飲み師会行ってきた

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

うっかり(なのか?!)間が空いてしまいまして・・・・
もはや月も変わりましたねぇと他人事のようにつぶやいてみました。

日向ぼっこを楽しむあづきにコメントありがとうございました
あづきさん、実はちっちゃいこじんまりしてるんですよー。この後大好きな後頭部の匂いを嗅いだら
お日様の匂いでした(*´ω`*)
宴会は自宅呑みでした♪久しぶりにゆっくり飲めましたー

たくさんコメント有難うございました!
きちんとお返事出来なくてごめんなさい

既にご一緒して下さった飲み師の皆様のところで目にされた方も多いと思います。
いつも幹事をありがとうのはむゆみ隊長にお声掛けを頂いてまつだ家さんに突撃してきました!
日本酒もお料理もすごくおいしそうだなーって思ってたんですよ♪
あ、カメラ忘れた。だからだ(謎)

まずはカンパーイ♪
DCIM0232.jpg
日本酒がおいしいお店でも喉の渇きを潤すには「とりあえずビール」ですよね?(午前中は雨だった・・・)

サラダ~!
DCIM0233.jpg
アツアツのごま油をかけて香ばしいんだけど、元のドレッシングも激ウマー(゜Д゜)

やっぱり湘南といえば刺身よね~
DCIM0236.jpg
おいしそーーーー

写真シューリョーー (-_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?80%くらいあった電池が写真4枚で残量0%???だから写真ないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは先に更新された皆様のおいしそうな写真の記事をご覧ください(願)

ドンタコス下僕ちゃんは下僕2さんへのお土産?でイクラを持ち帰ったらしいですww

初めましてーのソラの空のまさぽんさんは本わさびをおいしそうに食べてました。まさぽんさんもイクラを持ち帰ったそうですw

同じく初めましてーのスコ嬢のくりひなママさんはくいっくいっと日本酒を粋に呑んでました。
可愛く下駄箱で「あれ?」ってなってたのですが、酔ってたんですね。←気づかなかった

ほんな。さんの素敵な標語、「呑んだら吐くな。勿体ない」を実践してやはりくいっくいっと男前に日本酒を飲んでました

そして皆様から頂いたものなど。。。。
頂き物とか
当ブログお約束も交じってます(笑)

隊長からもらったサンタさんはお酒持ってるの
DSC04029.jpg
ぴったりー(隊長談ww)

くりひなママさんに頂戴したあづぴー♪
DSC04035.jpg
ぴーちゃんがあづきさんの上に乗ってるのです。かわいー

はむゆみ隊長、誘ってくれてありがとう♪
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。またご一緒してくださいね~(≧▽≦)

ブ活動が滞っててすみません。
スマホからちょこ~っと覗き見してはいるのですが・・・・・
お伺いした跡があったらぷく来れたかと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずーーーーーっと同じ言い訳で本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい時間よかったですね〜〜♪
ときお地方はたびたび猫様達関連の集まりが。。
うらやましすぎるぜw
電池が切れるのもあるあるで
ほかの方に写真などを委託するのもあるあるなのです(--)(__)
気にしな〜い!

それにしても美味しそうよね( ・ั﹏・ั)
もうすぐクリスマスなのね。みんな素敵な時間を過ごしてください
私も素敵な時間をゲットすべく頑張ります(^^)v

No title

「ええー?!電池がぁ~~~~!!!」
の、ぷく姐さんの虚しい声の響き、忘れないわw
このタイミングで?!ってのが、ぷく姐さんと私に流れる同じ匂いのような気がしますww

ふふ、お土産にあづきさんとぴーたんが~ww
欲しいぞ~^^/

忙しい日々、冬休み目指して頑張れ~~^^////

No title

くりひなママさんのあづぴーすごーい!かわいいなあ。
楽しい時間を過ごせて良かったですねえ(^-^)
電池は残念だったけど、大丈夫、こういう時こそ他力本願よ!

No title

楽しい時間をありがとうございました~。
ほんなさんのお言いつけを破ってしまい、情けない...(笑)
次回は酒量に気を付けて飲もうと思います。日本酒コワイコワイ(笑)
また是非お会いしましょうね♪
師走に入り、ますます気忙しくなりますが、お体どうぞご自愛くださいね。

No title

あら、意外と早く更新したかもw
年末あたりかちら?っと予想してたのにヾ(^ω^;)オイオイ
ぷく姐のスマホ、電池がかなり弱ってるのかも?
確か、砂漠の薔薇の時も電池がなかったぞw
イクラはお持ち帰りがデフォよ。
ぷく姐も次回は忘れずにお持ち帰りしてねw

No title

週末来られなくて〜。
なんか、藤沢「お通し豪華で一の蔵飲み干し野菜盛り盛り会」、
かなり前の感じ、しますね〜(^^)
でも楽しかったので、また是非ご一緒しましょ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する