スポンサーサイト


5を超えた!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

そうですよね、みなさん写真よりも実際の猫さんの方がずっと可愛いですよね。
親ばか発言が普通発言になる猫☆変☆態親ばか仲間の皆様ワーイ

あ、つきみぃさんお待ちしておりますー
たくさんコメントを頂いたのにお返事出来なくてごめんなさい。

福岡で保護されたチビ氏改めふぉーさん、ずっとの素敵な家族に出会えたみたいです。
応援ありがとうございました

・・・・・にゃの
DSC03504.jpg
あづきさん、お気に入り(安全地帯とも言うw)の場所にいるのに不服そうなお顔です。

それは・・・・・・・

ぴーたんでちゅ
DSC03502.jpg

ぴーちゃんがすぐそばにいるから!(≧m≦)

ぴーちゃんがそばに来るとほぼ必ず襲われるあづきさん。
鬱陶しいぴーちゃんが少し苦手な時が多いです(笑)

ぴーちゃん、どっか行ってもいいにょ
DSC03500.jpg
あづきたん、そんなこといったらだめでちゅ。ぴーたんはとなりにいたいでちゅ

見事なシンクロ~~~でもあづきさんってば嫌そうww

はぁぁぁ ぴーちゃんがいないとのんびりできるにょ
DSC03496.jpg
あづきさんお疲れ様w

ちなみに今日のタイトルは今月の更新回数のことです(笑)

ぷく地方では猛暑・酷暑からかなり急に涼しくなりました。
体調を崩されませんように。どうぞご自愛下さいね。

ブ活動は・・・・頑張って覗き見程度です(涙)
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
本当に五男ヽ言い訳でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、ぴーちゃん、素敵なシンクロ度合い♡
こうやって並んでると…なんかいいわ〜
抱きしめたくなるわ〜♡
ぴーちゃんいいこでつからね、あづきさん、なんとかつきあってあげてください。
ぷくちゃん、平均週1.2回でつ!頑張ったでつ♡

No title

 あら~見事なシンクロ…だけど、約一名、シラ~っとしたお顔ですね~^^
 ぴーちゃん、大きくなっても、まだまだお子ちゃまだから、あづきさんも大変なんだね~
 鬼の居ぬ間に心の洗濯しましょ^^

No title

猫ズのシンクロ、複数飼いの醍醐味ですよね~♡
ホント、ここン家は仲良くて羨ましい(少々一方的臭がするとしてもw)
これからは涼しい季節だから
猫ズも接近率が高まりますね~ウチもなんとかならんものか・・・

ぷく姐も体調管理ガンガレー!
ブログは息抜きのバロメーターでもあるし、
でもソレがプレッシャーになったら本末転倒だから
”なんとなくのんびりと”がいいのだ♪

No title

シンクロしてて可愛い〜〜
ぴーちゃんは大好きなあづきちゃんとお揃いで嬉しいわよね〜
でも、単独寝してるあづきちゃんのホッとしてる寝顔(笑)
チビっ子ギャングは何するか解らないから心配よね.....

No title

おちついてまったりしているぴーちゃんに対して
あづきさんは微妙ですね(^m^)

しまねこさんの言う通りです!
ブログは楽しくやらなくっちゃ(^^
重荷になっては意味がありませんもんね。
そうそう「なんとなくのんびりと」が一番です☆

No title

シンクロ~♪
あづきちゃん、くつろげないと言わず
どんどんお願いします^^

No title

あ゛っ・・・
5を超えたで・・・ぴーちゃん、とっくに3.5kgの5kg超えだったと思ってたからさー・・・
ついつい以外と軽いびーちゃん、想像しちゃったにゃあ!
更新回数だったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
無理はつまんないもん!
マイペースにゃんこぺ゜ースが一番にゃ!^^b

シンクロ、ぴーちゃんリスへペクトするあづきさんにどんどん近づいてるにゃ!

No title

別々の場所にいるお写真かと思ってたら、一緒にいたんだ!
あづきちゃんが先に入ってて、それでぴーちゃんが隣にきたのかしら。
いずれにせよ、こうやってシンクロ、かわいい!
あづきちゃんが入ってる爪とぎ(ですよね?)、他所でも見たことあるけど、
そっか、あづきちゃんでも入れる大きさなら、太郎も大丈夫かしら??
(あっ、あづきちゃんは3.5キロだから余裕で入れますね!、汗)

気温差が激しそうですし、どうぞ体調管理にはお気をつけくださいね~!

No title

あづきさんのびみょーなドヨ~ン顔がwww
ぴーちゃんの満足そうなお顔と対照的でww
あづきさん、お疲れ様っす!!

で、あづきさん、それには入れるんだ@@/
なんか、予想外というか、驚き桃の木山椒の樹っていうか、ほぇ~~身体、メッチャ柔らかいやんwww
5Kg越えかと誤解しました^^v永遠の3.5kg、ごめんなさい^^v

No title

負けた…私は4回しか更新出来なかった〜

あずきさん警戒し過ぎーw
でもウランが来て半年くらいはソランもそうだったなぁ
ソランの場合は仲良くする気満々だけど、
ウランが激しすぎてそれに応えられなかったからだけどw

No title

うわ~♪めっちゃシンクロ、そして表情までなんか一緒~(≧m≦)
一緒に暮らしてると似て来るよね。
あづきさんには嬉しくないかも知れないけど(^m^)
うちもまったく一緒。つくねのいない場所での、はなのリラックスっぷりったら。
あづきさんの気持ちわかるわかる!って言ってるよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

