スポンサーサイト


年末のご挨拶

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

猫団子のあづぴーにたくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございました!
ましゃ治さんの言う通り、一番のドヤ顔はぷくでございます( ̄▽ ̄)
普段はほとんど見られないあづぴーの団子ですが、ちょいちょいたまーに(頻度↓↓↓)見られるようになりました

きちんとお返事が出来なくて本当にごめんなさい。
頂戴したコメントはとっても嬉しく拝読してます(しかも何度もww)
たくさんのコメントありがとうございました!

さて、既に色んな方が記事にされてますしご存じいらっしゃる方多数と思います。
ドンタコス下僕ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~~
DSC04190_1.jpg
包装もプロっぽい。素敵すぐるー

中も可愛い~~(≧▽≦)
DSC04196.jpg
あ、ブレブレ(T▽T)

気を取り直して~
DSC04199.jpg
すごい!かわいい!!
中身は既にお腹の中ですww

下僕ちゃん、下僕2さん、改めてありがとうございました!!

続いてのクリスマスプレゼント♪
DSC04213.jpg
この可愛い写真付きのプレゼントをくれたのは・・・・

しまねこてんてーお手製の胡麻とか蒟蒻など!すごすぐるー!
DSC04217.jpg
鶴首かぼちゃはポタージュに(明日作る予定♪)、蒟蒻は刺身とか、シンプルに煮たりとか美味しく頂戴してます!

てんてーどうもありがとう!!

どうもありがとうにゃの
DSC04168_1.jpg
あづきさん、顔が可愛くないです・・・・

今年1年、超不定期更新の当ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
コメントのお返事もできず、ブ活動も中々出来ていないぷくですが来年も宜しくお願い致します。
どうぞ来年が皆様にとって最良の1年になりますように。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくちゃん、今年一年いろいろありがとう!
サンゴの元気がないときにはいろいろ本当に、うれしかったです。
忙しいのに心遣いありがとう!
下僕さんのビスコッティも
てんてーのこんにゃくもかぼちゃもめちゃめちゃ美味しいですよね^^
私は猫友さんに恵まれて幸せです!
あづきさんもぴーちゃんも元気で一年過ごせてよかった^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

このウマウマ便、既にあちこちて見た~!

今年一年のぞきばっかりだったぷく姐。(笑)
来年はもうちょっとガンバリマショー。
あづきさんとぴーたんも、どや顔か出来るようにガンバレー。

来年も宜しくねぇ~!

No title

嬉しいプレゼントがいっぱいね〜

今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
可愛いあづきちゃん、ぴーちゃんをありがとう〜
来年もどうぞよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです(^^)
ぷく姐のペースで今年も楽しませてね!

No title

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
健やかで和やか、穏やかな一年になります様に^^v
今年も、楽しいお酒、ご一緒出来ます様に^^///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

