スポンサーサイト


新しい場所

夏風邪もどきのクーラー風当たりすぎ体調不良から復活しました~♪
ご心配下さった皆様!ありがとうございました。
blogに遊びに来て下さるだけでもありがたいのに、ぷくぷくの体調までお心遣い頂きまして
感謝、感謝です!(涙)


うちのあづきはどうかなー?ぷくぷくの心配は・・・してないみたいです(笑)

ふむふむ・・・
p20371.jpg
あづきさん?どうしました??

ここに決めたにゃ!
p20377.jpg
え?なにをですか・・・?

新しいあづきのばーしょっ!!!
p20376.jpg
なるへそー。それはどこですか~?

p20374.jpg
テレビの後ろだにゃ~

p20375.jpg
上から見てみると分かるにゃ
ほんとだ~どっちりだ・・・(笑)

p20373.jpg
ふぅぅぅ、あづきはそればっかりだにゃ
ごめんよ~(^-^;)でも可愛いんだってば!

p20381.jpg
でもしっかり伸びる時はこっちだにゃ!


p20388.jpg
さて。。。と
中々撮れないこの四足歩き・・・足先がまん丸なのと見事な三頭身で私の大のお気に入り♪

p20394.jpg
あの~
あづきさん、何をしてますの??

p20397.jpg
ご飯を下さい!


だめですっ!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

完全復活おめでとう☆
こんな陽気だと身体もついていけないっちゅうのっ!ねっ!

久しぶりに台風が来るらしいけど、ぷくぷくちゃんは通勤気を付けてね。

(o^∇^o) あづきも新しいTVの裏が気に入ったんだね。
でもそこってちょっと温かいんじゃなかった?
冬はそこでヌクヌク気持ちよさそうだけど・・・(。´-ω-`。).zZ



No title

クーラーの風、、わかるわ~
職場も激サムで、真夏でも長袖必須よ
ずっと室内にいるわけでもないので
外との気温差にもやられちゃうのよねー

あづきさん、そこは熱くないかい?
薄型のテレビを勢いよく倒しそうでハラハラするわ~

No title

あららん、可愛いどっちり具合がばっちり分かる
お写真ありがとうございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


三頭身なの?
三頭身倶楽部もあるよね?
あれ可愛い~~☆

風に直接当たるのって本当にだるくなるし
体調おかしくなるよね

こちらはだいぶ涼しくなって、やっと布団かけて寝てます
ニャンズもお布団の中にもぐってきても暑苦しくなくなりました


あづき君、お手手揃えてごはんちょうだいしてる~~

誘惑に負けそうです

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり野生児・・・日・月とまぁまぁ熱があったんだけど治しちゃいました。
もうちょっと弱々しい方が女の子としてはいいのかとも思うんだけどね。(^-^;)

台風は帰宅時間に影響が!
電車は座れたんだけど、通常40分のところ1時間ちょいかかって到着。
もうグッスリ。電車で寝られる体質でよかった!?

テレビの裏はちょうどフラットになっているので横たわれるのが気に入ったみたい。
でも長時間いないところを見ると熱いのかも(^m^)
どいて欲しくなったら「まんま」か「ごはん」か、大好きなぷろぺらじゃらしでイチコロよ~

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

会社のクーラーの風っていうか設定温度ってなんだってあんなに低くしてあるんだろう??
外回りの男性が帰ってきて気持ちがいいように・・・と聞いたことはあるんだけど
確かクールビズを推奨してノーネクタイでいいはず。
私は頻繁には外に出ないんだけど、たまの外出戻りでも冷やしすぎでは?と思うんだけどな。
通勤の電車も然り。やりすぎコージーなのよね。(>_<)

あづき、熱くはないみたい。
いや短時間しかいないから実は熱いのかも?
そっか!倒される可能性があるよね。
あづきがテレビ周りにいるときには刺激しないように心がけるよ!

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはれっきとした?三頭身でございます。
先日三頭身倶楽部に入部も果たし、オトメン倶楽部とかけもちなの(笑)

北海道も例年と比べて異常な気温とか。。
ミミココさんも体調崩されてないですか?

ニャンズがお布団の中に!!私の夢ではないですか!!
あづきは頑張っても布団の上の足元なのよ。しかも上限3時間(涙)
いいな、いいな~~~

あづき、おねだりする時は急に可愛くなるの。
でもねー、この直前に焼きササミ食べてるしカリカリも少し食べてるし
この時は心を鬼にしてダメ!って言ったら不貞寝してたわー。それもまたカワユス♪(親ばか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

