スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだなの?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

姉夫婦の訪問に怯えるひよこにコメントありがとうございました。
本当にねぇ・・・出てこないんですよね。
ただ、去年はどこに隠れているのか中々分からず、やっと同じ部屋にいても座布団の具で息を潜める
以上に小さくなってたのですが、今年はあづぴー並んでぷく布団でまったりしていたので大丈夫かと思ってたのに残念。
ぴーはあづきがトイレもできて、うまうまをもらえてる音を聞いてやっとの思いで(笑)部屋に入れたけれど、
これ以上のシャコタン(死語?)はないかも?っていう位低い体勢で歩いてました(´▽`;)

alpenさん、Gaviちゃん、ほんな。さん、まったり姉さん今年も宜しくお願いします。
超不定期更新でごめんなさ~い

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
きちんとお返事ができなくて本当にごめんなさい。

実は前記事新春クイズは別の内容で縦の写真が横にしかならず内容を慌てて変更しまして微妙にずれが出ていまして・・・
新春クイズは別の機会にできればな~と思います。


ぷくたーん
DSC04309.jpg
なにー?ってテーブルに乗ったら駄目っていつも弱く言ってるでしょ。ヾ(`Д´*)ノ

あしがのってるだけでちゅ
DSC04310.jpg
それは屁理屈といいます(-_-)

それよりぷくたんいいのでちゅか?
DSC04311.jpg
こら、ごまかさないの! で?何が?

ぷくたん、だめだめでちゅ
DSC04312.jpg
だからぴーちゃん何が?

ぷくたんほんとにわからないでちゅか?
DSC04319.jpg
うん。ぴーちゃん教えて?

いちごぶちょうたんがきてくれたごしょうかいがまだでちゅよ?
DSC04321.jpg
はっ!(°д°‖) そ、そ、それはそのうちきちんとおいしさを・・・・ゴニョゴニョ

いちごぶちょうたん、タラたん、ごめんなさいでちゅ
DSC04318.jpg>
既に美味しく頂戴しております・・・・

ぷくはこれだからゴニョゴニョなんだにょ
DSC04323.jpg
あづきさんまで何ー??(;▽;)


いちご部長タラさん今年も美味しく頂戴しました~(ご購入はいちご部長のリンクから出来ます♪)
おいしいいちごをありがとー(≧▽≦)
記事にできるように頑張りま~す


ブ活動が滞っております。。(週3とはいえ、4時起床ってつらいですね~)
コメントがほぼできずにスマホからののぞき見が続いていますが、お伺いした跡があったら
ぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
長いあいだ同じ言い訳で本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

お!山盛りのイチゴ!と思ったら
やっぱりぶちょーのイチゴさんでしたか( ̄▽ ̄) ニヤ
甘くてとっても美味しいですよね♡
ぴーちゃん、ご紹介お疲れ様でした^^
来年は,お姉様達の接待も頑張れるといいね(^^)v

No title

うんうん、画像で「こりゃイチゴ部長」だな、と(笑)
なんか、イチゴからオーラ出てるよね~

ぴーちゃん、接客修行頑張ったんだよね^m^
ウチもふくを連れてやまねこ実家にお正月に行ったけど
2階の部屋に閉じこもりっきりで「義父に対面」まで
辿り着けませんでした^^;^^;^^;
(ま、ヘタに開放して変なとこに隠れられても困るので)
誰とも上手に接するようになれるのが理想なんだけどね
猫の人見知りを治す方法があったら知りたい~~~

ウチは雷音コンビがお客さんダメだけど、長時間(長期間)居ると顔だせるようになるかなー
お客さんの頻度が高いと、出てくるまでの時間が短いかも(同じ人でなくてOK)
どこにいるのかも分からないと心配になっちゃうのは良く分かるざます(^^;)

でも言い換えたら、ぷく姐さまには警戒してないってことですからね
あづぴーちゃん達、なんだかんだぷく姐さまのこと好きなのですよ♡

No title

苺がチラリと見えてるのはタラさんの苺だったのね。
ぴーちゃん、後ろ足揃えて可愛い〜
ここでコラ!なんて叱ると、大事な苺をひっくり返しそうだし
見守るのが一番よね(笑)

No title

お!ちゃんといちごのへたも、包丁で落としてるし、
齧りかけじゃない^^vww
紹介してなくても、1枚目から、「いちご部長です!はなです!」って声が聞こえてくるわww

No title

1枚目のお写真から赤くて丸いものに目が釘付けだったんですけど(笑)
すごいオーラですよね~♪ああ~おいしそう。。

人見知り、回数を経ればきっとよくなる・・と思いますよ。
何度も会わせてるうちにどうやら覚えるみたいだし。
うちのひなも、数回会ってるブロトモさんからは逃げなくなりました。
私よりちやほやしてくれるから、案外自分から近づくようになったりして(笑)

No title

ページを開いたら苺が目に飛び込んできたよ。
さすがいちご部長の苺ね、存在感が半端ないっすw
人見知りはなかなか治らないかも(;^ω^)
ドン子は下僕がいてお股ベッドに入ってる状態だと
下僕母がいてもとリビングに留まっていられるの。
でも、下僕がいないと速攻でお布団に逃げ込みます。
ぴーちゃん、ぷく姐のお股かお膝に…
あ、、、、無理かちらねゲフンゲフン

No title

私も、最初のお写真から、”存在感のあるイチゴだなあ”と思って拝見してました~。
ぴーちゃんの足がイチゴにあたらないか、すごく心配でもある^^;
椅子とテーブルの間、それなりに距離ありそうなのに、ぴーちゃん、器用に立ってる~^^
ひっくり返らなくてよかった(笑)!

No title

ちゃんとしっかり苺が見えたから、絶対そうだ!って思ったわ~(^-^)
今年のもキレイに大きな苺~!
ぷく姐の齧った画像がないな(笑)
ぴーちゃん、ご機嫌にお尻尾ピーンと立ててテーブルに立っちゃって、かわいいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。