負け~

うんしょ、うんしょ
p20274.jpg
あづきさん、何してんの??

かくれんぼー。あづきどこだと思う?
p20272.jpg
見えてるけど・・・ま、いいか。

あづきさーん、みーっけ
p20273.jpg
もーいーよ、って言ってないにゃ!
あ、ごめ~ん^^;

もーぉ、ぷくぷくご飯ちょうだい
p20275.jpg
脈略ないですけどー。それに朝ごはんは終わってますが・・・?

が・・・・

が・・・・・・






いただきま~~~す
p20279.jpg
はい、ダメ飼い主です~(>_<)

p20276.jpg
はむ、はむ

p20277.jpg
ガツガツ
そんなにガッツかなくても。朝ご飯少なかったのかなぁ?
食べ終わったあづきさん、適当にウロウロして遊んでます。寝なさいな。


なつ姉さんから頂いた大仏様の背中に書いてあるありがた~~いお言葉
p20268.jpg
「にぎられよ」
何を??どこを??
すみません、バカで。
ありがたいお言葉なのに・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)?? 

あづきたん、ドコーー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなに可愛い顔されたら
あげないわけにはいきませんわよ~☆

ウチは出かけるときにシーバの小袋をあげていくんだけど
これが、大人気でね~
もっとあげたいって思うのだが、心を鬼にしてあげないの


んで、酔っ払って帰ってきて、寂しかったか~~い
なんて言って、あげちゃうの(´-∀-`;)


喜ぶ顔がみたいもんね~

No title

ぷっ(≧m≦)
逃げても隠れても、そのどっちりは隠しきれないようね(笑)
朝ご飯終わっていても、
せがまれると、つい・・・ね(^-^;

No title

にぎにぎ。にくきうをにぎにぎでしょ~!
うちはなぜかご飯に関してはスパルタです(笑)
でもちょっと夏バテなのか食い付きが悪くて心配…
やっぱり元気にご飯食べてくれると嬉しいですよね♪
けど、かくれんぼができる程度にね~
どっちりで隠れられなくなっちゃうと困るよ~!ぷぷっ

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

せっかく心を鬼にして少なめにあげても
何でか酔っ払った時って気が大きくなりますよね~
いいよ、いいよ~~♪みたいな(^m^)

わーい、って食べてるのを見れたら
よかったーって。甘い飼い主なので(≧▽≦)

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

本猫はすっかり隠れてると思ってるみたいだけど丸見え(^m^)
ただし大嫌いな「車の止まる音+ピンポン」の時だけは「あっ」という間に
2階に駆け上がってどこかに隠れてしまって見つからないのです(涙)

あづきは夏バテ知らず~。食欲は衰える気配は全くありません(笑)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はっ!にくきぅか!!
私はてっきり・・・・(≧m≦)

いやいや。
そうよね、はむゆみ家って食にスパルタよねー。
ドラ様にはうちのご飯システムについてよく怒られるわ(^-^;)
小梅ちゃん夏バテ??
あづきに聞いたら、「夏バテ?食べれるにゃ?」って言いそう。
どっちり度が増してる気がするのよね。
かくれんぼ出来る体型はキープさせないとね~

ぷくぷくさんこんばんは♪

あづさ~ん、食べ過ぎて家のチョビ太郎みたいにならないようにね~!

あづきちゃんは家の夏子と留吉母さん両方に似ていますよ。
お手手の先とアンヨの先が白いのはくるみ之介と寛平に似てますね。

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

皆さん、あづきのどっちり(笑)と白い手足に注目下さいます(^-^)
夏子ちゃん、下向いた顔はビックリするくらい似てました!同じキジトラさんだからかな?
留吉母さんはもう一度拝見しに行きますね~
くるみ之介ちゃんと寛平ちゃんに似て可愛くなれるかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)