スポンサーサイト


意地でも?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

しまねこてんてーのキッカーは今年もあづぴーに大好評です!いまだに蹴りガブってます!

えーっと。。。。正座(自主的な方がほとんどって・・・・w)の方、次から比較物は心の目で見てくださいね

ぐーやまさん、微力ながらバナー協力させて頂きました!チビちゃん可愛過ぎる~(≧▽≦)

Gaviちゃん、蝉丸さんのところでお姉ちゃんが真剣に絵付けしてる横で騒いじゃってごめんねーと伝えてね。
丁寧に答えてくれてどうもありがとうとも伝えてね。

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

既述ですが、猫友さんのぐーやまさんが福岡で可愛い仔猫さんを保護しました。



チビちゃん、お腹に可愛らしいポケットを持っています。きっと素敵なものが入ってるはず♪
確認しに行ってみませんか?大阪、神戸辺りの方もぜひぜひ(*´▽`*)オネガイシマス

↑のバナーをクリックするとぐーやまさんのブログに飛べます(多分)


さて蝉丸さんでの絵付けに誘って頂いた話を・・・と思ったのですが写真がない(;▽;)
次回に挑戦してみようかな・・・写真ないけど(TOT)
次回の更新が言い訳文章だけだったらぷく、挫折したかーと笑って下さい(すでに弱気)

さて、梅雨が明けた頃から(いや、明ける前から??)暑さが厳しいですが皆様体調はいかがでしょうか?

我が家にもそこここに行き倒れている猫を見かけますww

ぴーちゃん、毎日暑いねぇ(一応クーラーつけてるけど。するとすぐ逃げちゃうけど)
DSC03362.jpg
あついでちゅ。ぴーたんとけちゃうかもでちゅ

へそ天して足広げちゃうと少しはいいかもよ~?( ̄▽ ̄)ニヤリ
DSC03363.jpg
ぴーたんはおくゆかちいねこたんでちゅ。あしなんてひろげないでちゅ

にょーんでちゅ。あついでちゅ
DSC03365.jpg
あらら・・・あづきさんお気に入りの場所取っちゃったね。ぴーちゃん暑いならへそ天して足広げちゃうと・・・( ̄▽ ̄)2回目

ぴーたんはおくゆかちいねこたんでちゅ。あしなんでひろげないでちゅ。
ぷくたん、2かいめでちゅよ!

DSC03368.jpg
うーん、お手々は揃ってるけど、足は微妙だねぇ~(笑)

あついでちゅ。ぴーたんとけちゃうかもでちゅ
DSC03393.jpg
ひゃっ!化け猫?!(゜Д゜||)

ぴーたんはおくゆかちいでちゅ。あしはひろげないでちゅよ
DSC03396_1.jpg
あーはいはい。おくゆかしいねぇ(棒読み)
奥ゆかしい猫はお兄ちゃんのあづきさんを足蹴にするのね・・・

あづきはへそ天、足広げ~の猫でしたが、ぴーに襲われるので最近はしてないです。
ぴーは広げないなぁ。へそ天もめったにしない子です。なんかさみしいわぁ~


ブ活動、相変わらず滞っていてすみません。
8月から月・水・金が4時起床の生活と確定しました。
平日はスマホから覗き見する程度になってしまいますが、お伺いした跡があったら
ぷく来れたかぁーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
1年以上同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、もうちょっとなんだけどな〜
前足は微妙に隙間を空けて、蒸れ対策してるのね(笑)
自分がヘソ天のあづきちゃんを襲ってたから、自分も
狙われると思ってやらないのかしら?

4時起床.....
8月もハードそうだけど体調に気をつけて頑張ってね!

No title

ぴーちゃん、へそ天修行中なのね
もう少ししたら人間になれるかも←え?
奥ゆかしいのね。。。。ほうほう。
大事な兄ちゃんを足蹴にしちゃダメでつw

週3の4時起き…がんばれw
応援しか出来なくてごめん!
そしていろいろ無理せずにぷくちゃんの体調を一番にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

