スポンサーサイト


ひよこの空振り

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

開かないぴーにコメントありがとうございます。開かないんですよね~(笑)
あづきはぴーが近くにいないのを確認して?開くこともあります。
へそ天はなつの風物詩だったのでまた見たいです。

ぐーやまさんが福岡で保護した可愛いイケニャンのチビちゃん。お見合いとトライアルが決まったそうです。



ずっとの家族になるといいなぁ♪
お腹に魅力のポケットを持ってるチビちゃんに会いにいくにはクリックしてみて下さいね。

美味しいものが食べたいin USAのaneさんが10月10日、11日、12日にみんなの猫レンジャイ展を開きます
可愛いDM頂戴しました♪♪
DM715_2.jpg
ねこまる茶房にて。
楽しみにしてまーす。
(オフ会とか仕切ってる方とかいるのかな・・・とちっちゃく他力本願してみたりしちゃったりして・・)


えーっと、えーっと、猫さんの絵付けは写真が無かった・・・
次回参加させて頂けたらその時こそ絶対!!ぷく地方から北鎌倉までは楽々~と思ったのに
時間短縮の為、戸塚で乗り換えて、と思ったらまさかの寝過し!(素面ですw)
慌てて乗り換えたらまさかの逆走?!半泣きになりながら北鎌倉に着いた、とご報告いたします・・・
絵付けは楽しかったです!また参加出来たらうれしいですヽ(´▽`)ノ
リンクとか貼れてないですが、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました

さて。

ぷく家でたま~に見られるあづぴーの添い寝風景。
DSC03253.jpg
ぴーちゃん、長く大きくなったねぇ~

ぐーすかぷーにゃの
DSC03255.jpg
ぴーたんしあわせでちゅ

うふふなんでちゅ
DSC03257.jpg
ぴとっとあづきさんに寄り添うピーちゃん。幸せそうだねぇ

あづきたん、あそぼーでちゅ
DSC03258_1.jpg
zzz

ぴーちゃん、一生懸命あづきの毛繕いをしてたのに振り向いてもらえず(笑)

あづきたん、あそんでくれなかったでちゅ
DSC03259.jpg
あづきさんも眠かったんだって。また今度遊んでもらおうね。

待ちに待った連休に入りました!ばんざーい!!
ちょっとずつお伺いしますね。ブ活動頑張るぞー。(とりあえずはご訪問から・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

おさしんない!!ってのはあるあるなので気にしない〜
楽しかったのだから次いこ〜 
寝過ごすのは日頃疲れてるのね。ぷくちゃん頑張りすぎですww

おおお!あづきさんとぴーたんの添い寝♡
あづきさん寝たふりしてかわええです←w
この冬は念願の猫団子ですよ〜きっと!
期待膨らませて待ってますね☆

夏休み満喫してね〜〜〜!ちゃんと体も休めてね(^^)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 絵付けご一緒できておねえすっごぉぉく喜んでたにゃあ!
ありがとお!
お隣だったのに・・・キンチョーしてお名前最後に聞いてごめんにゃ!

ぴーちゃんホントでかくなったにゃあ!
あづきちゃんもぴーたんも3.5kgずつですからねー。
新聞やリモコンさん、巨人の国のおっきいおっきいものなんですねー!

ぴーたん、ぺろぺろりんしたげたのに残念だったにゃ!
今度はもっと涼しくなってねむねむじゃない時に遊んでもらうにゃ!

夏休み突入おめでとう!
お仕事忙しかったからね・・・体休めて元気になるにゃ!

チビちゃん、赤い糸、このまま繋がるといいね!トライアルおめでとお!

No title

あづき君とぴーちゃん、近い近い!!
ちゃんと毛繕いもして・・・(/_;)ウラヤマシイ~
にゃんこの世界では、おにゃのこ同士の方が
シビアな関係になりがちなんだなぁと
ほんわかぷく家の様子を眺めながら思っております

やっとお休みが~☆
しっかり休んで元気回復しませふ~!!!

No title

あら〜
仲良しで微笑ましい〜
毛繕いしてあづきちゃんの気を引こうとして健気だわ。
ぴーちゃん、あづきちゃんと同じ位の長さじゃない!

頑張った分連休嬉しいね!
ゆっくり休んでね〜

No title

まずは、夏休み、バンザーーーイ^^/
ゆったりマッたり有意義に~~♪

あはは、ぷく姐は、戸塚で?!寝過ごし?!逆走??!!
ぶはははww
で、私は、あの日、自由ヶ丘に向かって…のはずが、ぼ~~ってしてたら、中央林間に向かってて、慌てて降りたら、訳が分からなくなって、ランチに遅刻したという^^;;
あの日、どうやら、北鎌倉方面に結界が張られていたのかもよ~(笑)

ぴーたん、なんか、あづきさん大好きな思いが、ここんとこ、ちゃんと受け入れて貰えてるね~^^
横にぴったり、添い寝できてるし、毛繕いもしてあげれてる^^v
ぴーたんも、大きく育ったけど、あづきさんの❤もでっかく、育っていってるよね^^vいい感じ~

No title

コメントは多分初めましてです(^^;
あんずの家族記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

ぴーちゃん先に目が覚めて
あづきちゃんと遊びたくなっちゃったんですね(*´▽`)
毛繕いしてあげる姿が健気です~❤

No title

ぴーちゃん、大きくなっちゃって〜(O_O)
どこのおっちゃんかと思っちゃったわσ(^_^;)

でも、やっぱりまだまだ甘えん坊のかわい子ちゃんよね。
あづきさんにはフラれちゃったみたいだけど、こう暑いとボ~ッとしちゃうんだよね、あづさん^_^

No title

遠近法のせいもあるだろうけど、最初のお写真見て、
ぴーちゃんがいつのまにかあづきちゃんよりも大きくなってる!!
・・・と、びっくりしました^^;
でも一緒に遊びたいってのは、まだまだかわいい子の証拠ね~^^
あづきちゃんは睡眠優先なのかな(笑)。

普段、ものすごくお忙しそうですね!
連休、ゆっくりお休みくださいねー!

No title

涼しい顔で「みんな遅いわね〜」って待ってたと思ったら、
そんなすっとこどっこいな事にw
また楽しい事しましょうね^^m

ぴーちゃんなんだかストーカーちっくだわw
いつかは思いが通じると信じて頑張ろう。
ただしストーカー行為は猫に限る。

No title

2にゃんで添い寝?
ホントはあづぴーの間離れてる?違う?
だとすると、遠近法じゃなくて、ぴーたんあづきさんより長いって事に?

えっ?ひょっとして今回も正座なのか?(爆)


Re:つきみぃさん

コメントありがとうございます♪

おさしん撮ろうとしたのにメモリがいっぱいだったのです。
一気に諦めモード。。。
次回、参加出来たらぜひとも~
乗り物酔いをするので乗ったら寝る!なのですが、まさか戸塚過ぎるとは我ながら・・・
しかも素面でww
あづぴーの添い寝はこれが限界かもだけど、冬を楽しみにするでつー

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます

こちらこそ、おねえちゃんは柔らかい雰囲気の優しい方で嬉しかったです。
絵付けもすごい上手♪
お名前を聞くタイミング難しいですよね。。。

あづぴーは3.5kg(自称)なので、新聞もリモコンも通常サイズですよ~(笑)
ぴーちゃんはとってもしつこい粘り強い子なので、きっと成就させることでしょう・・・

チビちゃんは赤い糸がワイヤーのように強いといいなぁ

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます

あづぴー、近いでしょ。
ぴーちゃんが何もしなければ・・・という条件付(笑)
やっぱり男子の方が単純なんだなー、と思うのよ。

やっとお休みだー。てんてーと夜の会話ができるぞ(謎)

Re: moguさん

コメントありがとうございます

あづきがアナベラちゃんみたいに優しくないので、ぴーも手を変え品を変え(笑)
体格的にはほぼ同じ大きさだけど、やっぱりぴーは子供w

ありがとー。頑張って?休むよ~

Re: ほんな。さん

コメントありがとうございます


夏休みばんざーーーーい!(≧▽≦)

あらら、ほんな。さんも?
恐るべし北鎌倉・・・(笑)
いや、びっくりしたよー。乗り過ごした!って急いで乗り換えたら逆方向で戻ってるんだもん。

あづきはぴーちゃんの毛繕いも受けるし、毛繕いもしてあげているからまーまーいい関係なのかな
ぴーちゃんは末っ子気質のやりたい放題に見えて、実は気を使ってるのよね~

Re: あんずミャミャさん

コメントありがとうございます

いつも読み逃げばかりで・・・(汗)

ぴーはあづきが大好き過ぎてしつこ過ぎて怒られたりしてます。
遊んで欲しい時は確かにけなげです♪

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます

確かにぴーちゃん大きくなりました・・・
おっちゃんって(爆)

そうです。確かに甘えん坊のあづき大好きっ子です。
そして、大好きの表現が下手過ぎでウザがられているのです・・・(笑)

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます

遠近法ではなく・・・長さはぴーちゃんの方があるかと(汗)
でも全体の迫力はあづきです(キリッ
驚かないで~(笑)
中身はまだまだ赤ちゃんです

長期連休、仕事はすっかり忘れることにしました←それも別の意味で不安かもww

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます


想像していたよりも奥地?だったので歩いている途中から不安で・・・
やっぱりランチ場所まで押しかければよかったと軽~く後悔してましたww
楽しいこと大好きですー。またぜひぜひ!!

ぴーちゃんはあづきストーかーです(キリッ
思いは・・・拒否されそう(笑)
人間の猫さんへのストーカー行為はOKよね?(笑)

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます


ましゃ治さん正座ーーーー!!

じゃなくて(笑)

実は、ぴーちゃん縦方向はあづきよりも・・・
横方向は敵わないんだけれども・・・


> 2にゃんで添い寝?
> ホントはあづぴーの間離れてる?違う?
> だとすると、遠近法じゃなくて、ぴーたんあづきさんより長いって事に?
>
> えっ?ひょっとして今回も正座なのか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

