スポンサーサイト


可愛がり稽古?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

aneさんのみんなの猫レンジャイ展、大盛況のうちに終わったそうです。
さすが人徳・人脈ですよね!作品も素晴らしかった~
夜も楽しかったです。うふ♪

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!!
きちんとお返事出来なくてごめんなさい

さて、レンジャイ展夜の部?で頂いたしま汁キッカーを解禁しました。

きっかーたんこうするでちゅ!
DSC03804.jpg
ひゃー(゜Д゜;)早速高速噛み噛み?!

あ、ぴーたんでちゅ
DSC03809.jpg
随分荒々しいご挨拶で・・・(汗)

いたたたた・・・・(し)
DSC03817.jpg
既に負傷しております・・・

きっかーたんまたあとであそぼうでちゅ
DSC03818.jpg
はしゃぎすぎて疲れちゃったんだね(笑)

これはどーしたにょ?
DSC03821.jpg
しま汁キッカーですよ~。あづきさんは乗せる専門だもんね♪

なんてことはなく・・・・

にゃんにゃんおーーーだにょー
DSC03777.jpg
あづきさん盛り上がっております(笑)

たぎってきたにょーーー!
DSC03793.jpg
あづきさんの動きが早すぎて写真が怖すぐるーーー

しまねこてんてー、あづぴー大喜びです!ありがとうございました!!(≧▽≦)ノ

ブ活動滞っていてコメント、訪問があまり出来てなくてすみません。
いつもいつも同じ言い訳ですが、お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもごめんなさいです。
ハロウィンネタは記事にできるのだろうか・・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

おおおお!ぴーちゃん激しいでつ!!
コレこそおとこでつよね♡かっこええ(^^)v
あづきさん、最初は木がなさそうにして〜の〜
さすがわかってますね(≧ω≦)
やっぱりしま汁キッカーはみにゃさま大興奮な
素敵なアイテムでつね♪

ぷくちゃんは無理しいないでいいです。
体調第1でぼちぼちやってね
にゃんてったって妹ですから←勝手に妹認定(笑)

No title

ぴーちゃん、こっちにまでバキバキ音が聞こえて来そうよ!(笑)
しま汁キッカーは解禁したてじゃなくても、何か月経ってても威力あるからすごいのよね。
いまだに、我が家でもバキバキ音が聞こえて来るもの。
うふふ。あづきさんもしっかりたぎってる(笑)
2にゃんとも楽しそうね~(^-^)

No title

ぴーちゃんは若いから誘われたらまんまと乗るタイプね。
あづきちゃんは「何もしないから…」って言いつつ
押し倒すタイプかとwヾ(^ω^;)オイオイ
何事もぼちぼちが一番よ~(*´ω`*)

No title

ショボく1個しか、でゴメンネ^^;
でも秋物キッカー、あづ&ぴー2にゃんに味わってもらえて
嬉しいっす!
キッカーの穴ぼこは気に入って貰えた証拠、
キスマークみたいなもん(違)じゃ~(^◇^)

あの、何気にあづきさんの横っちょにいる赤いぬいぐるみ?が
気になるのだけど・・・
知ってるような知らないような?
何かのキャラだっけ?

No title

写真マジック~
ぴーたんだと、キッカーが正常なサイズなのに、
あづきさんに乗せると縮むんでしょ??w
しかし、ふたりとも、激しいわ@@/
ハードプレイがお好みなのね♪

No title

ぴーちゃん、すごいカブリつき!
前足も後ろ足もしっかり爪立てて離さないぞ!って感じね〜
あづきちゃんは優しく.....と見せかけて襲うのね(笑)
素敵しま汁キッカー良かったね〜

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ぴーちゃん、いきなりしま汁キッカーさん負傷させちゃったのにゃあ!
男子は激しかったりしちゃうのにゃあ!
(¬_¬)チラッ かみかみしてる最後の方のお写真見ると・・・
何だかしま汁キッカーさん、ぴーちゃんちで縮んじゃったみたいなのにゃあ!
3.5kgなのにおかしいのにゃあ・・・

↓ 行かれなかったアタシたちにかっちょいい猫レンジャイ展の様子見せてくれてありがと!

No title

ぴーちゃん、激しい!
穴が開くまで・・・。
でも、同じ強さで手をやられるよりはいいかもなあと想像中^^;
あらっ?あづきちゃん??3.5キロなのに、なんでうちと同じくらい(笑)!?
あっ、でも、もしかしたらお耳になさってるかもだけど、うち、先日、6.1キロで、皆さんびっくりなさってたんです~♪
あ、いえ、あづきちゃんより重いけど・・・、ごにょごにょ・・・(汗)。

ブログ、新しくfc2で始めました!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

