スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しま汁キッカー祭り 弐

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

昨年、しま汁キッカーでびゅーのひよこ(本名)。
去年も中々かぶりつていましたが、今年は一層凄かったです。

つきみぃさん、赤い糸がこのまま続くと嬉しいですよね。
しまねこてんてー、こちらこそありがとうございました~。破れた耳は母が凄い形に直したのです。
そのうちにアップしまするるるる。
ししゅうねこさん、ぼーっとしてるうちに素敵なご縁があってとてもうれしいです♪
moguさん、色々あったけど終わりよければすべてよしですよね~。くろこたんとシマコたんもトライアル決まって
楽しみです。
Gaviちゃん、すごいでしょー。クロオたんはとても素敵な家族が待ってたの。遠くから来たかいがあったよね。
クロコたんとシマコたんも続きますようにー。
sallyさん、ピンク可愛いでしょ♪普段の服が真っ黒黒だから小物は可愛い色が多いのかも。(笑)
ωを見逃さないでいてくれてよかった(*´m`*)
ほんな。さん、やったー。ひよこ(本名)に笑ってくれたww 大興奮であちこちピンク色だったよ。

たくさんのコメントありがとうございました。一言お返事でした~

7/30追記です
遅ればせながら・・・なのでご存じの方も多いと思います。
クロオたん、ずっとの素敵な家族が見つかりました♪
最高の里親さんの元でとーーーっても幸せな猫生が過ごせること請け合い。応援隊のぷくも嬉しいです。
シマコたんとクロコたんもトライアルに出発しました。「返さないと思います(笑)」と仰った里親さん候補さん。
こちらもずっとの素敵な家族に出会えた予感♪♪
皆様応援ありがとうございました!


Purikoさんが可愛い3兄弟の里親さんを探しています(した?)
クロオたんは素敵な家族の元に行くことが内定。クロコたんとシマコたんもトライアル決定。



3にゃんの可愛い様子は↑のバナーをクリックすると見ることが出来ますよ~(多分)

猫友さんのぐーやまさんが福岡で可愛い仔猫さんを保護しました。



心が動いてしまった方、まずは一目会いに行っちゃいませんか?
↑のバナーをクリックするとぐーやまさんのブログに飛べます(多分)


さて、しま汁キッカー祭 壱で大興奮だったぴー。勿論あづきも負けていません(笑)

しま汁キッカーズでーす
DSC03166.jpg
やっぱりかわいー♪いい匂い~~

今年もいい匂いだにょ
DSC03172.jpg
あづきさんはぴーちゃんと違って大人な対応です

キッカーちゃん今年もこんにちわだにょ
DSC03183.jpg
あづきさん随分と押してきましたね・・・

キッカーちゃーん
DSC03185.jpg
あづきさん??

今年はひと噛みしてみることにするにょ
DSC03191.jpg
ひと噛みとはいえやっぱり優しい感じです♪

さて、、、、と
DSC03193.jpg
あづきさん、一休み?(笑)

いくにょーーー!
DSC03195.jpg
あづきさん?!(゜Д゜;)

あづきとしたことが取り乱したにょ
DSC03206.jpg
ですよねー

ぷくー、一休みするにょ
DSC03207.jpg
最大のチャンス!!あづきさんに乗せてみましたよ。
キッカーの大きさに疑問を持ったそこのあなた(達)!正座しなさーい(笑)

やっぱりいい匂いだにょ
DSC03209.jpg
でしょ~(なぜかぷくが自慢げ)

しんぼーたまらーんだにょー!
DSC03210.jpg
今年のあづきさんったら激しい!!

やっぱりまだまだやるにょ
DSC03215.jpg
今年のあづきさんはちょっとちがーうー。(昼間のパパはちょっと違う~の曲で。わかりづらいww)

蹴り心地もいいにょ
DSC03222.jpg
瓜坊後頭部に萌え~(≧▽≦)

ちょっとお休みするにょ
DSC03220.jpg
これを繰り返していました

しまねこてんてー、今年は例年に増してあづぴー大興奮でした!本当にありがとう!!

ブログタイトル通り(ていうかそれ以上?)にのんびり更新です。
中々お伺い出来てなくすみません。
平日はスマホからぼちぼち覗き見してる程度になってしまっています。
お伺いした跡があったらぷく、来れたか~と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
お楽しみ遠征は・・・当分先の更新になっちゃうかも(涙)

あ、あれはどーしたでちゅか・・・?
DSC03224.jpg
ぴーが見つめる先には何が?!

いい匂いとぴーちゃんの匂いが混ざってるにょ
DSC03227.jpg
ぴーがたっぷり弄んだ楽しんだしま汁キッカーを確認するあづきさんが。

あづきたん、これはぴーたんのでちゅ!
DSC03230.jpg
ぴーちゃん、やりすぎ・・・・(;▽;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん貫禄ですな
さすがおにいさまは違います。
かっこええです酔っ払い姿←え?
ぷくちゃんのよっぱな姿を生で見たいです♡←え?

この時期子猫さんが保護されることがおおいですよね。。
この子も赤いワイヤーが
ぐるぐる巻きになっていることを願ってます(`・ω・´)ゞ

No title

ぷく姐さん、ご無沙汰してます!
にゃんずもお元気そうで何よりです!

チビのバナーをありがとうございます
優しいお心遣いに応えられるよう、がんばりますね!

No title

わ~、あづきちゃんもぴーちゃんもいい反応♪
あらっ?うちへのキッカーは飛行機でやってくるせいか、
気圧の関係で縮んでしまった疑惑があるのだけど、
あづきちゃんのキッカーも同じくらいに縮んでるのかしら^^;
うちとちょうど同じくらいのサイズだわー(笑)。
あづきちゃん、やっぱりとっても親近感がわくわ♪
(私は正座しなくていいはず!!笑)。
ぴーちゃんのあづきちゃんへのパンチの後はどうなったのかしら^^;

No title

作った本人ですが・・・せ、正座??^^;
ともかく(ごまかし)
あづきさんがハッスル(死語)してくれて嬉しー♡
ニンゲンには全く分からんのですが
今年のまたたびは割と好評だった気がします~
またたびのヴィンテージ表、どこかの猫業界にないものか(爆)

ぴーたん、自分のキッカー!って思ったのかなw
痛くなさそな猫パンチにちょっと萌え~

No title

あづきさんは、すりすりしながら、お部屋を押して歩く派なのねw
アレをすると、床もそこはかとなく、マタタビ臭がして、あとから他の子がスンスン楽しめるのよね^^
ふふ、「蹴り心地もいいにょ~♪」に、後ろ足、届いてる??って思った私。。。
一応、自主的に正座しておきます~

ぴーたん、ビンタwww自己主張、所有権は大事大事w

No title

正座?いや、その、なんと言うか、多分ここに来た者全員正座じゃなかろか?(爆)

最近あちこちで酔っ払いが現れて、取締りに遭わない様に用心すっぺよ~。

あぁ、ここにもチビのバナーが。
ぷく姐如何?(爆)

No title

コメント残したつもりで入ってなかったにゃあ!
相変わらずそそっかしくてごめんにゃ!
あづきちゃん、最初はゆっくりりん楽しみモードかと思ったら、ヒョーヘンなのにゃ!ひょーへん!
ぴ、ぴーちゃん、びんたまで!
男子にまたたびの威力ってすごいのにゃあ!

蝉丸さんのとこ、おねえがお世話になりありがとうございましたぁ!
ぷく姐おねえちゃんとおそばでお話できて(絵付けでキンチョーであんましできなかったけど・・・ ( ̄m ̄* )ププッ)楽しかったのにゃあ!
ありがとうございましたぁ!

No title

 しま汁キッカーはどこでも大人気ですね^^かなり強力な脱法ハーブが出回っているようね^^:

 お楽しみ遠征?招きねこさんですね~?ほかのみなさんのところでお拝見しましたけど、皆さんお上手でびっくり!楽しいひと時を猫つながりで持てるって、うれしいですよね!

No title

あづきさんがキッカーにすりすりすると、部屋中キッカーは動いちゃうのね(笑)
取り乱しちゃってる姿もかわいい~(^^)
あれ!?ぷく姐のお家にだけキッカーはミニサイズが行ったのかしら(^m^)
は!正座します!!

No title

あづきちゃんも嬉しいね〜
今年も我を忘れちゃう程、激しくすごいわよね!
抱きしめて顎乗せ休憩可愛いわ。
でも右手が(笑)
ぴーちゃん、羨ましいのかと思ったら、とられちゃったの?
所有権主張のパンチ可愛い〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。