スポンサーサイト


簡単更新

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

しまちゃん、かわいいですよね。
寂しいですが、改めてしまちゃんの冥福をお祈りします。

たくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて、さて、本日ですが。

ぷくたん、まちにまってたそうでちゅ
DSC04138.jpg
えぇ、待ちに待ちましたとも!切望してましたとも!!

やっとおやすみにはいったそうでちゅ
DSC04136.jpg
やっとですよーーー(号泣)

こうしんもかんたんですませるそうでちゅ
DSC04137.jpg
今回は簡単更新ですみません。

連休に入ったので少しずつお伺い出来る(はず)です~!
大掃除テキトーに片づけてしまう予定です(いいのか?)
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
お休みでもやっぱり同じ言い訳が続いててごめんなさいんです
スポンサーサイト

コメント

No title

しまちゃんの記事読んでて、下僕がしまちゃん&テンテーと知り合いになれたのは
しま汁キッカーがご縁だけど、誰が間を取り持ってくれた気になって過去コメを調べまくったw
間を取り持ってくれた人とは交流がなくなったのにテンテーとはディープなお付き合いにw
なんか不思議なご縁だなぁって思う。
ぷく姐もそうだけど、続く人とはずっと続いてる。これも赤い糸かちらね(*´艸`*)
ぴーちゃん、魚拓じゃなくて猫拓が取れそうw

No title

連休なのね!
お疲れさま〜〜〜〜
やらなくちゃいけない家の事もあるだろうけど、ゆっくり
休んでね〜〜
ぴーちゃん、大きく見えるわ(笑)

No title

おつかれさまでした~~♪
お掃除はもうテケトーデスヨ。テケトー。
掃除しなくても死なない!(笑)
私も早々に掃除切り上げて、いまはくりを膝に抱っこして
PC三昧です(笑)

せっかくの連休、ゆっくりお休みくださいね♪

No title

ぴーちゃん、何頭身?
めっちゃすらっとしてる♪
連休になったんですね^^
ゆっくり休んでくださいね。

No title

おやすみだ〜おやすみ\(^o^)/
ぴーたんとあづきたんと一緒にもっふもふして
ぬっくぬくな幸せな休日を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

