年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます(遅くなりましたが~)

超不定期更新ではございますが、本年もよろしくお願い致します(*´ー`*人)

あづきさーん
DSC04159_1.jpg
あづきを呼ぶ声が聞こえるにょ

呼んだかにょ?
DSC04163_1.jpg
あづきさん、新年のご挨拶をお願いしまーす

みにゃさん、今年もよろしくだにょ
DSC04165_1.jpg
あづきさん、それは。。。(^ー^;)

だめかにょ?
DSC04158_1.jpg
うーん、足上げたままだし・・・・

新年早々に駄目出しだにょ・・・
DSC04161_1.jpg
そ、そんなにがっかりしなくても~(゜Д゜;)

ここはぴーたんがびしっときめるでちゅ
DSC04220_1.jpg
はい、よく出来ました~(≧▽≦)

素敵な1年になりますように(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくおねがいいたします^^

ポニョポニョのポンポン、いただきまーす^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

あづきさんおなかもふもふ〜ん♪
ぴーたんよく出来ました☆
皆様にとって素敵な年になりますように(-∧-)

No title

今年もよろしくお願いします♪
あづきちゃんのお腹、もふもふしたいです^^
ぷにぷにしたいです(^^*)
素敵な1年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

あづきちゃんのおみ足あげたままポーズも素敵よね〜
キョロキョロしてるのも可愛い〜
健康で素敵な1年になります様に!

No title

改めまして、おめでとー!
ってか!あづきさん!!その右手をちょいと退かしなさい!
せっかくのωを隠しちゃって~♪いけず~!
ぷく姐とあづぴーにとって、素敵な一年になりそうな、
そんなあづきさんのサービスショットね!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
昨年は偶然にお会いできたので、今年もまたどこかで偶然を・・・(笑)
あづきさんの足上げたままのご挨拶もかわいいから全部許す~~~!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
今年もお会い出来たらいいですね^~、
美味しいお酒を飲みましょう~~♪

No title

あけましておめでとうございます。
みんなが笑顔で暮らせる楽しい1年になりますように。
ソラン・ウラン共々今年もよろしくお願いします。

その上げた足は、運気が上がるおまじない?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する