スポンサーサイト


遅い?早い?プレゼント

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

簡単更新へのコメントありがとうございます。
やっと連休です!世間的には長い方だと思いますが、なぜかあっという間に終わるんでしょうねー(涙)
皆さんの優しいお言葉に甘えて、掃除は超手抜にしますっ(宣言)
勿論拡大解釈です(キリッ
下僕ちゃん、赤い糸って男女間だけじゃなさそうよね。
仲良くしてくださる皆様、超不定期更新なのに遊びに来て下さる皆様に感謝しなくちゃ~(*´▽`*)

遅くなりましたがすもっちさんコメントありがとうございます。
遊びに着て頂いて嬉しいです。こちらこそ覗き見ばかりですみません。
コメント下さった皆様ありがとうございました!きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて、一足遅いwクリスマスプレゼント?はたまた一足早いお年玉?が\(≧▽≦)/キター~

ぐーすかぷーだにょ ぐーすかぷーでちゅ
DSC04208.jpg
むむ?!これは・・・・

不可抗力だにょ おててのばしてねるでちゅ
DSC04210.jpg
こ、こ、これは夢の添い寝ではー?!\(゜∀゜)/キタキター

し~か~も~~~

ぐーすかぷーだにょ ぐーすかぷーでちゅ
DSC04203.jpg
こ、こ、これは・・・・まさか・・・?

猫団子ってものじゃないですかぁぁぁ~ヽ(゜Д゜)ノ←煩いww
DSC04204.jpg
顔寄せ合ってる♪可愛すぐる♪♪(親ばかフィルター装着ちぅ)

ぴーたんやったでちゅーーー!
DSC04218.jpg
おめでとー!ぴーちゃん!!今日のドヤ顔は一段とドヤ顔だね~ww

まさかの連日更新です。
コメント残せていないですが、ちょっと張り切ってブ活動頑張ります。
お伺いした跡があったらぷく来れたかと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
本物のサンタさんから頂いたものもご紹介出来たらな~と思ってます。頑張ります
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷ、ぷく姐どうしたwww こんなに短い間隔で更新が(@_@)
猫団子おめでとうございます。
これで、あづきちゃんとぴーちゃんも立派なウホッな関係よw
自称3.5kgのあづきちゃんの隣にいると、
ぴーちゃんが子猫ちゃんっぽく見えちゃうのはなぜかちらねw

No title

おおお♪盆暮れ正月ひな祭りにボーナスをくっ付けたかのような!!
ぷく姐、やったね^^v
しかも、連日更新ww驚き桃の樹山椒の木~~~^^/

No title

おお!こりゃメデタイ~(*^^)v
複数飼いとしてはまず夢に見ない人はいないもんね、うん
ぴーちゃんが嬉しそう♪

でも、最近は2にゃんとも同じような大きさだなぁと
思い込んでいたので
あらためてあづきさんの大きさが・・・ゲホッゴホッ
・・・ううん、なんでもない(爆)

No title

あ?あれ?
連日更新?!油断してたわ〜(爆)
そしてなに?なに?猫団子だと〜!
めでたい!年明け前からめでたいね^^
来年がもっといい歳になること請け合いだね!

No title

ぴーちゃん、やったね♪
くっ付いてぬくぬくだ~!!
猫団子完成おめでとうございます^^

No title

うほ~猫団子♪
これは写真撮っちゃいますよね、記事にしちゃいますよね(笑)
いいなあ、うちはまだ一回もないです。
我が家では猫団子は都市伝説扱い(笑)
くっつけば今日みたいに寒い日でもぬくぬくなのにねえ。
見てるこちらもほっこりです♪

No title

きゃー!きゃー!
おめでとーーーーーーう!!!
猫団子じゃーん(≧▽≦)
ぴーちゃんがドヤ顔するのも当たり前よね~♪
良いなあ。うちも猫団子見たいなあ。
にしても、あづきさんがでっかく見える・・・気のせいよね。

No title

まぁーーーーー!!
添い寝だけでも震えるのに、猫団子に!
可愛い〜微笑ましい〜
ぴーちゃんも嬉しくてドヤ顔しちゃうわよね〜

No title

ぷく姐が連チャンで更新なんかすると大雪になるぞ~!(爆)

何々、猫・団子?
あづきさんはやっぱりおはぎで!ぴーたんはきな粉だろ?
えっ?ナニ猫団子?
いやー、メデタイねぇ。一度っきりで終わらなきゃ良いけどね!
ぴーたんもどや顔してるけど、ぷく姐の方がもっとどや顔してるんだろうな。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴーたん、やったね!!
初ねこ団子!!
しかも向かい合ってのねこ団子なんて、かわいすぎるじゃないかっ♪

ぷく姐さん・・・
「まさかの連続更新」て・・・(笑)。

No title

ついに今年は一歩進んだ関係に♪
おめでとー♡

今年も読み逃げばかりになったけど
来年もよろしくお願いします!

No title

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします〜(*^^*)

No title

こちらこそ^^

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

