fc2ブログ

ずっと

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴーは本当にあづきのことが大好きです。多分人間よりもあづきが好きだと思います。
愛情表現が下手過ぎるので叩いたり、抱き付いたり噛んだりするのでウザいと
思われてますが・・・

仲良しに見えるあづぴーにたくさんのコメントありがとうございました。
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

数多の猫さんを魅了するしま汁キッカーの製作者、NN生活のしまねこさんの宝物のしまちゃんが着陸しました。
低空飛行をしていたけれど、無事に大好きなかーちゃんの側で着陸を決めることが出来たそうです。

しまねこてんてーに甘えるしまちゃん
しまちゃん2
あづきさんと同じ色のお鼻♪シマシマは濃い目の色なのかな?

お気に入りの場所でドヤ顔のしまちゃん
しまちゃん3
ちょこんとしたお手々が可愛いねー

ご飯をおねだりするしまちゃん
しまちゃん1
しまちゃんはお目目がキラキラしてるのね~

(写真は全てしまねこてんてーのところからお借りしました)

しまちゃん、よく頑張ったね。
偉かったね。しまねこてんてーやたくさんの猫友さんに会わせてくれてありがとうね。
体や命にずっと・・・はないけど、ずっとしまちゃんのことは忘れないよ。

あづきも色々頑張るにょ
DSC03989_1.jpg
頑張らなくても楽しく暮らしてくれればいいよ。

ぴーたんもたくさんがんばるでちゅ
DSC03990_1.jpg
ぴーちゃんは頑張れるかなぁ?ぴーちゃんはあづきと仲良く暮らしてくれればいいよ。


しまちゃんの冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト



コメント

No title

なんだか・・・ヨソのブログでしまを見るとドキドキしますね^^;
いやぁ、でも、やっぱりしまは可愛い猫です(親ばか)
ぷく姐さん、ありがとう

実際には会えなくても、こうやって皆さんに愛でて頂いて
しまはとても幸せな猫だと思います
飼い主のワタクシも幸せです

あづきさんもぴーちゃんも、楽しく暮らしましょう♪
もちろん、ウチのふくも~

No title

しまちゃん。本当にかわいい。
しまちゃんがいたからぷく姐さんとも
しまねこさんとも出会えたんだと思うの。
無事に着陸できてよかった(号泣)
私もずっと、しまちゃんのことは忘れない。
ありがとう、しまちゃん。

あづきさん、ぴーちゃん、
キースケとサクとサンゴと一緒に
しまちゃんに見守ってもらって
ふくちゃんとともに猫又を目指そうね!

心よりご冥福をお祈りいたします。
ずっと、いっしょだよ!

No title

突然だったので驚きました
泣けちゃって泣けちゃって・・・
そうですね、体も命もずっとはないけど
記憶にはずっと、ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しまちゃんのお目目、大好きなの。
キリッと美少女のしまちゃん、寂し過ぎるよ....
触れる事は出来なくても、記憶の中でずっといてくれるよね。

No title

そうね、しまさんが出会わせて下さったご縁、これからも温めて大事にしていきたいな~^^

ふふ、あづきさんも、ぴーちゃんも、毎日楽しく過ごしてくれる!!
それが、一番のぷく姐孝行だからね^^

No title

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
ポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ブログを拝見してきました。

しまちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

No title

しまちゃん、拝見してきました。
最期はは穏やかにと伺い、少しホッとしました。
しまちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

よそのお家の子でも悲しいよねぇ。

みんなみんな、いつかは行かなきゃいけないんだけど、解っててもやっぱり悲しいよね。

しまちゃん、虹の橋に着いたら元気な体に戻ってるから、仲間といっぱい遊びながらしまねこてんてーを待っててあげてね。

合掌

No title

しまねこさんらしい『着陸』って素敵な表現だよね。
しまちゃん、ずっとずっとしまねこさんのそばで、これからも甘え続けられるもんね。

あづきさんとぴーちゃんは、頑張らなくたって十分すぎるくらいぷく姐の癒しになって、パワーを与えてくれてるよ♪
これからもずっとずっと一緒だもんね(^^)

No title

お友達の猫さんが旅だってしまうのは本当に寂しく悲しいですよね。
穏やかに行かれたとのこと、それだけが慰めです。
みんにゃみんにゃ、元気で長生きしましょうね。
ヒトも、ねこさんもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する