ご褒美♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

6/23追記です
兄者、婿入りが決まったそうです!
応援ありがとうございました。
兄者、うんとうんと幸せになるんだよ~


不定期勤務のぷくへの応援もありがとうございました。
無事にホテル住まいも終わりました。
今後勤務地が変更になり4時起床の生活になるかもしれませんが、ホテル住まいよりはずっといいな~と
思っています。
ちょっとばっかり鼻がいいのでホテルの匂いが気になって落ち着かないのかな。
特にユニットバス(特に洗面台)の匂いが苦手です。(´・_・`)

たくさんコメント頂きましてありがとうございました。お返事出来なくてごめんなさい。

さて、不定期勤務を頑張った(自称)ぷくに何とのご褒美が~ヽ(´▽`)ノ

んべんべんべ
DSC03021.jpg
うっとりしてるあづきさん、いったいどこにいるのかしら~~♪♪るらららら~

お腹の毛もおいしいんだにょ~
DSC03018.jpg
うふふ♪勿論ぷくのお膝に乗ってます~~~るらららら~ 太い足はスルーの方向でお願いします

もちろん後ろから拉致されたんだにょ
DSC03019_1.jpg
乗ってもらえばこちらのものなり~( ̄^ ̄)=b


**********************お知らせ**********************

福岡で可愛いキジ白の猫さんがずっとの家族を待っています♪
(妹にゃんちゃんはこむぎちゃんという素敵な名前で一足先に御嫁入しました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~


ブ活動は週末だけになりそうです。
中々コメント残せていないのですが、お伺いした跡があったらぷく来れたカーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しそうですね~そんな時、傍らにニャンコがいてくれたら、それだけで疲れも吹っ飛びそうですが、ホテル住まいではそれも叶いませんもんね…(-。-;

お疲れになっただろうな…

でもこれでまたニャンコとの生活がもどって来ましたね。美味しそうなあづきさんの肉球、堪らないわ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

あづきさんLOVEのぷくちゃんがお膝猫!!
よかったね〜(つД`)
おめでとう!
これも毎日頑張ってるご褒美ね♡
来週も頑張れそうですね。
ウチも頑張る!

No title

ぷく姐おねえちゃん、毎朝4時はきついのにゃあ!
でも、お家が一番だよね。
あづきちゃん、3.5kgが3.45kgくらいになってないにゃあ?
お顔がしゅるんとしたみたいな気がするにゃあ!
3.5kgじゃ軽いですからねー、ぷく姐おねえちゃん、おひざのんの楽々ちんのにっこりりんだと思うのにゃあ!
まだしばらく大変そうだけどご無理なさらずにゃあ!

No title

もしかしてもしかして....とドキドキしたら〜
あづきちゃん良いね〜
お仕事頑張ってるぷく姐さんにご褒美だし、あづきちゃんも
会えなかったから寂しかったのよね〜

No title

あら珍しい
白地に黒の肉球もいいねぇ~

No title

そうそう、拉致っても3秒以上降りなければ、
お膝猫として、申請できるのよね、確か^^vvv

四時起き生活は、厳しいけど、
11時くらいに寝れるのであれば^^;;
ホテルの洗面所の匂い、解る!気になるホテル、ありますよね^^;
ず~っとお水を流しておいたりするもの^^;

No title

あまり無理しないでね〜

兄の里親さん決定しました。
バナー&告知等、本当にありがとうございました。

No title

毎朝4時起床でお仕事へ、ですか!
うちも最近は毎朝3時半に太郎に起こされてるけど、その後またゆっくり寝られるからやってられるわけで・・・。
体調崩されないように気をつけてくださいね~。

あづきちゃん、お膝に乗ってくれる子だったんだ・・・。
いくらそれが拉致からだとはいえ、逃げないのね・・・。
いいなあ~。
私もそういうお写真、一度撮ってみたい(涙)。

No title

あづきちゃん、めっちゃリラックスしてる♪
ナメナメしてますね^^
いいな~いいな~

No title

これ、あづきさんへのご褒美では?(笑)
お互いにご褒美ですね♪(^^)

ハードなホテル住まい、お疲れ様でした。
4時起床の生活・・・←ありえないっ!!
少しは慣れたでしょうか?
その生活も早く終わりますように。
体調には十分ご注意くださいね。

No title

ぷくもいろいろがんばったみたいだし~、拉致だけど今回は多目に見といてやるかー。(棒読みの他人事~。)(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する