スポンサーサイト


暑かったー

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

お休み届へ優しいコメントありがとうございます!
語らないけど雄弁な?あづきさんの背中、男らしいでしょ~!
大きいんじゃなくて広いんです。宜しくお願いしまーす(笑)
どんどんブログ名の通りにのんびり更新となっている当ブログ・・・目指せ毎日更新と言っていたのが嘘のようです
いや・・・嘘だったのか?!w

月1回以上を目標にのんびり更新になるかと思いますが、宜しく お願いします
たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

さて、今年の夏は暑かったですね~。って言っていいくらい秋が近づいてきましたね。
って思ったら今日は暑かったー(汗)

あら、ぴーちゃんが落ちてる(笑)

あついでちゅー。きっとおそとはすずしいとおもいまちゅ
DSC03491.jpg
ぴーちゃん、玄関は汚い綺麗ではないのでせめて廊下に寝て下さーい

おそとならすずしいとおもいまちゅ。ぷくたんけちでちゅ
DSC03479.jpg
けちじゃないし・・・しかも外の方が暑いっつーのに。。

おそとにいきたいでちゅーーー
DSC03481.jpg
ダメですっ(キリッ

ぴーちゃん、ぷくはいうこと聞かないにょ。諦めるにょ
DSC03483.jpg
あづきさんひどいーーー(;▽;)

そんな怖い顔して言わないのー。ちょっと横向いて顔見せて~(*´▽`*)

今回は特別だにょ
DSC03484.jpg
あづきさんの横顔かっこいー(≧▽≦) ちょこんとしたお手々も美味しそう♪

ブ活動、滞ってます・・・
いつもご訪問ありがとうございます。
お伺いいした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳ばかりで本当にごめんなさいです

スポンサーサイト

コメント

No title

朝晩はぐっと涼しくなったのだけど
昼間の直射日光が暑くて辛いよね
そして…いろんなところの冷房は寒い。
ぷく姐さんが体調を崩しませんように。。。
ブログもお仕事も無理しないでゆったりやってくださいね。
ぴーちゃんもあづきさんもほんとにかわいいわ〜
もっといろんなお顔見せてね〜♡

No title

我が家の玄関よりもぷく姐の玄関のほうが断然キレイだ!!
だからぴーちゃん、そこで寝ても良いよ。(良いのかよ!)
はっ!あづきさん、横顔になると結構小顔効果あるわよ!!
あ。もともと顔がデカいわけではなかった・・・デカイのはボデー・・・
は!すみません!
あづきさんもぴーちゃんもリラックスしててかわいいなあ~♪

No title

迫り来るぴーちゃん、迫力ある〜
可愛いけどお外はまだ暑いからね。
大分日差しは柔らかくなって朝晩涼しくなっても、まだ
暑いものね。
あづきちゃんの横顔もカッコ良いわ〜〜
シュッとした顎ライン、素敵☆

No title

「ぴーちゃん、玄関でも暑かったら、トイレの便器が涼しいぉ~」
って、家の小デブの坊ちゃんが、申しております。
はい、彼は、盛夏の熱帯夜、水洗トイレの便器に張り付いて、涼をとっておりましたから~
さて、問題です!玄関と便所。どっちが、綺麗だ~??(何のクイズやねんw)

No title

ぴーちゃんのヒンヤリマットは大きいのね(*´艸`*)
お外は家の中よりも暑いかもよ?
大事な肉球が火傷しちゃ大変だもの。
深窓の令息のままがいいかも。

No title

猫って玄関、好きですよね~!
というか、ここ、玄関でしたか!
普通にお部屋の中だと思っちゃいました^^;
こんなにきれいなら、玄関でゴロンもOK♪
(うちは砂場でゴロンってやってきますからー、涙)。
あづきちゃんの横顔、キリッとしててかっこいい!
そして私も、ちょこっと出たお手々が美味しそうで、食べたくなりましたー♪

No title

あはは、ぷくとピーたん墓穴を掘ったにゃ!
そんなとこで伸びたら、タイルのサイズからBigなサイズがばれちゃうぞ~!
タイル4枚だから・・・・・・・・・・えぇ~~~~!!!(爆)

No title

朝晩は涼しくなりましたが
日中はまだ日差しが暑いですね^^
あづきさんはぷく姐さんのことは知り尽くしてるもんね~
余裕のお言葉だわ^^

No title

残暑もそれほど厳しくなく今年の夏は素直だなって思う今日この頃。
ん?外に行きたい病?
実際行ったらそれほど涼しくも楽しくもないから止めておきなさい。
と、うちもソランに言い聞かせてるの。
あずきさんの手が肉まんに見えるのは秋の気配が濃くなったからでしょうかw

No title

ちゃんとコメントされてるので安心するのだ!
ぴーちゃんは玄関好きなのね
出入り要注意ですね(;^ω^)
涼しくなってきたから猫らにとっても過ごしやすくなるでしょう
あづきさん大人ねフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

