日、修理をお願いしたカメラが無事に戻ってきました。15000円だってさー( ˘・з・)

たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい

さて寒い日が続いていますが、皆様体調は崩されていないですか?
日向はちょっとずつ暖かくなってきたような気がするのですが、まだまだ寒いですよね・・・

そんな日向にいるのは・・・・猫ですよ?
ピン!ときた方は最初からその姿勢をしてて下さいね(謎)

ほっ!
P1150257.jpg
えーっと・・・あづきさん・・・?

はっ!
P1150259.jpg
まぁ!あづきさんったら魅惑的なボディですわ(棒読み)

ぱっかーんだにょー
P1150260.jpg
なんでだろう?猫だよね?と確認したくなるのは・・・・

にょーんするんだにょー
P1150261.jpg
ぱっっと開いた指が気持ちよさを物語ってるねぇ。思ったより足が長く見える気が?ゴニョゴニョ

日差しが気持ちいいんだにょー
P1150263.jpg
ぴーが珍しく寝ててのびのびしてるのは内緒(笑)

ん?なんか笑われてる気がするによ
P1150264.jpg
あづきさんったらなんて勘のいい気のせいですよ~

色々と何か思った人は正座するんだにょ
P1150266.jpg
あづきさん、正座する方続出するかもしれません・・・(汗)

ブ活動がすっかりご無沙汰ですみません・・・
お伺いした後があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見ていただけるとヾ(*´∀`*)ノウレシイです。
更新も訪問も中々ご無沙汰になりそうでごめんなさいです。
目指せNO広告~(低い目標だなぁw)
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ、一番乗りで正座だわ(笑)
色々思っちゃったもの!
あづきさん、お腹に1本白い筋が通ってるのがカワイイね♪
あ、ちゃんと正座してますよww

あたしももれなく正座ですわーw
一緒に日向でゴロゴロしたーい
その魅惑のボディにメロメロですょん

No title

正座してます(。+Φ`ェΦ´)キリッ

あづきさん。。。。まるでぶ○の丸焼きのようなorz
豊満ボディーを惜しげも無くさらして…
食べてしまいたいです。
はい、正座してコメントしました(`・ω・´)ゞ

No title

はい、正座してますよ。
ってか、あづきさん?そこは・・・屋根の上か何かですか?
そんなにリラックスしてる姿を見てると、その重さでごろりーんと屋根から落ちないから冷や冷やしちゃいましたよ。
あ。3.5キロでしたっけね。心配ご無用ね。

No title

ももも・・・もちろん、正座組ですよ^^;;
で、あづきさん、そのお腹のポニョには何を隠してるの??

No title

ププッと笑ってたの聞こえたのね.....
大人しく正座するわ(笑)
あづきちゃん、そのボディは反則よ〜

No title

嗚呼、正座・・・
あづきさん、ひょっとして最近影が薄くなってる「ハマの親分さん」にケンカ売ってるのかなぁ~?(爆)
最初は新種のトドかアザラシかと思った~~♪

えっ?正座プラス簀巻き?

No title

正座しました。(笑)
なんて・・・ふとましい(笑)
今粘土をこねこねしてるんですが、ローラー当てて
転がしたくなりましたよ・・・。
ああ~しかし、気持ちよさそう~♪

No title

正座してます。
だって、こんなに素敵なボデーですもん(^^*)
ギュってしたくてウズウズしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃんかっわいいにゃあ!
ころころりん魅惑のあづきふアザラシさんのちびっこにゃあ!
うんうん、あづきさんアザラシさんにしちゃあずいぶん小柄だと・・・
( ̄Д ̄;;え゛っ・・・おねえっ!にゃんこは正座はできないにゃあ!v-356

No title

私、正座しなくていいかもですっ♪
だって、うちにいる子を思い出すわ~、兄弟じゃないかしらね~・・・と、親近感が沸くばかりだったから♪♪
でも、あれーっ(汗)。↑の皆様方のコメントでは、正座の方、続出ですね(汗)。
あづきちゃんはお腹に白い線が入ってるのね~^^
この白いのがなければ、太郎と間違っちゃうほどよ☆

No title

あらお久しぶり・・・
ちょっとー、あずきさーん!
暫く見ない間に成長してる・・・?
正座します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する