過ぎではないにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

艶々のあづぴーの後頭部にコメントありがとうございました!
えーっと、あづきのお腹は「毛」であって「肉」ではありませんよ~~
alpenさんとmoguさんには御分かり頂けてよかったです(笑)
フェチと言葉を変えたのに、自ら変♡態と名乗り出てくれたPurikoさんとsallyさんありがとう(笑)
ANKOさん、「麦秋」勉強になりました。ありがとうございます!
たくさんコメントありがとうございました。個別にお返事出来なくてごめんなさい。

最近、またもや大きい疑惑をもたれているあづきさん・・・・



ぐーすかぷーにゃのー
DSC03579.jpg
あづきさーん、起きてー。また大きいぞ疑惑がでてるよー

聞こえませんにゃの
DSC03582.jpg
まぁそんなこと言わずに違うよーってとこ見せちゃおー

仕方ないにょ。ちょっとだけだにょ
DSC03578.jpg
あづきさん、いまいちよくわからないのですがー

きちんと確認するにょ
DSC03577.jpg
あづきさん、さっきよりわかりやすいけどもうちょっとだけ・・・


これは何かにょ?
DSC03585.jpg
しま汁キッカーですっ(キリッ

これでわかるかにょ?
DSC03584.jpg
どうでしょうね~。大きすぎないってことはわかるかも・・・(汗)

ブ活動がゆるりで・・・
お伺いした跡があったらぷくがきたー!来れたぞー!と思って生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
きちんとお伺いやコメントができてなくてごめんなさいです。


スポンサーサイト

コメント

No title

なんかその位置にキッカーが2体並ぶと、
あづきさんがお母さん猫で、仔猫がお乳に吸い付いてるように見える(笑)
よくわかったわ、あづきさんは長くないのよ、長さは。
そう、なんていうか・・・頭から尻尾にかけての長さがデカいんじゃなく・・
背中からお腹への長さが・・・・ゲフッゴフッ

No title

本当だ、あづきちゃんの子供みたい(笑)
しま汁キッカーと並んで....これ位よね?
あづきちゃん、カノと同じ位で標準よ?
ほら、きっと小顔だから大きく見えるのよ〜〜

No title

何だか、「しま汁キッカー授乳之図」のようなww
うんうん、キッカー、大きく育って、あづきさんの大きさが、更にわからなくなっちゃうの図・・・ね~^^


No title

にゃるほろ、
背中からお腹までの長さはこれくらい、と。
にょろんがぴーちゃんでまるんがあづさん。。。。??
キッカーって縮まないよね…?

No title

あづきちゃんの周りに子猫がいるみたに私も見えちゃった(笑)。
あれぇ、今日のしま汁キッカーはうちのよりかなり大きく見える・・・。
おかしいなあ、うちのが縮み過ぎたのかしら(汗)。
おかしいなあ、おかしいなあ・・・(汗)。

No title

・・・大きすぎない・・・
誰にもそうは見えなかったと思うのにゃあ!
6しま汁キッカーちゃんくらい授乳できたりしちゃいそうなのにゃあ!

・・・って言うか・・・太郎ちゃんとか・・・カノちゃんとか・・・比べっこの相手も・・・もにょもにょ・・・

No title

「ねこのきもち」の付録のキッカー、ぷくん家だけデッカイっえ事は無いよね?

長さはオマケのキッカーで、幅はしま汁キッカーを元にして計ると~。(爆)
あづきさんピーンチ!

No title

あづきさん、おかあさんになったの?^^
う~ん、
他のお部屋でみるキッカより小さい・・・・

しま汁キッカーでの
大きさ比べ
じわじわ来てますね~(≧▽≦)

あづきさん
大きいとは思いませんよ~(^-^)
お猫様って大きいように見えて
あまり変わらないように思えます♪

No title

昨日ししゅうねこさんとご一緒させていただいてたねこ吉です
(ししゅうねこさんと一緒にうまお巻いてた奴です)
沿線友の会ということで、どうぞひとつよろしくお願い致しますー

またお邪魔させ頂きます
昨日はお話ししていただいて、ありがとうございました☆

No title

昨日はお会いできてうれしかったです♪
↑沿線友の会(笑)
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

No title

あれ?しまねこテンテー家からぷく姐の家には飛行機で届くの?
気圧の変化のせいかちらね~うちのより縮んで見えるかも?
先日はお疲れ様でした。
ぷく姐は乗り越さずに帰れたのかなw?
下僕は余裕のよっちゃんでした<(`^´)>エッヘン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する