スポンサーサイト


正直にネタ切れです

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

拉致さえしてしまえばお膝でまったりするあづきにコメントありがとうございます!
諦めが早い子なんです(笑)
お腹の白い毛はモフモフでふわふわ。蹴り蹴りが漏れなくついてきますが試したい方はドゾー

ドン子ちゃんとぴーのしま汁キッカー検定にコメントありがとうございます!
そうね、そうね。。ぴーは背伸びをしちゃったのよね。
今度猫背?のピーを狙ってみようかな。。。がっかりするような結果になったら抹殺しようww
太郎ちゃんとの背比べ~プレッシャーだー(笑)

さて、まーったく写真が撮れないので、ちょっと前の写真を引っ張り出してきましたw

またハッピーハロウィーンするにょ?
DSC03705_1.jpg
あづきさん、ちょっと前の写真だということをわかった上での発言をお願いします。そこは大人でww
あづきさんの恰好いい写真が見たいな~

これでどーだにょ
DSC03709.jpg
きゃ~あづきさん恰好いいー(*´ω`*)ウットリ

次はこれでお願いします
DSC03708_1.jpg
これを着るにょ?
あづきさん、不審顔ですね・・・

はいドゾーにゃの
DSC03700.jpg
あづきさん、こっちを向いてくださーい(;▽;)

遊ばれたにょ。ネタ切れって言っちゃった方がいいと思うにょ
DSC03711.jpg
切ない表情はやめてくださいね(T-T)

はい、ネタ切れです~
写真撮れてないです(涙)
ブ活動が出来ていないのですが、更新優先してみました。
今月3回更新のノルマ達成ですがー(涙)
お伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
長い間同じ言い訳で本当にごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

ネタ切れなのに更新するときは
苦し紛れに昔の写真を引っ張り出す
定番ですね^^私もしょっちゅうやります( ̄▽ ̄) ニヤ
あづぴーが元気ならソレでいい
元気な姿が見られるのがうれしいです♪
毎日お疲れ様です(^^)v

No title

数ヶ月時差がある更新をやってるブログもあるわ。
2週間くらいは1秒程度の誤差よ、大丈夫w
寒くなったから暖かい恰好で通勤するんだよ~

No title

いいのいいの。どんなネタでもかわいい写真がUP出来ればいいじゃーん♪
だって、うちの子かわいいでしょ?見て見て~♪ってのが楽しいんだしさ!
あづきさんがこれだけ協力的に着こなしてくれてること自体すごいわ。
ぴーちゃんも来年が頑張るもんね!

No title

私はもし仕事やってたら更新なんて無理かも・・・。ましてや、写真なんて(汗)。
ハロウィンなんてほんのちょっと前じゃないですか♪
私は2ヵ月くらい前の、使う機会のなかった写真も普通に使ってます(汗)←その中でも、なるべく季節感の出てないものから(汗)。
ハロウィン衣装のあづきちゃん、ちょこんと見えたお手々がすごくかわいい!
あづきちゃん、本当に上手に着てくれるんですね~。
背比べ、ドン子ちゃんとはある程度の差は分かってたけど、あづきちゃんとはどうなるんだろう・・・。
ドキドキ(汗)。

No title

あづきさん、ぷく姐のノルマに協力、お疲れ様~^^
あづきさん、さすが協力的だわ~

家も最近、撮って出しですw
だから、夜中とか、暗い写真が多くてねぇ^^;;;
ぷく姐が忙しいって、ここにくるみんな、解ってるから、
「元気です」「頑張ってます」の生存確認だけでも、大丈夫よ~^^/

No title

あづきちゃん横から撮影の小首傾げて素敵〜〜
正面からもとっても可愛いわ〜

お仕事忙しいのに写真を撮って....って時間はなかなか取れないわよね。
何にもしてない私なのに時差2ヶ月あるわよ(笑)
冷え込むみたいだから温かくしてね!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あづきちゃん、レインコートの魔術師さんたみいでかっちょいいのにゃあ!
協力したげましたからねー、あづきちゃんと・・・
ついでにぴーちゃんとアタシ、おやついっぱいもらっちゃわないといけないにゃあ!

No title

あづきちゃん、かっこいいです♪
風の演出があったら、鼻血出ちゃってたかもしれません(^^*)
めっちゃ似合ってます^^

ぷく姐さん、お忙しいですもん。
そんな中更新されててすごいです!!

No title

世間はクリスマス一色になりつつありますが、
大人の対応でまだハロウィンシーズンということにしてあげましょう。
わはは、上から目線な私w
あずきさん、こんなぷく姐だけどよろしくね。
って、どんなけ斜め上から〜w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

