スポンサーサイト


冬の風物詩?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

マントを着こなせなかったぴーと堂々としたモデル風のあづきにコメントありがとうございました。
あづきは色んなイベントに参加をさせて頂いているので慣れてるのかな。
クリスピーキッスとかちゅーるって言うから大きいんじゃないもん。
自称3.5kg(あ)と自称3.2kg(ぴ)だもん。

来年はあづぴーでハッピーハロウィーンって言えるようになるといいな
たくさんのコメントを頂きましてありがとうございました
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて、寒くなってきたらあちらこちらで見られるお膝猫さん。もちろん我が家にも♪

ぷく、寒くなってきたにょー
DSC03833_1.jpg
あづきさん、寒くなってきたらやっぱりお膝に乗りたいんだねぇ~(≧m≦)

騙されたらダメだにょ。またまた拉致られたんだにょ
DSC03835_1.jpg
あづきさん、しーーー!!! ヽ(゜Д゜)ノ

ぴーたんはしずかにねてたいのでちゅ
DSC03844.jpg
ものすごい甘えん坊なのに、一人になりたい時は押入れに籠ることを覚えたぴーちゃんw

お膝への拉致には気を付けるにょ
DSC03846_1.jpg
あづきさん、真顔でそれはやめてー(;▽;)

昼間、主のいないベッドや洋服(の抜け殻)は大人気だそうです(号泣)

ブ活動、滞ってます・・・
中々お伺い出来てなくてすみません。
引き続き生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずーーーーと同じ言い訳でごめんなさいです


続きでちょっとミステリーなことが・・・(大げさ) ドンタコス下僕ちゃんにしま汁キッカー検定をしてもらいました~

hiyoko_donko.jpg

自称3.2kgのぴーがとっても大きく見える・・・なんでだろうww
ANKOさんに詐称よ!と言われても、つきみぃさんやほんな。さんに気圧の関係や何かで縮むのね~と言われても
自称3.2kgはいい続けようww
下僕ちゃんありがとう(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

お膝猫さん自ら来てくれるとメッチャうれしいですよね〜
我が家はねこたつ出したら誰も来てくれなくなりました…涙

しま汁検定。。。。
ばーちー地方は気圧高いのよね?
自称3キロ台ってのは多分重力もちがうのよね〜
なかなか興味深い画像でつ。
我が家も参戦したいのだが…
しま汁キッカー見ると興奮する輩ばかりなので
写真が撮れないです。。。いつかやるぜ!まってろ〜w

No title

お膝のあづきさんのお手手がカワユイ~♪

しま汁検定
えーっと、えーっと、ぴーちゃんは背筋伸ばしててドン子ちゃんは猫背だからぢゃないかな(笑)???

No title

え!膝に!?おめでとう!って思ったら、拉致か(笑)
けど、あづきさんお膝の上で幸せそう~(^^)
その純白お腹に顔を埋めたい!
うん、しま汁検定下僕さんとこで見て笑ったわ~。
自称3.2キロ、だもんね♪
そうよ!ぴーちゃんは背筋をピーンと伸ばしてるの!
んで、ドンちゃんは猫背ってことで(^m^)

No title

拉致だったとしても、このリラックスした姿!
あづきちゃんのお手々、にぎにぎしたいですっ!
うちは1秒たりともこういうのは無理だわ(涙)。
抱っこした時点で、「ウ~~ッ」っとなっちゃいます(-_-;)
ぴーちゃんは細長いね~^^
キッカーが縮んじゃうの、うちでも毎回ですー^^;

No title

拉致でこんなにリラックスしてるなんて〜
あづきちゃん、本当は嬉しいのよね〜
お手手もお腹も可愛いな〜
あまりに違って突っ込めなかったけど、ぷく姐さん家のキッカーも
縮んでるのよね(笑)

No title

あずきちゃん拉致られたにしちゃあどーどーのおひざおくつろぎにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ きっとね・・・ドンタコスちゃん猫背でお写真とっちゃっただけだと思うのにゃあ!
ぴーちゃん、おんなしポーズならちゃあんとドンタコスちゃんサイズなのにゃ!
間違っても6.5kgはないと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン あれれ~7kgだったにゃあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきさんのお膝顔が、心なしか険しく見えたのは・・・・
そーゆーことだったのね~ラララ~♪
でも、拉致でもその体勢でいてくれる・・・って、目覚ましい進歩かも~
何事も、小さなことからコツコツと。
粘り強さが、明るい未来を~^^/
だから、一目瞭然でも、自称っ!!って、言い続けることに、意義があるのよ~ラララ~♪

No title

一枚目、あづきちゃんが小さいのか、ぷく姐が大きいのかwヾ(^ω^;)オイオイ
無理やり拉致っても、その後これくらいまったりしてたら
合意の上でって事で罪にはならないかもw
うちは合意が得られないのよね(;^ω^) 脱兎のごとく逃げるw
あづきちゃんと太郎ちゃんの比較が楽しみかもw
期待してるわっとプレッシャー

No title

お膝でヘソ天~!って思ったら・・・拉致かい!

んじゃぁ、ぷく姐もHんな。さんみたいにパンツにMTTB忍ばせてみるか?(爆)

ぷくん家はものさしや量りの基準が他所とは違うみたいだね。ゲフンゲフン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

