スポンサーサイト


ぐで~ m(_ _)m

p20292.jpg
せっせっ

p20293.jpg
ぞーりぞーり。

p20295.jpg
は!見られてるかにゃ!?

p20297.jpg
こっちも出来るにゃ

p20298.jpg
どっちりでもおちりはきちんと綺麗きれいできるにゃ!

p20305.jpg
背中もぞーりぞーり

p20308.jpg
お手手も綺麗にするにゃ

p20313.jpg
はむはむ

p20317.jpg
れろんれろん

p20319.jpg
ふ~終わりまちた~

p20320.jpg
ぷくぷくは風邪をひいてぐで~ってなってるので今日はあづきが一猫で頑張ったにゃ♪
あづきえらい??

スポンサーサイト

コメント

No title

夏風邪ですか?
お加減いかが~

あづき君、キレイキレイにしてえらいねぇ
暑いからなにするのも嫌んなるのに…

No title

おっはよぉ~~~♫

風邪は週末で治ったのかな?
こんな陽気じゃ具合も悪くなるってね。
それとも腹出して寝てたのかな?(○゚ε^○)

あづきって言うか猫ちゃんの足をハムハムするのは
綺麗にしてるの?それともムズ痒いの?
ハナがしてる時もあるけど外猫だから汚い足ヤメナよ~~~って
見てらんない(>Ц<●)

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

夏風邪だと思うんですけどー。
自律神経の調子がイマイチみたいで、例年になく暑がってクーラーの真下で
寝てたら、具合悪くなっちゃいました~。
え?年??ちがいますよー。
今は薬で症状を抑えてるので眠たくて仕方ないっす(_ _)zzz

あづきは冷房にも暑さにも強いらしく夏バテも知らないみたい。
「ホントに猫さんなの?」って位全然寝ないのよ。
大丈夫かしらね?

No title

あずきさん、なんて破廉恥な格好!(笑)
このスタイル、三頭身より長く見えるわ~
でも戻るとやっぱり三頭身で安心(笑)

風邪大丈夫ですか?
長引きませんように!

No title

あづきちゃん、こうして発芽スタイルすれば
なかなか足が長く見えるわね(^-^)
でも、三頭身なんだもんね♪
ぷくぷくさん、夏風邪大丈夫ですか?
ぐで~ってなって、早く治りますように!

No title

風邪長引いてるのかしら?
ゆっくり休んでちゃんと治して復活してね。
私も慢性夏バテ状態で超低空飛行中~。

↓大仏様のお背中を見たのね。
やだ、一体何を握るつもりだったの?

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

いやー、昨日は某T先輩による強制送還になりました(涙)
今日は意地でも?帰らないわよ~!!
心配してくれてありがと~
腹は出してなかったけど、クーラーの真下で風を一身に浴びて寝てたらしいわ!

あづきというか猫さんはあれはお手入れじゃないのかな?
念入りに身体を綺麗にする時にやってるような気が・・・
ハナちゃんのシャワーとか人間の手によるお手入れ
(タオルで拭いてあげるとか)はkobuねーさんが
無事に身が二つになってからやってあげてね~(^-^)

タラさんへ

訪問&コメント有難うございます♪

ご心配頂きましてありがとうございます。
昨日も出社しましたが強制送還され、ゆっくり寝たので
今日は無事に出勤しています。
(移したら覚えてろ~!と言われましたが・・・)
あづきさん、やっぱり破廉恥ですか?(笑)
ちょっとした角度で足長さんに見えるときもあるんですが
ちょこちょこ歩いてる姿は三頭身倶楽部部員に恥じない
姿ですよ(爆)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ご心配頂いてありがとうございます。
今日は無事に(元気に・・・とまではいきませんが)出勤しております。

発芽スタイル、更に上手になりましたよ!
でもてくてく歩く姿は立派な三頭身倶楽部部員♪
ちょこりんってしてて中々可愛いです。(親バカ)

No title

あら!夏風邪はキツいですよね~
お大事にして下さいね!!
あづきちゃん綺麗好きさんですね。
足あげて、手を前に出して??
時々猫さんのお手入れスタイルは
手と足がどっちでどうなの??って
訳分からなくなる時があります(笑)

No title

あれまっ、大丈夫?
夏風邪はしんどいよね。お大事にね。
あづきくんのあんなポーズ、こんなポーズ見せてもらた~
ありがとう!!

ぷくぷくさんのところにサクっと遊びに来たいから、
リンク頂いてもいいかしら~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

夏風邪ってゆうか、要はクーラーに当たりすぎみたい(>_<)
今日からPC復活しましたよ~。
なつ姉さん、慢性夏バテ?きちんと食べてる?
みんにゃのためにも早く治して快適飛行してね~♪

大仏様のお背中ね。
だってー思わせぶりなお言葉じゃない?
一体何をって言われてましても・・・(*^-^*)
いやいや、フードストラップ見て童心に戻らなくちゃ!?(笑)
え?冗談ですってばぁ。。。(無意味に暴走中)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

夏風邪かと思ったらどうやらエアコンの風に当たりすぎたらしいぃ(涙)
ご心配頂いてありがとうございます♪
あづきはこれでもか~~?というくらいにお手入れをするの。
基本眠る前なんだけど熱心にお手入れをしすぎて眠気が覚めてしまうことも
ダメじゃん・・・(笑)
ネコさんのお手入れって手足がこんがらがって見えるときあるよね~。
そんな時は三頭身倶楽部も手足が長く見えるかも(爆)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

体調のご心配してくれてありがとう(涙)
大分復調したのでもう大丈夫!(酒飲んでるし・・・)
あづきのあんなこんな(*^-^*)のポーズ見てもらえたのね~
私もはなちゃんのセクシーショット楽しみよん♪
リンクの件宜しくお願いします。
私もサクッと遊びにきたいのでリンクさせて下さいね~

鍵コさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

丁寧なコメントありがとうございます~~(涙)
頑張ります。でもまた聞いちゃうかもです(/_\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

