スポンサーサイト


新春クイズ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

片足を上げながら新年のご挨拶をしたあづきとちゃっかりドヤ顔のぴーにコメントありがとうございました。
あづきのぽよぽよのお腹でご訪問頂いたみなさまにいいことがありますように~
(そんな力はない・・・)

ししゅうねこさん、今年の偶然はどなたかに作っていただきましょう~(他力本願)
くりひなママさん、美味しいお酒ぜひご一緒してくださいね。
ANKOさん、ソランくんウランちゃんに会いに行きたい~~(そしてANKOさんのおいしいお料理を頂きたい~)
たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事ができなくてすみません。

日差しのよく当たるところであづぴーが気持ちよさそうに・・・・
あれ?あづきさんだけが気持ちよさそうに寝てる~

ぐーすかぷーだにょ
DSC04277.jpg
かんじるでちゅ

ぴーちゃんどうしたの?
DSC04279.jpg
あやしいでちゅ

ぴーちゃん、気づかない振りするにょ。寝てればいいんだにょ
DSC04280.jpg
あづきさんまでー。起きてよー

ぴーちゃんどうしたの?
DSC04287.jpg
ぷくたんのおねえたんとだんなたんがきてるでちゅ

ぴーちゃん、そんなに怯えなくても・・・・

そのうち帰るにょ
DSC04282.jpg
あづきさん・・・・

といってもあづきさん、後から一緒の部屋に入ってきてトイレをして、ご飯を何度もねだってました
苦節6年~~

あぁ、もう年末年始のお休みが終わります。。。
全然休んだ気がしない(涙)
最初にやったことは目覚ましをかけ直したことです(号泣)
ブ活動がまた滞りがちになりますが、覗き見にはお伺いしますので跡があったらぷく来たかーと
生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
新年も同じ言い訳でごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、おねえさま夫婦をご接待できたかい??
えらいね〜
ぴーちゃんはどうだったかな=?
みんにゃ、明日からは普通の日々が始まるにょ。。。。
ほどほどにがんばるにょ!
頑張りすぎ茶ダメですよ、ぷく姐さん(^^)
ゆるゆると、ね(^^)

No title

やっぱりお家にお客様が来ると、怪しい!って思っちゃうもんねえ。
ぴーたん、大丈夫だよ~。あづきさん見て大丈夫ってわかってねえ(^^;
あづきさんは最終的には接待出来たというわけね。偉いねえ!!!
うん、明日から仕事・・・なんでだろうねえ、休んだ気にならないのは。
私も目覚まし合わせようっと。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いしますm(__)m

しばらくあづきちゃん、ぴーちゃんの様子を見ることができないでいたけど、2にゃんとも元気そうで安心しました~^^
ぴーちゃん、おねえさまご夫婦にちょっと警戒しちゃったのかな?
訪問者に怯えるの、太郎も一緒ですー^^;

今年一年、ぷく姐さん一家にとって素敵な一年になりますように!
またお忙しい日々でしょうが、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

No title

あづきちゃんは平気だったのね〜
でもお客様はドキドキ警戒しちゃうわよね。
ぴーちゃん、あづきちゃんと一緒にいて隠れず偉いよ。
ぷく姐さんは仕事始めかしら?
無理せず頑張ってね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お客様が来ると、ドキドキしちゃう子と
全然平気な子といますよね~。
うちも長女は案外平気で、次女の方が幻になります(笑)
でも最近少しずつ慣れてきた気が。
年取っておばちゃん化してるせいかもしれません(笑)

お仕事始まりましたね~。
また1年、頑張らないように頑張りましょう~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんと遅刻しちゃってごめんにゃ!
新年おめでとうございまぁす!
ぷく姐おねえちゃんご一家にいいこといっぱいステキな2015年になりますように!

あづきちゃんたち新年お客様だったのにゃあ!
ごはんやおやつ何とももらえてよかったにゃ!^^b
アタシもシャア!しながらおやついっぱいもらったにゃ!

No title

遅くなっちゃってごめんなさいね~
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm^^m

あらあら、お客様でも、逃げずにオネダリ、開運サービス付き?!
あづきさん、やるな~^^/
あづきさんが平気なら、ぴーたんも、お客様OKOKになる予感^^v

ぷく姐さんペースで、今年もいきまっしょ~

No title

もうほんと、遅れ過ぎていてごめんなさい。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もこんな姉さんですがよろしくお願いいたします。

ううう、ウチもほんと男子チームはビビリ猫~。
タビとリンの女子チームが居なかったら、猫の居ない家になるとこだった(笑)
ぴーちゃん、こういう時は、あづきちゃんの後ろに居れば、美味しいものがたっぷりもらえるの、頑張って!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

