見習い1年生

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

しま汁キッカーで大はしゃぎするあづぴーを見て頂いてありがとうございます。

あづきさんの写真、ブレブレ量産で使える写真がほとんどありませんでした(笑)
ぴーはよだれでべとべとにしながらキッカーを抱きかかえて穴だらけにしていました。
しまねこてんてーが気になっているお人形はプリモプエルシリーズのしゃべって歌うお人形です。
猫さんと暮らす決心が付かなかった頃、反応があるものが要るよね~と買ったお人形です。
あづぴーが来てから3体あるお人形のうち2体は電池切れを理由にしまっちゃった・・・

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。
キッカーが縮んでるとか思っちゃった人がいたら~~お約束の正座をお願いします(笑)


さて、10月は過去最も少ない更新回数でした。気が付いたら2回・・・
今月は3回を目標にしてみよー!
と前置きが長くなりましたが、一応月末にハロウィンのようなことをしてみようかなー?と

これはなんでちゅか?
DSC03732.jpg
ドンタコス下僕ちゃんがハロウィン用に作ってくれたマントだよ~(*´▽`*)

とりっくおあちゅーるでちゅね
DSC03736_1.jpg
えーっと、自分の好きなものを挙げるのではないみだいだよ。

やっぱりおちつかないでちゅ
DSC03737.jpg
ぴーちゃん、頑張って!スーパーモデル目指してポージングしてみて~~

こ、こうでちゅか?
DSC03739_1.jpg
うーん、頑張ってるけどねぇ~(^-^;)

ぴーたんまだまだでちゅか・・・
DSC03740.jpg
今年が初めてだもんね。来年チャレンジしようね

トリックオアクリスピーキッスだにょ
DSC03750.jpg
おぉ!あづきさんさすがの着こなし~♪

ぴーちゃん邪魔したらダメだにょ
DSC03749.jpg
あづきさん、不満げな顔~(笑)

気を取り直してポーズ取ったにょ
DSC03747_1.jpg
きゃー!あづきさん可愛過ぎる~~(≧▽≦)素敵~~(親ばかフィルター装着ちぅ)


いつも同じ言い訳ですいません。
ブ活動が滞っておりまして・・・(以下略)
なるべく週末にお伺いするように頑張ります(楽しみなので頑張りまーす!)
いつもご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

No title

しま汁キッカーのサイズはうちのキースケの横に置いたのと
大差ないでつよ♪ 
いい子の隣に置くと小さく見えるでつ♪
あ。正座した方がいいかなwww
ぴーちゃん。。。マント…
よだれかけに見えちゃってるのは気のせい?
あづきさんはさすがです〜(^^)v
かっこええでつ。クリスピーキッスぷくちゃんにもらってね♡

No title

さすがあづきさん!ポーズも表情もバッチリ!!
いいのよぴーちゃん、かわいいから何でも許される子もいるの(笑)
初めての事だもん、すぐには上手くいかないよね~。
うん、来年頑張ろう(^-^)
いや、次はクリスマスかな?

No title

プリモプエル・・・教えてくれてありがとう~
でもあらためてサイトを見たら全然シランカッタ(爆)
反応のある・・・昔、アイボ(初代)が気になってましたw
あと、踊るひまわり?みたいなの!

あづきさん、コスプレキメてるね~♪
ぴーちゃんは頑張ってると思うよ!
ウチなんてもうその段階すら無理だもん・・・^^;

No title

あづきさん、キリリっとカッコいい~
マント、散髪のクロスのように、後ろ留にした方が、キマルのかも??
ぴーちゃんも、来年は、その着せ方にして貰って、「とりっくおあちゅーる」でウハウハね♪

No title

ぴーちゃん、初めてなのに着こなしてるわ〜
素敵なマント作ってもらったね〜
さすがのあづきちゃん!
お顔も素敵に決まってる〜〜

キッカーのサイズ、家と変わらないから気にならなかったわ(笑)

No title

テンテー(・_・)/ 足が痺れました。
そろそろ足を崩してもいいですか?
ぴーちゃん、よく頑張ったね(*´艸`*)
あづきちゃん、スタイスタイルも素敵よw
マントじゃなくてシュシュタイプだったら
二人とももっと着こなしてくれそうね。
来年の話をすると鬼が笑うかもだけど
そっちタイプも作ってみようかな。

No title

ちゅーるだのクリスピーキッスだの言ってるからしま汁キッカーが縮むんでつよ。これも正座でつか?

え~っと、マントだよね?
あづきさん涎掛けになってないでつか・(爆)これも(罰)か?

No title

キッカー、うちと同じくらいだから、うちと同じで縮んだのかな・・・とは思ってたかも^^;

素敵なマント、ぴーちゃんも着こなしてるわ~と思ったら、
あづきちゃんの着こなし方は様になってる!
ポーズもきちんと決められて、モデルさんそのもの♪
いいなあ、うちもこういうの、ちょっとだけでもやってくれないかしら・・・。

No title

流石あずきさん、年季の入り方が違います!
うちにも下僕さんが作ってくれたマントがあるんだけど、
たぶんサイズは同じだと思うのよね。
なのにぴーちゃん3.2kg…やっぱり体重詐称よ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する