お休み届

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴーちゃんから一言あります

せっかくおいでいただいたのでちゅが
D<span style=
ぴーちゃんご挨拶よろしくね~

こんしゅうはこれがやっとのこうしんでちゅ
ごめんなさいでちゅ

DSC03506.jpg
ぴーちゃん、お土産に頂いたお花を噛みながらの挨拶はやめて下さーい

すみません。ほぼ覗き見も出来てない週末になってしまいました・・・

あづきたんはごあいさつしないでちゅか?
DSC03414.jpg
あづきさんからも一言お願いしまーすヽ(;▽;)ノ

おとこは黙って背中で語るんだにょ
DSC03415.jpg
あづきさん、黙って背中で語るのは一言ご挨拶をしてからでお願いしまーす

ブ活動滞りまくりでごめんなさいです
ご訪問頂いてありがとうございます。
残業を減らす試みで一層の残業になっております(号泣)
お伺い出来てないけど忘れないでくださいねー(ToT)
次回更新予定は今週土曜日か日曜日が目標です・・・


コメント

No title

週間でも月刊でも季刊でもなんでもいいぞ~
ぷく姐のペースでのんびりやる事が一番大事かも。
ブログの名前の通りに「なんとなくのんびりと♪」(*´艸`*)

No title

大丈夫、前回の更新からさほど日数経ってないんだし、ぷく姐にしては上出来よ!
無理したら楽しくならないしね!!
あづきさん・・・背中せ語るにはずいぶん広い背中ね(笑)

No title

のんびり行きましょう^_^私も少々慌ただしくなっています…
ニャンコがいるから、頑張れちゃいますよね〜
お互い、頑張りましょうね(^-^)/

No title

ぷく姐さんのペースでマッタリよ〜
無理せずが大事!
あづきちゃん、男前で素敵.....

No title

無理しない無理しない無理しない~~~^^/

あ・・・あづきさん、かっけー!!!
あづきさんの背中、なんだか雄弁かもww

No title

ぷく姐おねえちゃん、お忙しそうにゃあ!
ぴーちゃん、上手にご挨拶できたにゃ!^^b
ぷく姐おねえちゃんがお仕事からお帰りの時はあづきちゃんと癒したげちゃうにゃあ!

No title

大丈夫大丈夫♪
みんな分かってるから^^
あづきさんのお背中はほんといろんなことが語れそうだわね( ̄▽ ̄) ニヤ
無理しないでぷく姐さんの体調第1にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する