スポンサーサイト


帰ったよーと言ってみたけど

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ネタ切れをあづきさんに暴かれたぷくにコメントありがとうございます。
2週間は秒単位とか、季節感のない写真を使用しているとか、温かいお言葉とアドバイスありがとうございます!
ANKOさんの上から目線発言も温かいわ~♪
そうそう、みんなにもお菓子を・・・・ってうっかりGaviちゃんに騙されるところだった~(笑)

たくさんコメント頂きましてありがとうございました
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

下手をすると1日17時間以上家にいないぷく。(平日限定)
おまんま代を稼ぎに行ってるんだよ~と言っても理解されず。。。。

あづきさんただいま~(*´▽`*)

うるさいにょーーあづきは眠いんだにょ

そんなこと言わないでーーー(T-T)

はいはい、お帰りだにょ。これで納得したかにょ

あづきさん切ないですーーー(TヘT)

よしっ!気を取り直してぴーにチャレンジ~

ぴーちゃんただいまー(≧▽≦)

あーはいはい、おかえりでちゅ

ぴーまでなんてこと~(;▽;)

ぴーたんはおあそびでいそがしいでちゅ


ぷく=いない人の認定なのか、にゃんずの愛情はほぼ100%母に注がれています(号泣)
これを書いている今も母の肩の上でぎゃーぎゃー可愛く甘えてるぴー
せつないーーーー(TOT)せつなすぐるーーー

そんなこんなで(ざっくり過ぎ)ブ活動はほとんど滞っています。
御伺いもコメントもほとんど出来てませんがお伺いした跡があったらぷく来れたか~
と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずーーーと同じ言い訳で本当にごめんなさいです。
きれいきれいしないとでちゅ


トイレの砂かきをする猫さんの踏ん張ってる足、可愛いですよね~♡♡
スポンサーサイト

コメント

No title

そ、そんなに長時間お仕事のために自宅不在とは・・・(涙)。
寒い季節、風引かないようにお気をつけくださいね~。
にゃんずにとっては、美味しいご飯をくれるのは誰かが重要であって、
それを誰が稼いでるかは興味ないのかしらね・・・^^;
あづきちゃんもぴーちゃんも、ぷく姐さんが帰ってきて、
本当はとっても嬉しいに違いない!それを表情に出さず、隠してるだけ!
・・・と思いたいですw

No title

そうなのよね、おまんま代を稼いでいるのは私なのよ!って思っても、
お猫様が懐くのは家にずっといてくれる人!
むきー!!!ってね。
けど、あづきさんもぴーちゃんも、ぷく姐にちゃんと感謝してると思うよ~(^-^)
だって、ほら、逃げないし(笑)
いつも通り、だいたい同じ時間に帰って来る、それだけで、ちゃんと帰って来てくれる大好きな人って安心してるから、そういう態度なんだよね~!

No title

そうなのそうなの!ご飯代稼ぎより、目の前のお膝に肩に背中なの~;;
毎日、部屋の中に装備されてる人が強いのよ;;
ライバルは身内。。。しくしく・・・・
トイレ掃除だっておばさんがメインでやってるのに、ぜーんぜんそんな努力は見向きもしてくれないの;;
盆暮れ正月ひな祭りぐらいは、家の猫さんに優しくされたいもんだわ~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

