飼い主の悲哀

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

いちご部長(のいちご)、すごい存在感ですよね♪
見た目だけじゃなくて味も匂いも( 'ω'o[THE いちご ]oです。
美味しいし、いい匂いですよ。
きてくれた記事が作れるかなー。頑張ります~~
ほんな。さんとsallyさんの期待に答えなくては♪←準備はしてある

沢山のコメントありがとうございます。嬉しく拝読してます。
きちんとお返事ができなくてごめんなさい。

さて、以前よりも帰宅時間は1時間ほど早くなっている(と思っている)のですが、帰宅時のにゃんずの反応は・・・・

あづぴー!ただいま~~(≧▽≦)

あづきはキレイキレイするのに忙しいんだにょ

ぴーたんはがりがりするのにいそがしいんでちゅ

おかえり位言ってくれても・・・・

また別の日は・・・

あづぴー!ただいま~~(゜∀゜)ノ

あづきたんあそぼーでちゅー


  逃げた・・・?

気を取り直して(なかったことにして、とも言うww)

あづぴー!ただいま~~(*´∀`*)ノ

ぴーたん、目隠ししてるにょ

ぴーたんはみてないでちゅ

   見ても大丈夫なのよー

それでも一応は気を遣うこともあるらしく。。。

はいはい、かえったんでちゅね

上から目線の上に面倒くさそう(涙)

・・・・・

あづきさーん、出てきてー

そうは言っても熱烈歓迎の日もあるのですよ~

我が家の暴れん坊主ぴーがミラーレスカメラ落として現在使用不可状態です・・・
修理の見積もり取りに行かないとなーってことで写真はTwitterで既出です。。。


ブ活動は相変わらず滞っていてすみません。
のぞき見も中々・・・・(涙)
コメント残せたりできてないですが、お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
毎回同じことばかりでごめんなさいです。
いつまでこの言い訳を言うのか・・・・(ずっと・・・?)
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、長いわ~(@_@)
ぴーちゃんだったら、ドン子のロングタイプの爪とぎの
上の方をバリバリ出来るかも。
届かなくて余ってるのよ…上半分w
あづきちゃん、隠しきれないどっちりが(*´艸`*)
カメラ、少ない入院費で戻ってくるといいね。

No title

ぷく姐さんが帰宅したから、嬉しさを誤摩化す為に忙しいのよね?ね?
目を反らしたりしてる所も可愛いわ(笑)
カノは寝っぱなしで出迎えしてくれた事なんてないんだから...

No title

どっちも照れ屋だから無視してる。
そういう事にしておきましょうw
うちもご飯時間を過ぎて帰宅すると玄関前で熱烈お迎えだけど、
そうじゃない時は・・・
あ、うちも照れ屋だからよ〜???

No title

うんうん、照れ屋さんだから
つい顔を逸らしちゃうのよね(笑)
うちもお出迎えなんかしてもらったことないですよ。
近づいてきた♪と思うと「おなかすいたんだけどー!」って
文句言われます(笑)

No title

姿を見せてくれるだけいいですよ~。
うちのなんか、コタツから出てきやしませんからね。
あづきくんもぴーたんも、照れ隠しじゃないんですか~?
オトコノコだもん、素直に甘えちゃうの、はずかしいよね~。(*^m^)

No title

あづきちゃんもぴーちゃんも
嬉しくてテンション上がっちゃって
ぷく姐さんの顔見れないんですよ~
私は最近お出迎えしてもらってないです(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーちゃんの長さ、太郎と似たものがあるかも!
お出迎えは・・・、うーん、うちの相方が同じ様な感じでいつもぶつくさ言ってます^^;
チビ時代は、玄関の音がガチャガチャってしただけで飛んでお出迎えしてたのに、今ではさっぱり(笑)。
これが知らない人が玄関先にいたらあたふたしてパニックになるのに、それはないから、誰が玄関をガチャガチャしてるのかは分かってるようで。
あづきちゃんもぴーちゃんも、もう毎日にことだからわざわざお出迎えに行かなくてもいいと思ってるのかしら^^;←太郎がこれですー(笑)。
でも、そう!熱烈歓迎の日もある!!
何が違うんでしょうね(笑)?

No title

えええー!カメラが~~~;;オーマイガー!
ぴーたん、目隠しして、見ないふりしても、
顔を背けての上から目線でも、
逃げてもなんでも、カメラは止めて~
ただでさえ、ぷく姐さんの携帯の電池も弱ってるんだからね;;
ふふ、我が家の私も、「お出迎えってなに??」状態ですからね
出迎えてくれる・・・っての、たまたま玄関に居たのを勘違いして・・・って都市伝説も有るらしいわよw

No title

あ〜あるあるだわw
帰宅すると爪研ぎしたり
毛繕いしたり。。。きっと、うれしさを紛らわせてるのよ!(--)(__)

いろいろ応援ありがとうね^^
まだまだ大変だけどみんなの心遣いがとてもうれしいです。
ぷくちゃんは無理だけはなさらないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

え。我が家もカナリの照れ屋よ?
お迎えなんて久しく味わってないわ。
きっと、こたつに入ってると、私の帰った音に気付かないの!って自分に言い聞かせてる(^^;
えっ!カメラが!?まぢか!!
ぴーたん・・・長くなったねえ~。そして、横にもなかなか太ましい良いボデーになってきたねえ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する