スポンサーサイト


お日様の恩恵らしい

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

平日はあまり家に言えないぷくとにゃんずの愛を一身に背をっているぷくままにコメントありがとうございます。

おまんま代(稼ぐ)担当、つらいですよね~。稀に?おまんま代担当でも愛情を注がれる飼い主もいるらしいですが
ぷくは知りません(キリッ)
4時起床でぷくままの部屋から出てくるにゃんず・・・・期を遣えよー!と思います(笑)

コメントありがとうございます。有給消化で3連休ですがコメントのお返事出来ずごめんなさい。

さて、小春日和だった本日、あづきさんがほのぼの日光浴してました~

今日の夜は宴会の予定だったにょ?
DSC03924.jpg
あづきさん、すみせん。明日ずる休みした人間だけで酒盛り宴会の予定です

あづきには楽しみがにゃいにょ・・・
DSC03935_1.jpg
あづきさん、それはあまりな言いよう・・・(T-T)

あづきは優しいから許してあげるにょ
DSC03936_1.jpg
なんか腑に落ちないけどありがとう・・・

お日様に免じて許してあげることにするにょ
DSC03937_1.jpg
2回も許してもらってうれしー。ありがとー(棒読み)

むむ、視線を感じるにょ
DSC03924.jpg
あづきさん、厳しい顔になってる・・・

ぴーたんもいるでちゅー
DSC03923_1.jpg
あ、ぴーちゃんがいるからか~(´▽`)


ブ活動滞っていてお伺い、コメントが出来てないです・・・
お伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ほんとに長いこと同じ言い訳でごめんなさいです

まんまだにょーーー
DSC03946.jpg
まんまでちゅー


あづきたん、いそがないとでちゅ
DSC03947.jpg
ぴーちゃん気を付けるにょ

ごはん、まんま、おやつという単語には俊敏に反応するにゃんずww
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、ちんまりと日向ぼっこ~♪
今日のあづきさんは、自称体重でも違和感がない、こじんまりさ!
これも、お日様パワーあのかしら??(ヨーワカランリクツダガw)
ふふ、ぷく姐も宴会で、ストレス発散して楽しんだかな~^^
二日酔いになってませんように^^vv

No title

お仕事いっぱい頑張ってるんだもの、宴会で発散しなくちゃね!
楽しんで来てね〜
ポカポカなお日様で全部チャラよね〜
あづきちゃんとぴーちゃん、ウマウマ時は連携取れて仲良しね(笑)

No title

あづきさん気持ちよさそうでつ♡
ひなたぼっこは至福の時よね〜
宴会だったのね〜いつも忙しいんだから
しっかり楽しんで羽目外して
羽伸ばしてね!
そしてあづたんぴーたんに癒やしてもらって( ´ ▽ ` )ノ
2にゃんずの後ろ姿がとっても幸せそうだわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title

あづきちゃん、いいとこで日向ぼっこしてる♪
めっちゃあったかそうです^^
かわいい後姿(^^*)

No title

「お陽様の恩恵」ってのは、お陽様のお陰であづきさんがそんなにでっかくなっちゃった~!って事なんだろか?(爆)

家は父ちゃん自宅で仕事してるけど、ニャンズにモテモテだぞ~!
どうだ!(笑)

No title

あづきちゃん、ぴーちゃん大丈夫にゃ!
きっとどっかの下僕おねえちゃんたみいにいくらお土産にもってきてくれると思うのにゃあ!
ひからびてないといいにゃあ・・・

No title

室外機の上のあづきちゃん、3.5kgに見えるかも。
きっとあのフレミングの法則抱っこもボーリングの時に手首に巻く奴、
あれをガシッと装着したら軽々持ち上がるかもw
「まんまだにょーーー」の写真、お腹にソフトボールを隠してるのが見えるけど…
大人の対応で見なかった事にしとくわねε- (´ー‘*) フッ

No title

昨日はありがとうございました~~♪
フレミング、自称3.2キロはちょっときついかな?
でもうちのひなは3.8キロあるので、絶対大丈夫ですよ(笑)
是非持ち上げてみてください~~♪

No title

宴会記事、下僕さんとこで見たよ~!
いっつも頑張ってるんだもん、息抜き必要よね(^^)
あづきさん、優しいじゃない♪
ごはんにウハウハな2にゃんの後姿、萌えるね~。
かわいいいー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

