珍しい2ショット

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

飲み師会へのコメントありがとうございました!
なぜか猫友さんは女性が美人さんばっかりなんですよね~。毎回うっとり♪
猫友さんの男性は物腰の柔らかい方が多いかな~(隊長、ドラ様は・・・ねぇ?)
あ、まさぽんさんは時々の辛口コメントがとても面白い方でした(笑)
電池がね・・・うっかりすると0%になって強制終了されちゃいます(;▽;)
しかも毎日じゃなくて、どういうタイミングでかわからないのです(ToT)
下僕ちゃんの言う通り電池が弱ってるのかもしれない。
2年縛りが解けるまで後1か月あるけど買い換えちゃおうかなぁ
くりひなママさん、次回もくいっくいっと飲む姿を見せて下さいね~
たくさんコメントを頂いたのにきちんとお返事出来てなくてごめんなさい。

さて、、、ぷく家では入院騒ぎがあったりなどしていつもと違う雰囲気になっちゃっていたので
にゃんずもなんだか落ち着かないかも?

ぴーたんはいつもとおんなじでちゅ
DSC04128_1.jpg
そうだねぇ。ぴーは我が家のKY第一位だもんね。

あづきたんがちかくにいるでちゅ
DSC04131_1.jpg
人間の動きや感情に敏感なあづきさん。落ち着かないのか最近ぴーの近くにいることが増えたかも?

あづきたん♪♪
DSC04132.jpg
寝がえりをうったらうっかり(笑)近くになっちゃった

実は微妙に距離があるんだにょw
DSC04133.jpg
しー!ぴーちゃん気づいてないんだから水差したらダメ(笑)

あづきたんのおちりでちゅ
DSC04134_1.jpg
あづきさんの近くにいられて大満足のぴーちゃんでした

平日のブ活動がほとんど出来てなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スマホからちょっとずつお伺い出来たらなーと思います
(ながーい通勤時間でお伺い出来れば・・・と思いますが寝てしまってorz)
ずーーーーと同じ言い訳でごめんなさいです。


大寒波来てますね。どうぞ大きな被害がありませんように。
スポンサーサイト

コメント

No title

さっむーーーーーいでつね。
その後、いい感じになってるみたいでほっとしてます。
また、元気玉送るね〜♪
ぴーたんはKYじゃないおね
みんなのムードメーカーなんだよね^^
あづきさんと近い〜イイネ(^^)v
この冬はもっともっと近づくですよ(--)(__)

ららぽにあったのに、クロワッサンたい焼きを買いそびれたねこ吉です(-.-;)

携帯はdocomoさん?1000ポイント位で電池パックと交換してくれるサービスまだやってるかしら?まぁdocomoさんという前提ですけどね(因みに学生時代りちうむ電池の研究してましたw)

猫がかたまると気持ほっこりなのです♡珍しければなおのことですー

No title

人間がパタパタしてると猫も落ち着いていないですよね~
このくらいの距離でかたまってくれると嬉しいんだけど、うちもまだまだ遠い道のりです・・・orz

No title

動物って空気に敏感だよね。
お互い、側にいるとちょっと安心出来るんだろうね。
ぴーちゃん、触れたいだろうけどグッと我慢よ....

No title

二人でくっついてぬくぬく・・って思ったけど
ぴったりくっついてるんじゃないのか(笑)
うちはここまで近づくことすらないけど、
距離が近いと興奮しますよね(笑)
くっついた方があったかいのに、もどかしい。。
今日も寒いですね~~、お風邪など召しませんように!

No title

ぷくパパ、少しは落ち着いたかな?
猫さんは空気に敏感だよね。
あづきちゃん&ぴーちゃん、ぷく姐とぷくママの留守は任せたよ~(*´ω`*)
今年の冬は2にゃんの距離もより一層近くなるかも。

No title

入院騒ぎ?大変だったようですが、落ち着かれたのかしら??
猫さんは、人間側の、不安やざわざわした空気を敏感に察知しますもんね。
でも、こんな時も、ふたりで力を合わせてお留守番してくれるのは、頼もしい^^v
いつの間にか、あづきさんにとっても、ぴーちゃんは、掛け替えのない弟分になってたんだなぁ~って^^
ぴーたん、良かったね^^

No title

入院ですか、大変でしたね。もう落ち着かれたのかな?
ぴーちゃんはあづきさんを大好きなんですね〜。
しかし今日は寒い!
猫たち、全然動きません。

No title

ぷく姐はまだ2年縛りがあるのね。
そして入院騒ぎとは。大変でしたね。もう落ち着いたのかしら?
家族がバタついている時ってお猫様たちは敏感に感じ取ってくれるのよね。
うちの父が入院になった時も、実家猫ピーはしっかり倒れる前の父の言う事を聞いて、
母を守ってくれたらしいわ。
きっとあづきさんは、落ち着かないぴーちゃんに『大丈夫だよ』という感じでそばにいてくれるのね。
優しいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する