スポンサーサイト


広いところで・・・

あづきさん眠そうですな~
p20411.jpg
はい、眠いのにゃ~

遊びませんか?
p20412.jpg
え?

あづきさん、あっそびましょ~
p20413.jpg
後でねー。あづき眠いの
今にも寝そうですね(^m^)


p20414.jpg
あづき、げきちーん

p20417.jpg
すーすー
あれ?飛んでる(笑)


☆☆今日、帰宅後久しぶり(涙)にあづきが寄って乗って来ました。☆☆

なるほど~、こうなってるのかー
え?何がでしょうか・・・(汗)
p20442.jpg

あづきさん、乗り心地はどうですか?
p20441.jpg
うん、中々安定感があっていい感じだにょ
安定感があって・・・は余計ですが (-_-)

p20443.jpg
後ろからのショット。やっぱりどっちり(笑)
ブンブンとブレてる(短い)尻尾。楽しかったんだったら爪を立てられて痛かったことも我慢するっすー
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは。
乗られてるわね~(笑)
まあ、帰宅して直ぐに寄ってきてくれるっていうのは幸せなことですよ(≧m≦)

No title

えっ、久しぶり(涙)って…やっぱりぷくぷくさんと
あづきさんはズバリ不仲なのね(爆)

あづきさん、安定感があるのはぷくぷくさんの背中
じゃなくて、あづきさんのどっちりのほうよ~。

No title

あづきちゅわ~ん(>▽<)きゃー♪
お腹がポニョじゃなぁ~い!

ポヨポヨしてそうで、触りたいわ

グヘヘ(^¬^)ジュル...←気をつけてヘンタイがいるわー!


ちょっとちょっと!
なんてステキなコンビプレイなの!?
こりゃ、背中にアディダス三本線の爪あとがつこうが
やめられないわ!

一度も経験ないよ~(*'д`*)

ナイス!あづきたん♪

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

久々に乗られましたよ~(喜)
寄ってきてくれたのか、寄っていったのかはおいておいて(笑)
背中でのんびりしてくれてるのは嬉しいもんですね(*^-^*)

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

不仲じゃないですってば(笑)
私のストーカーっぷりにウザイと思ってるだけですって。多分・・・
ん??いいのか???

まぁあづきのどっちりが安定できるだけの場所を提供できる私の背中もどうなんでしょう(^-^;)
でもたまにでも乗ってくれるんだったらこのままでいきますよ~

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきのおなかはポニョですよ~
飼い主、ポヨポヨに触りたい放題( ̄ー ̄)
ミミココさん、一緒に変態しましょ~(笑)

たまにやってくれるこのナイスプレイヾ(´∀`)ノ
でもミミココさんみたいにお布団に入ってきたことは
一回もないのよ~(>_<)
ウラヤマスイ。。。

No title

乗ってるって膝かと思った~(笑)
あづきた~ん!乗るところ違ってる~
もしや、あえて??
あづきトレーニング♪だったりして~( ^∀^)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

膝なんて無理むり~~~(涙)
抱っこしてそのまま肩⇒背中⇒まったり、いやどっちりというパターンと
なぜか背中に直行!パターンがありまする。

あづきトレーニング・・・どこも鍛えられないけどなぜかつらい
ダメじゃん!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

