しま汁キッカー祭 壱

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

里親さん募集する3にゃんへの応援ありがとうございます。可愛いでしょぉ~(*´▽`*)
ましゃ治さん、うちには来ないからー(笑)
sallyさん、写真褒めてくれてありがとう。でも実物はもっと可愛いのよ♪

たくさんコメント頂きましてありがとうございました。お返事出来なくてごめんなさい。

Purikoさんがブログを立ち上げたのですが、やっとリンクのバナーを貼れます~(更新頻度低すぎ)



(クリックでブログに飛べます。たぶん・・・)
何と!!ぷくがぼーっとしてる間にクロオたんがお婿に行くことが内定しましたので募集は中止するとのことです。
そして!!ぷくがぼーっとしている間にクロコたんとシマコたんもトライアルが決まりました。
みんにゃぐるぐる巻きの赤い糸が素敵な家族につながっていますように

さて、巷で噂のしま汁キッカー祭に今年も参加させて頂きました。
しまちゃん、ふくちゃんという可愛いにゃんずのかーちゃん、しまねこさんお手製の天然またたび入りの魅惑のキッカーです。
(大人気ブログなので今更の説明でつが・・・)
今年はキッカー祭FINALとのこと。てんてー毎年ありがとうございました!

きゃ~~~♪しまねこてんてー届いたよー(≧▽≦)
DSC03158.jpg
布の柄を選ばせて頂いたので今年も可愛い柄をお願いしました。

ぷくたん、なにしてるでちゅか?
DSC03160.jpg
あ、出た!お邪魔虫っこ、その2

いいにおいがするでちゅ
DSC03161.jpg
でしょぉー?天然のまたたびだよー。ぴーちゃんは2回目だね

ぷくたん、はやくあけるでちゅ!!
DSC03162.jpg
は、はい。だから噛まないでー

袋から出すとさらにいい匂い!
DSC03165.jpg
そしてやっぱり可愛い~~(*´ω`*)

ぴーたんのはこっちでちゅ!
DSC03167.jpg
ぴーちゃん、食いつき早すぎ!w(゜Д゜)w

やるかーでちゅー
DSC03169.jpg
荒ぶるひよこ!(本名)

この!この!でちゅっ!
DSC03170.jpg
ぴーちゃん、開けたばっかりだからーーー!(;▽;)

あががががが
DSC03173.jpg
ぴーちゃん・・・?

こーしてやるでちゅー
DSC03174.jpg
ぴーちゃん落ち着いて~~(涙)

は・・・ぴーたんはなにを??
DSC03177.jpg
ずっと荒ぶってたよ・・・

まだまだでちゅっ!!!
DSC03188.jpg
ぴーはまたたび癖が悪い猫のようです・・・(T_T)


数分後にはこんなんなってました・・・

その弐はあづき編です。今週末?か来週早々には更新予定です。(予定です・・・)

ブ活動が週末(というか日曜日)限定になりつつありまして、訪問が滞っててすみません。
ちょこっとお伺いした跡があったらぷく来れたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
帰りが遅かったり、朝が早かったりでリズムが決まらずちょっとバテ気味です・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ♪
Purikoさんとこの子猫さんは
赤いワイヤーがぐるぐる巻きだったみたいね☆
このままささっと決まってくれるといいね♡

おお!!ぴーちゃん・・・
激しい。ハゲしすぐる!いいね(^^)ノ
  で?修理できた?
次はあづきさんでつね〜
楽しみでつよ☆

No title

うひょひょひょひょ~
開けて数分で・・・というのも、ある意味勲章的に嬉しいです!
えーと、ちょこし耳が齧れたくらいだから
そのまま破れたところを縫ってしまえー(爆)!
詰め替えるのもいいのですが、
猫さんにとっては少々イビツでも、そのままの方が
カホリが持続していいみたい(経験談)

みんにゃにお付き合いして貰えなかったら
こんなに続かなかったと思います@またたび祭り

こちらこそ、大感謝!!!ありがとう♡

No title

うふふ、ぷく姐さんがぼーっとしてるまにお家へ来た頂くことになりましたよ♪
しかも姉妹は妹の家でトライヤルです
赤い糸張り巡らせててくれてありがとう!

ぴーちゃん激しくてびっくりだわww

No title

しまくろ3兄妹ちゃん、早速良いご縁があって良かったね〜
色々あって大変だったろうけど、Purikoさんの所に来て
幸せの第一歩を踏み出せたと思うわ。

ぴーちゃん、封を開ける前から目がらんらんとしてるわ(笑)
足の引っかけ蹴り具合もすごいわ〜
テーブルから落ちない様にね〜

No title

うわあ!ばたばたりん、バニャーはらせてもらおうもらおうと思ってるうちに・・・スピード決定なのにゃあ!
みんにゃいきなり遠くから旅してきたけど・・・よかったにゃ!
おめでとお!

ぴーちゃん、ちびっこのくせにすごいのにゃあ!@@!

No title

ぷく姐がピンク選んでる(≧m≦)
かわいい~♪
ぴーちゃんって結構激しいのね(笑)
こんなに燃えたぎってくれて、しまねこさんも大喜び、
そして惜しみなくωを見せてくれて、ブログ見た私も大喜び♪

No title

ぴーたん、興奮して、お鼻も肉球もキッカー色になってるわ^^

「荒ぶるひよこ!(本名)」妙にウケちゃったww
そうだそうだ、「ひよこ」くんだったんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する