続。もったいぶりぶり

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

下僕ちゃんに誘ってもらって写真を撮ってきたにゃんこちゃん達。
ずっとの家族を待ってます。その可愛さを紹介できてるといいな。

残念ながら今回はシマコたんが撮れなかったのですが、保護主のPurikoさんによると
シマコたんも一緒に3にゃんで遊んでるそうです。これからが楽しみ~~

やっぱり可哀想な飼い主はじゃらしを振るのが上手になるのですね。自爆した気がする(笑)
ぷくブログ4周年へもコメントありがとうございました。毎日更新するぞ!と思っていたのが嘘のような現在(涙)
細々とでも続けられるように頑張ります。
たくさんコメントありがとうございます。きちんとお返事出来なくてごめんなさいです。

前回もったいぶったまま引っ張ったクロオたんとクロコたん、その後どうなったかな~?

そろそろ出てあげてもいいでちゅよ
DSC03097.jpg
飽きてきたのかな?じゃらしを振っていたら2にゃんが出てきてくれました

一足先に行くでちゅよ
DSC03098.jpg
飛び出してきたのはクロオたんかな?
下僕ちゃんの考察によると耳毛が白いのがクロオたんらしい)

おもちゃどこでちゅかー
DSC03100.jpg
慣れてきたのかじゃらしを追いかけて出てきてくれました(´▽`)

写真撮ってもいいでちゅよ
DSC03103.jpg
ありがと~(笑)

ぼ、ぼくクロオでちゅ
DSC03108.jpg
テレビの後ろから出てもらう時にだけ小さなシャーを言ってましたが、大人しく抱っこされてくれました。
可愛い首輪は下僕ちゃんのお手製。いつもながら素敵♪

ど、ドキドキするでちゅ
DSC03115.jpg
どっちだろう・・・(汗)クロコたんかな・・・

うごいてもいいでちゅか
DSC03117.jpg
もうちょっとじっとしててもらえると嬉しいな~。と下僕ちゃんの手が優しく語っています
安心したのか窓際をウロウロしたいみたい。

あまえてあげてるちゅ
DSC03120.jpg
ぷくの手に頭をすりってしてちょっとだけ舐めてくれました(*´ω`*)

だっこもわるくないでちゅね
DSC03121.jpg
しまねこさんに黒猫さんを抱っこする時には黒い服を着ない様に、とご指摘を受けましたww

ちょっとウトウト
DSC03123.jpg
ちっちゃいー。かわいーー(≧▽≦)

こっちのおひざがいいでちゅ
DSC03131.jpg
下僕ちゃんのお膝でクロオたんもクロコたんもウットリ(T-T)

これからねんねするからじゃましたらだめでちゅよ
DSC03146.jpg
ちょっと前までシャワーブースの下から出てこなかった仔猫さん達が人前で寝るなんてビックリ!
里親さんにゴロゴロスリスリの甘えん坊さんになる予感♪

ずっとの家族を募集するブログは保護主であるPurikoさんが作成中です
詳細は追ってご連絡します。そこではシマコたんの可愛い写真も見られると思います。(^▽^)


訪問が遅れがちですみません。
お伺いした跡があったらぷくきたかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

んも〜かわいいかわいい〜〜♡
ええのお。子猫♡

シマコちゃんも出てきたみたいだし
もう、この子たちのおうちはすぐ決まりそうよね♪
黒い服は…猫さんだっこするときには着ない(._.)φ
毛がつくのが目立つのもあるよねw
猫さんが映える色って何色だろうとか考えてしまったわ(笑)

忙しいのだから無理しないでゆるゆるね( ´ ▽ ` )ノ

No title

目尻が下がりまくりの可愛さね〜〜
ちょこちょこ動いてる姿も、抱っこされて甘えてる姿も
悶える愛らしさだわ。
ちょっと前まで隠れてたのに、こんなに甘えてくれるなら
将来楽しみね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒い服着て黒猫を抱くオンナ…w
でも、クロクロ兄妹はみるみる間にドM猫化したよね~
猫って短時間であんなに変わるんだってびっくりしたよ。
シマコちゃんの撮影が出来なかったのが残念。
今度はオチャケ付きでリベンジしちゃおうかちらね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カワイイよねぇ。
何したってカワイイ。子猫の特権だよねぇ。

で、何匹迎えるの?ぷく姐?(爆)

No title

かわゆいね~(^^)
黒猫さんって、外敵から狙われにくいから(毛色のせいで)温厚な性格な子が多いんだって~。
ぷく姐が写真が上手なのもあるんだろうけど、ほんとかわいい子たちね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する