いちご部長が(゚∀゚)キター

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

帰宅を迎えてもらえないぷくに大丈夫だーのコメントありがとうございます。
そうか!!我が家のにゃんずはシャイの恥ずかしがり屋で繊細だから(過剰)
素直にお帰りが言えないのですね~σ(-ω-*)フム
みなさんのお宅のにゃんちゃん達も照れ屋さんが多いのですね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ANKOさん、くりひなママさんち同様我が家もお腹が空いた時は熱烈歓迎ですww
ぷくママにもらってもぷくには貰ってないからおねだりしよう!(もちろん逆もありww)ってこともあります。
ほんな。さん、勘違いの上に都市伝説もあるって・・・切ないww
下僕ちゃん、今日入院の見積もりもらいに行ってきた。。
見積手数料で3000円かかるんだって(涙)


たくさんコメントありがとうございます。お返事出来なくてごめんなさい。


さて。タイトルからわかるとおり
チビ太ママさんの6周年記念で当選したいちごさんが到着しました キタ━(゚∀゚)━!

P1150302_1.jpg
わーいヽ(*´∀`)ノ

いちご部長、1ヶ月ぶりですぅ~
P1150303_1.jpg
えぇ!当選しましたっ!(`・ω・´) どうやらいちご部長との相性はとてもいいみたいです

年末と同様にあまおうとほのかのセット
P1150305.jpg
年末よりも赤みが増してる?

今回はどうしてもしてみたかったある企みをしてみたいな♪と
P1150312.jpg
DGちゃんお薦めのあまおうさんに登場してもらいましょう
おいしそーーーー(人´∀、`〃)。o○(オイチイヨネ♪)

ぴーたんのうまうまでちゅね
P1150311.jpg
あ!また食いしん坊&いたずら坊主が登場した!ビニール取る前で良かった


じゃーん!

P1150324.jpg
美味しそうすぐるーーー 綺麗すぐるーーー (*´艸`)

あづきさんも食べる?
P1150319.jpg
いい匂いだにょ

あづきさんの後押しもあったのでいただきます♪(勝手な解釈した)

ほんな。さん、sallyさんドゾ~(笑)

写真の上にマウスを置いてくださいね

やりたかったことは美味しそうに見えなくて残念(涙)

タラさんからは「食べる前に撮りましょう」とアドバイスを頂きました(笑)

ぴーたんもたべたいでちゅ
P1150332.jpg
ぷくを素通りして母の膝の上で甘えながらオネダリをしてました(匂いだけね)


いちご部長には素敵なプレゼントもついていました。
カレンダー
あれ?何か混ざってますね(^m^)

チビ太ママさん、ありがとうございました

ウマウマのいちごはこちらで購入ができます→☆彡

昨日はぷく勤務地は雪が多少ではありますが積もりました
予想は5cmは積もるとのことだったので重装備をしていったのがちょっと恥ずかしかったです・・・
まだまだ寒い日が続くらしいですね。皆様もご自愛下さい。

ブ活動、、、相変わらずの滞りでごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

苺はやっぱり赤いのがいいとおもふ〜
白いの食べたけど、やっぱり赤いのが美味しそですね

カメラ修理する事にしたら見積り料差し引いてくれないのかしら?
元々カメラメーカーじゃないから違うのかしら・・・
にしても、ちとお高いですのぉ

No title

美味しそうな苺ちゃん^^果物はみんな好きだけど、苺は格別だな~^^
ぴーちゃんもモグモグしたのかな?うらやましいぞ~!
 大きくて甘そうな苺をほおばって、明日の活力にしてくださいね!

 悲しいことがあって、うれしいことがあって…小さな命の行く末に心が揺れてしまいます。みんなどの子も元気で幸せな今日を生きてほしいですよね。

No title

あははは、「やりたかったこと」の、気持ちは解るけど、
タラさんのアドバイスが正しいかとwww

カメラ、修理の見積もりに手数料が????
ぼったくりやん^^;;;

No title

イチゴさ〜ん♡
美味しそう^^
歯形が付いたイチゴさんは…(爆)
タラさんおっしゃるとおりですね(≧ω≦)

え?見積もりってタダじゃ無いのか?
それはおかしくないか〜?

No title

うわ~いちごがまた♪
よかったですね~♪
うん。。ジューシーなのは伝わったけど
やっぱりかじる前のお写真のほうが・・(笑)
カメラ見積もり、有料なんですか、、
以前NIKONに寄った時にただで見てもらったことあるんだけど。。
メーカーで違うのかしら。。

No title

ぷく姐は毎年この時期に、いちご部長で運を使い切ってる?

え~っと、いちごって下のとがってる方が甘いって知ってる?
おいしく食べるには、へた側を先に食べるとより甘い方が残るから~!

しかし、見積もりに料金取るメーカーなんて無いはずだけど?
ちゃんとメーカーのサービスに持って行ったのか?
問題はぷく姐が「落とした」って事。
ショック品扱いだから、修理代金も掛かる可能性が。

直接持って行けなくても宅配便で送るシステムもあるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うはっ!ぷく姐ってクジ運とか絶対強いよね。
特に苺の(笑)
そして、お約束の齧りいちご、ありがとう(爆)
次回からはナイフで切るとかさあ・・・まあ、良いわ。これで良いのよ。

にしても、私もカメラ見積もりにお金取られるなんてちょっとビックリですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する