ハッスル!ハッスル?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

測れなかったぴーと測れたけどあいまいだったあづきへのコメントありがとうございます。
やっぱりメジャーはおもちゃになっちゃいますよね。。
あづきは60cm、ぴーは50cmくらい?もうちょっと長いと思うんですけど、如何せんきちんと測れてないので(笑)

なんとなんと!!!
2回連続でお返事できちゃいました! お時間のあるかたはどぞー ♪♪

九州は福岡に可愛いキジ白のチビちゃんが保護されてます



トライアルが決まったとのこと。赤い糸が太い糸でありますように♪
可愛いチビちゃん、見に行ってみませんか?(*´▽`*)

最近、元気なぴーに押されてるあづきさん。やるときはやりますよ~

なるかーにゃのー!!
DSC03431.jpg
お?久しぶりにあづきさんが遊びで開いてる!

おりゃにゃのーーー!
DSC03432.jpg
あづきさんがハッスルしてるー。そして見えそうで見えない!さすが師匠!師匠・・・?

満足したにょ
DSC03433.jpg
えぇ?!も、もぉですか?あづきさん!

と見せかけてるにょ
DSC03435.jpg
やっぱり!あづきさんハッスル!ハッスル!!

しゅーりょーにゃのー
DSC03434.jpg
早い、早すぎるですよ。あづきさん・・・

あづき、ぴーが来るまでは結構はしゃいで遊んでたんですけど、すっかり大人気分になっちゃったみたいです。
(大人の6歳ですがw)
たまにはしゃいで遊んでくれると嬉しいですね~。またがんばろ~♪

あづきさんの魅力的なお腹に触りたい方、ニャニーズ事務所に問い合わせをしてみて下さいね(嘘)

さて、4月から楽しみにしてた夏休みが本日をもって終了です(号泣)
明日は元気に4時起床だー。だめかもーーー
またまた覗き見ブ活動です。(あ、夏休み中もだった・・・・)
お伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳で本当にごめんなさいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

師匠・・・・・は、はやいw
そしてずっと寝技ww 
こうやって3.5㎏は作れるのね(._.)φ
我が家の3にゃんずも頑張らねば1

多頭飼いになるとひとりだけを遊ばせるのって
至難の業ですよね。。。
これが生まれたときから一緒の兄弟(姉妹)猫だと
うまくいくのよねーほんと、これは不思議。
まんべんなく遊んでくれるのはきっとテクがあるんだろうな。

夏休みって…はじまり〜真ん中あたりまでは幸せですよね…
ぷくちゃん、明日からもきっと大丈夫   #言霊部

No title

きゃ〜
お腹開いて遊んでるあづきちゃん、可愛い〜〜
寝技は結構体力使うわよね〜
サスサスむはーしたいのを堪えて遊ばなくちゃいけないのが
辛い所かも(笑)

休みまでは長く感じるのに、休みは短く感じるのよね....
お仕事頑張って〜〜!!

No title

あづきさんのカラータイマー、ウルトラマンもビックリな短縮タイプなのね^^;;;
隠し方の技は、プロ!職人技だけどww

あづきさんが、60cm??う~m。。ニャンズを測るのって、難しい^^;;
家も、きっと誤差で短かったのよね^^;

4月から待つ夏休み。8月から待つ暮れ正月!4か月周期で休みはやってくる!「ファイト^^/

No title

3.5kgの豊満なお腹(*゚∀゚)=3ハァハァ
某ナンチャラ48みたいに握手券ならぬ腹モフ券、売っちゃう?
大人の経済力で纏め買いしちゃうわよw
四ヶ月周期の休み…確かにそうかも。お正月の次はGWね。

No title

ちゃんと寝坊せず4時起き(←私には無理~)できましたか~?

あづきちゃん
もう少しこう・・・おちりを~(≧▽≦)
ぷく姐さんもいいところ狙って
じゃらしますね~(笑)

もちろんニャニーズ事務所に問い合わせますわよ~w

No title

あらっ、いつの間に太郎がお邪魔しちゃったのかしら・・・
と思ったほど、なんだかとっても親近感のわく画像ばかりですー(笑)。
ただ、うちは余裕で6キロ越えなのに、うーん、3.5キロでもそっくりに見えるのはなぜ・・・(笑)!?
短時間でも集中して遊んでくれるのって羨ましい!
うちはおもちゃへは無反応になりました(涙)。

No title

ぷくさん、なかなかうまくジャラシを操ってますね~^^
ひとりっ子だといつまでもお子ちゃまでいてくれるんだけど、チビッ子が来ると、ところてん方式でお兄ちゃん、お姉ちゃんになっちゃうんですよね~
 あづきさん、もっともっと遊んじゃって~

No title

なんて魅力的なお腹♪
ツンツンしてうりうりして、
もふもふしたいです(^^*)
あづきちゃん、お願い!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あずきちゃん!
今日の3.5kgは7kgじゃすみそうもない3.5kgのような気がするにゃあ!ころころりんダイナミックじゃれじゃれ、おいしそうなのにやあ!

No title

はうっ!ご無沙汰してしまった~!と見に来たら、あづきさんがご乱心!(笑)
惜しみもなく魅惑のボデーをさらけ出してくれているわ!(笑)
さすがお師匠!見えそうで見えない!いや、見せろ~!
はい!触らせてください!お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する