レンジャイレンジャイ~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あぁぁぁぁ…広告が出ちゃいますよー(涙)
ブログ更新の目標
毎日更新→隔日更新→3日に1回更新→週一更新→広告は出さないぞ更新←イマココ
広告が出ないように頑張ります・・・orz

ニャンズはとても元気です。
たくさんコメントと応援を頂きましてありがとうございます。
きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて。
色んな方が既に記事にされているのでご存じの方も多い、というかみなさんご存じだと思います。
10月10日~12日まで都内某所鶯谷で開催されていた猫レンジャイ展へ行ってきました。
とっても文字が多いです。すいません。。。

DM715_2.jpg


↓ここです。思わず目の前で待っちゃいましたww
P1150222.jpg
ごくごくフツーの民家!

カサカサランド在住のanemoneさんが色んな猫さんをちくちく作られた作品が展示されています。

みなさん仰っていますが、写真でも素敵♪って思っていましたが実際に見るとその丁寧さ、緻密さに
感動します!何よりとってもかわいい!!!

で、その感動を写真に撮ってきたつもりなのですが
aneさん作品
使える写真がわずかです(号泣)

ここで強い味方が(≧▽≦)
下僕ちゃんがとっても素敵にまとめてくれていますので、aneさんの素敵な作品は下僕ちゃんのブログでドゾー♪

展示してるお部屋には開運&厄除けにご利益のあるうまおが。
P1150232.jpg
勿論巻きましたよ?

ワンドリンク制だったのでカフェではアイスチャイニャンを
P1150234.jpg
おうちのニャンズの写真を持って行ったら100円引きの上、写真も飾ってもらえた(らしい)のに忘れちゃいました(号泣)

カフェでまったりしてるとねこ吉さんししゅうねこさんにもお会いしました♪
ねこ吉さんとししゅうねこさんがご姉妹だと勘違いしちゃった(コソッ
ねこ吉さんはスカイツリーでうまお巻きましたの会をほんな。さんのところで拝見してからこっそりファンです(照)
ししゅうねこさんにもお会い出来てテンション

さらに画伯とも
ガハクー!ガハクー♪♪とただ叫んでいたのはぷくです。うるさくてすみません・・・

その日のaneさんと一緒に語はご飯食べましょ~はこちら↓
砂漠の薔薇です
頼れるはむゆみ隊長セレクト♪

ご一緒していただいたのは主役のanemoneさん、ドンタコス下僕ちゃん、はむゆみ隊長、隊長のお友達のあっさん、そよちゃん、しまねこさん、ぷくです。

恒例の乾杯写真~
P1150241.jpg
撮らなくてもいいかなーって思ってたらaneさんが「写真!!写真撮らないと!」と言ってくれました

ご飯も盛りだくさん・・・だったのはパスタとデザート
aneさん会ご飯
取り分けてもらうばっかりでごめんなさいー

戦利品はこちら(≧▽≦)
P1150256.jpg
レンジャイシール!かわいすぐるーーーボケてるけど(T_T)

にゃんスポンジも
P1150251.jpg
色違いで制覇~w

そして!頂き物もたくさん頂いちゃいました♪

そよちゃんからは入浴剤~~
P1150253.jpg
食べ物じゃないぞーww

下僕(2)ちゃんからはマロンパイ!
P1150254.jpg
開けてすぐ食べちゃったので素敵な写真はないでーす。とっても美味でした

しまねこてんてーからは大人気のしま汁キッカー!
DSC03680.jpg
あづぴー同時に渡すとあづきさんが負けるので(笑)
あづきさんに先に遊んでもらいたいな(願望)←諦めるな!ww

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!
お会い出来てたけどあんまりお話できなかった方々も次は是非~
そして会えなかった猫友さん次はご一緒できるといいですね♪

aneさん、みなさんありがとうございましたー!
次の機会も宜しくお願いします

毎度のことですみません。
かなり平日が詰まり詰まっております
スマホからの覗き見が主となっていてあまりお伺い出来ていないです。
お伺いした跡があったらぷくこれたかーと生暖かい目で見て頂けると
とっても嬉しいです。
ながーいこと同じ言い訳でごめんなさいです


ちょっとだけ続きを・・・ なぜかこのお店はお酒が薄い健全仕様

集合前のお昼に

こんなところで

こんなものを頂いていたので・・・


お昼ご飯の後の方がほろ酔い気分だったかも♪
おいしかったー(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

(・_・)/テンテー、お料理写真の中に食べた記憶がない
毛深いナマコときな粉餅が混じってまぁーす。
カクテル、ものすごく健全仕様だったねw
下僕も素面状態だったので当日更新出来たよw
でも、お料理は美味しかった(*´ω`*)
普段交流がない人たちともお知り合いになれて楽しかったね。
さすがaneさんの人脈&人望ね(*´艸`*)

No title

いやいや、ちゃんと撮れてるじゃないの!
ワタクシ、anemoneさんの「レンジャイ製作過程」みたいな写真、
良いなぁ後でじっくり見よう~と写真に撮って来たのに
全然ブレブレで駄目・・・(T_T)
詰めが甘いんだよねぇ、A型って(と、血液型のせいに・・・)

久々のオフ会も楽しかった~
うん、お酒は翌日のビール(谷中)の方が飲みごたえあったよワタクシもw

No title

んまぁ~こんがりと美味しそうなもんや、
脂のノリ、サイコージュルル~なもんも食べたのね^^
ふふ、アチコチで、飲み放題だけど、アルコールが乙女仕様って漏れ聞こえてくるようなww
うまおまいたのね^^
あと二か月半!!ぷく姐、幸せをつかむのよ^^vvv

No title

ちゃうやん、ぷく姐、前にも巻いてるやんwww

No title

うまおを巻くのを忘れてしまった….
なんだか土曜組はオシャレだわ。
鴬谷の居酒屋とは違うわ〜
平均年齢の差って噂もあるけど、ふんっ!w

No title

写真私からしたら十分素敵に取れてますよー
私、近くで撮りすぎていろんなものが写りこんでるのがしっかり分かる写真でした(涙)

オクトーバーフェストは随分緩い感じであちこちで開催されてるんですね~

No title

猫レンジャイ展も羨ましいし、いろんな猫友さんにお会いできるのも羨ましいし、夜の会も羨ましい~!!
いいなあ、いいなあ・・・。
10月に日本に帰るようにすればよかったわ・・・。
オクトバーフェストがあってたんですね~。
あっ、私も(こっちのに)行ったのに、記事アップしてなかったわ(汗)。
思い出させてくれてありがとうございます^^;

No title

↑毛深いナマコがツボでお腹が痛いです

レンジャイ展の時はありがとうございました~
ししゅうねこさんの妹っぽかったですか?w
最近つるんで遊んでもらもう事が多かったんで
ちょっと距離感が慣れた感じだったのかもしれないですね(^^;
こんな奴ですが、どうぞよろしくですー

No title

レンジャイいいな〜ってみんなのを眺めて
ココでもうらやましいな〜って思いましたよ。
楽しんで来てよかったね♡
ほんとに素敵で楽しそうでうらやましーーーーですよ
いつか絶対突撃するんだい!そのときはよろしくね(^^)v

No title

レンジャイ展&夜の部、ありがとうございました♪
ぷく姐のレポも終わって残るは私のみね。。。(汗)
ていうか、ちょっとご無沙汰してるうちに写真の加工が上手になってない??
未だに数枚写真を組み合わせるのやろうとしない私です。
「砂漠の薔薇」は吞ん兵衛の人には甘ちゃんなお店だったね〜反省。
やっぱりオトコらしい感じでいかなきゃダメかちらね?(違)
しかし思いがけない出会いがあったり、レンジャイ展は楽しかったね!!
また楽しい会合で遊びましょ〜♪
(ぷく姐カキフライは食べられなかったんだっけ?)

No title

ぷく姐あと10日ガマンしてりゃぁスポンサー出たのに~♪ザンネ~ン!(爆)

いつものお約束で、食べると血を見る毛深いデザートが。(笑)

て言うか、ぷく姐のお出掛けは結局飲み会ダァ~!

No title

あら♪美味しそうなお料理の中に一際美味しそうな2体の毛むくじゃらが・・・(笑)
今回私は金曜組だったけど、土曜組もとっても素敵なお店で盛り上がったのね。
ぷく姐がその雨にオクトーバーフェストに行ってるのは知らなかったわ(笑)
ぷく姐、うまおさん巻いたことあるじゃん!また巻いたのね(^m^)

No title

アチコチのお部屋で猫レンジャイ展を拝見したけれど
いいな~、ホントに近くならとんでいきたかったわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する