もったいぶりぶり

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

膝の上のあづきにコメントありがとうございます!
あづきさん、自ら(ぷくの)膝上には乗らないのですが、拉致すれば膝にいます。
いいんです!逃げなければ!(弱気)
VIVA!自己満足♪←現実逃避(涙)

たくさんコメント頂いたのにお返事出来なくてごめんなさいです・・・
言葉が足らずすみません。ぷくは今のところ通常勤務です。今後4時起床(片道3時間通勤)の可能性がある、という
ことです。今のところは中距離通勤者です←でも遠い

さて、さて、今日は出遅れましたが可愛こちゃんちょっとだけ紹介です。

あのひとたちあやしいでちゅー
DSC03058.jpg
ちっちゃい猫さんが3匹いるのが見えますか?

もうご存知の方も多いかと思いますが都内某所でずっとの素敵な家族を待ってるクロ,クロ,シマの3兄弟です♪

にゃんかたのちそうなけはいがするでちゅね
DSC03061.jpg
可哀想な飼い主はじゃらしテクが上がるのか?
家庭内野良ネコ状態だったクロコたん、クロオたんがおもちゃにつられて顔を出しました(笑)

あれ?おもちゃがどっかいっちゃったでちゅ
DSC03065.jpg
2にゃんとも全貌を表しました~!(大げさ)

おっとあぶない。てっちゅうでちゅ
DSC03095.jpg
中々の警戒心ですね・・・(汗)

ちょっとようすをみるのがとくさくでちゅ
DSC03096.jpg
シンクロしてるクロコたんとクロオたん。連れ出すのに苦労しました・・・

さて、さてこの後どうなる?!

気になるあなたは下僕ちゃんの記事へご~~!

下僕ちゃんの素敵紹介記事↓↓
前篇 後編


ドンタコス下僕ちゃんがこの可愛い3兄弟の記事を素敵にまとめてくれています。
ずっとの家族を募集するブログは保護主さんが準備中です。
改めてご紹介しますので、気になる方はそちらもぜひぜひお願いします。

今回は紹介記事なので恒例の言い訳はお休みです(わたわた期間は変わらずですが・・・)
そういえば、先月でブログ4周年でした

拙ブログにご訪問下さり、コメントも頂いて本当にありがとうございます。

これからも生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設4周年おめでとう(*´艸`*)
石の上にも3年は過ぎたわw もう何でも出来るわよ?(違
そう、残念な飼い主はじゃらしの腕が上がるのよ…ε- (´ー‘*) フッ
写真を見て改めて思った。子猫もへっぴり腰になるのねw
この子たちがシッポをピーンって立てて闊歩するお家をゲットするぞ~

No title

ブログ4周年、おめでとうございますっ!

拉致でも、逃げなければ上出来ですよ~。
だって、うち、そんなことしたらウーッて唸りますもん(涙)。
かわいそうな飼い主は・・・の部分、分かりますっ!
他所にいったら、どの子もけっこう普通に遊んでくれるんですよねぇ・・・。
うちだけ、反応ないのは(涙)。
子猫ちゃん、下僕さんところでも見ました!^^
素敵なご家族ができますように!!

No title

相変わらず忙しいのぉ~^^;
ブ活はゆっくりのんびり、で、無理せず休んでくださいね~

あ、でも先日の下僕さんとの「しまくろ調教会??」は
GJでした!お疲れ様~
↑のこーんなカワイイコたちだもの、絶対繋がってる赤い糸を
探さなくちゃね!

ブログ開設4周年、おめでとう!
これからもゆっくり、末永く行こうぜ☆

No title

ちっこいのがヒョコヒョコ同じ動きしてる〜〜
逃げる姿も可愛いね〜
素敵な家族と出会えます様に!

ブログ4周年オメデトウ!!!
ユックリのんびり、長く続けてくれるのが嬉しいよ〜

No title

ブログ4周年、おめでとうございます♪
これからも、無理せず、ぷく姐ペースで、のんびりいきましょう^^vvv

ふふふ、ちっこいね。カメラ泣かせの真っ黒だねww

No title

ブログ開設4周年おめでとうございます♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)♪
細々でも続いてることに意義がある(。+Φ`ェΦ´)キリッ

ちっちゃいのかわええですよね〜
里親正式募集の際は私も力及ばずながらも
協力させていただきます(`・ω・´)ゞ

拉致ってお膝猫はフツーのことだ、大丈夫だ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お仕事ほか頑張りすぎないでね。ぷく姐さんのことも応援してるからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ4周年おめでとうございます!
マイペースが大事です^^

かわいいおちびちゃんたち
幸せに暮らしてくれることを願います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する