フェチな方へ♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

暑がりのひよこと冷静なあづきへのコメントありがとうございました!

ほんな。さん、三ちゃんったら・・・(笑)
たぶん綺麗なのはトイレでは?
alpenさん、確かに太郎ちゃん砂場でコロンコロンしてましたね。でもはたく(ポンポンする)と砂は落ちると思いたいです。
ましゃ治さん、タイルの大きさは1片が5cmだから、ぴーはちびっこなのです(キリッ

たくさんのコメントありがとうございます!
個別のお返事が出来なくてごめんなさい。

ぷくの大好物の後頭部
DSC03555.jpg
持ち主は誰かな~?

その持ち主は艶々の茶色の毛並を持っています
DSC03553.jpg
ちょっとエスカルゴ風

ちょこんとした尻尾のこの子は・・・
DSC03558.jpg
ぴーちゃんでした

さてさて、もう一つの大好物の後頭部
DSC03556.jpg
この子はもちろん~~~

もっふもふなお腹の毛の持ち主です。
DSC03557.jpg
毛です!餅ではありません!!(必死?)

このもふもふな子はあづきさんでした
DSC03552.jpg
ぷく、簡単な問題すぎるにょ。
そして、なんとなく腑に落ちない感じがするにょ


あづきさん、それは勘違いです~

ぴーたんのおかおもうつしてほしいでちゅ
DSC03570.jpg
あーそうだねー。ごめんねー(棒読み)


ブ活動、停滞中です(号泣)
絶賛不義理続行中の中ご訪問ありがとうございます。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ほんのり気掛かりなことも出てきてしまったので、不義理続いちゃうかも。
引き続きごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくちゃんのおうちの猫さんの毛並みは2択ですからね^^
ちょ〜っと簡単だったかもでつね〜♡
後頭部私も大好物です!
とっても美味しい画像をありがとうです( ゚∀゚)o彡°
猫さんの後頭部ってどうしてこんなにかわいいんでしょう
食べちゃいたいわ。ほんと。

お仕事忙しいんだから無理しないでね。
いつも訪問ありがとう♡

No title

魅惑の後頭部、おひさまツヤピカはたまらにゃいいぃぃ!なのにゃあ!
お家もスーパーピンポンダッシュだからね・・・
忙しい時はコメントとか、遊びにきてくれたり・・・無理はないないだと思うのにゃあ。
時々ぴーちゃんあづきちゃんと会わせてくれるだけでうれしいにゃあ^^
お家の人も元気がにゃんこの安心のもとにゃ!無理はないないだよ!

後頭部、好きでつ!
後頭部を見ながら名前をよんで、耳が後ろにイカミミ風に倒れるの見て更に萌えまつ。
へんたいでつ

No title

ぴーちゃんは後頭部までツヤツヤね〜
黄金色に輝いて美しいわ。
あづきちゃんの太腿もシュッとしてて素敵。
カノは同じキジトラなのに、モッサモサしてるから
あづきちゃんみたいに滑らかじゃないのよ〜
お腹の可愛いふわふわは同じよ☆

No title

細かい事なんだけど、
「もっふもふなお腹の毛の持ち主」であってるのよね??
「毛」は、「肉」の間違いじゃないのよね??
以上確認でした~^^

ふたりとも、てっかてかつっやつやの後頭部~♪
いいテカリ具合だわ~^^/

気がかり、解決しますように。
ぷく姐、無理しないで!優先順位で言ったら、ブログ訪問や更新、コメントなんて、後後々~~^^/

No title

ぴーちゃん、黄金の秋の色って感じできれいだなあ。
尻尾の長さが私の大好物ですっ(笑)!
あづきちゃんのお腹、もちろんこれはもふもふの毛ですよね♪
分かりますー、うちも誤解されやすいんでー(笑)。

No title

えーっと、このかわいい後頭部のどっちのニオイをクンクン嗅いで良いのだい?
そしてどっちの後頭部を舐めて良いんだい?
え?どこが変★態だって?
ぴーちゃんは光に当たるとほんと輝く毛色の持ち主なのねえ。
いいじゃ~ないの~餅だって~♪あづきさんにしかない魅力よ~(≧▽≦)

No title

ぷくの好物もう一つあるじゃん!
プリケツサービスショット~!(爆)

え~、きな粉餅にモフモフの毛が生てる~!(棒読み)

No title

太陽の光を受けてキラキラ輝く毛並み。
「麦秋」なんて言葉を思い出したわ。
秋にピッタリの後頭部と、食欲をそそる腹ですなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する