スポンサーサイト


開き、始めました

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

横たわってハッスルするあづきさんへのコメントありがとうございました
あづきさん、得意技は寝技です。決して重たいからゴロンと横たわりたいわけではありませんです(たぶん)
やっぱりモフモフ券検討してみた方がいいのかしらね~。

たくさんのコメントありがとうございました。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。🙇

九州で保護されたチビ氏。今日からトライアルだそうです。



ずっとの家族に赤い糸が繋がった予感♪♪

さてさて、ハッスルで開いたあづきさん、とうとう今年も始めました

今年もやるにょ
DSC03468.jpg
キター\(゜∀゜)/あづきさん、開き、始めました~

#&♪&?#&♪&?#&♪&?
DSC03467.jpg
ひゃー!暑さのあまりあづきさんが誰かと交信してるー!戻ってきて~

あづきたん何してるでちゅか?
DSC03469.jpg
あづきさんは風通りのいいところでいろんなところを冷やしてるの(意味深)

おすすめだにょ
DSC03472.jpg
二本足がやるにはちょっと恥ずかしいかな~ww

引き続きブ活動が滞ってて覗き見ばかりになっていましてすいません。。。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです


続きを読む では親ばか全開です(いつも?) Twitterであづきさんのお顔が怖い(目つきが悪い)のでは?という疑惑が・・・

色合いを変えるとあらま~可愛い♡(親ばか)

写真にマウスを置いて下さいね

あづきさん、クレオパトララインがクッキリしてるからかな?
我が家のにゃんずは実物の方がずーっと可愛いのですよ~(単なる写真の腕がないだけww)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんの開きすてき!
もふもふ券一枚予約しとくわ〜このお腹をもふもふしたいщ(゚ω゚щ)モフモフ
あづきさん、どっちもメッチャかわいいでつよぉ〜
惚れるわ♡
あづきさん本にゃんに会いたいから
近い将来絶対にぷく姐ちゃん家に遊びに行くだ!決めた!(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

あづきさんのポンポンにブチューとしたい
どんな香りかな~^^
え、え、そーだったんだ~、得意技だったんだ~
ゴロンとしたいわけじゃないのね^^;ウフフ
おめめがキリリとしている美猫さんです^^

No title

 あ、わかる気がしますよ~写真写りが…というより、カメラが悪いんだ!腕も悪いんだ!うちのハータン、いつも写真はひねくれ根性の意地悪オンナに見えるからね…本当はもんのすご~く可愛いのにさ~

No title

あづきさん・・・開いたお腹に顔を埋めても良いですか♪
ってか、ついつい脚の長さに目が行ってしまって・・・
いえ、決して短いなんて思ってませんとも!
無防備にこんな風に開いていると、ぴーちゃんが襲ってきたりしないの?
ならばうらやましいわあ。
うちじゃ絶対襲われます。

No title

まったくね~今年の夏も暑かった。。。
(でも秋はソコまで来てる・・・予感?)
あづきさん、上手に壁を使って開いてますね~
涼しいところをちゃーんと知ってる♪

ひよこ君も開くのだっけ?
ウチのふくは結局・・・「半開き」位だったかな(爆

ウチのしまも目つき悪く写るから気持ちが分かる~(~_~;)
リアルで見ると、ちゃんと可愛いのにー(涙)

No title

あら〜
可愛いお腹見せてくれちゃって〜〜
壁があると安定した開きが出来るわよね。
ぴーちゃんはあづきちゃんを見習って開かないかしら?

色合いが変わると芸術的な雰囲気になるわね〜
そうそう、実物の方が断然可愛い!
写真には収められない可愛さなのよ(笑)

No title

あらあら、
あづきさんは風通りのいいところでいろんなところを冷やしてるけど、
ぷく姐さんは、体温が上がりっぱなしで暑いんじゃないかしら??wwww

あら、私は、一度も、あづきさんのお顔を怖いって思ったこと、ないですよ~
ほら、家のひゃくおくんを見慣れてるからさ~(笑)

No title

あづきちゃん
ひねりが入ってますね~(≧▽≦)
いかんじでおなかがへそ天になっていて
ここで放熱しているんですねw

あづきちゃん
アイラインがくっきりで美にゃんさんですよね♡

No title

あづきちゃん、ダイナミックにゃあ!

@@!つづきのあづきちゃん!3.5kgくらいのにゃんこちゃんに見えるにゃ!
上で開いてるにゃんこちゃんはえと・・・えと・・・3.5kgの・・・
えと2倍はありそうだけど・・・
クレオパトラさんアイラインマジックだったりしゃうのにゃあ!
あづきちゃん、アイライナーのひき方おねえが教えてほしいらしいのにやあ!

No title

あづきちゃん、脂がのったいい開きだわ(*´艸`*)
アイラインは大事よね。
年齢が上がると目元がぼやけてくるらしい。
もうね、クレヨンでグルグル縁取りしなくっちゃwヾ(^ω^;)オイオイ

No title

あづきちゃんの開き、素敵~♪
うちは床の上では開かないので、こういう開きを見るとニヤニヤしちゃいます♪
なるほど、お腹の模様はこんなふうになってるんですね。
真ん中の白い部分がファスナーみたいでかわいい♪
実物の方がかわいいっての、私も毎回自分が撮った写真見て思ってます(笑)!
こんなに無愛想じゃないのに~・・・って^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

