スポンサーサイト


なんかおかしい?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

もくもくする煙に微動だにしないあづきに「堂々としている」「強い」という嬉しい誤解をして頂いて
ありがとうございます(笑)
兄弟でビビりなんですよね。無鉄砲よりもいいけどもうちょっと頑張ってほしいです。

あづきのうちのこ記念日にもおめでとう!をありがとうございました!
記念日記事しなかったけど、みなさんにお祝いを言ってもらったのでことしはそれでよしとするかな~と
もう6年も一緒にいるのなんてちょっと不思議な感じです。まだまだ子供だと思ってたのに←自分の年齢も分かってないw

コメントのお返事が出来てなくてすみません。中々落ち着かない&リズムがつかめないので
お返事はお休みさせて下さい。コメントはいつも嬉しく拝読してます。ありがとうございます。

さて、前回ちょこっと書いたのですが、今週は不規則な生活でした。

あづきたんなんかおかちいでちゅ
DSC02983.jpg
なんか静かだにょ

どーしてでちゅか?
DSC02985.jpg
ぷくがいないからだにょ

ぷくたんどこでちゅかー
DSC02986.jpg
そんなところには入れないにょ・・・

ぷくたんいないでちゅか?
DSC02987.jpg
遊びに行ってると思うにょ

ぷくたんいくじほうきでちゅ
DSC02988.jpg
ぴーちゃん、人聞きの悪いこと言わないでください。仕事です(TOT)
って週末は帰るし。

さきにそれをいうでちゅ!!
DSC02989.jpg
ぴーちゃん、ぷくにはそこまでの計画性はないにょ

あづきさん、そこはフォローをお願いします

きょうはぷくたんがいるでちゅ
DSC02990.jpg
整骨院行くけど、後はおうちにいるからね~

やっと普通に戻ったにょ
DSC02992.jpg
落ち着いたかな~。来週の前半も帰ってこないけど、水曜日には戻るからね。

不規則ぷくへも温かいお言葉ありがとうございました
4時起床もホテル住まいも水曜日まで(のはず)です!

ブ活動が滞っていますのでなかなかコメントが残せていないのですが
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
🙇

**********************お知らせ**********************

福岡で可愛いキジ白の猫さんがずっとの家族を待っています♪
(妹にゃんちゃんはこむぎちゃんという素敵な名前で一足先に御嫁入しました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しています。お忙しそうですね^_^
長いお留守の間も、ニャンズがお利口さんにお留守番部隊ががんばってくれてるんですね〜
お帰りになった時は、きっと2人とも嬉しくてペタペタくっついて来るんだろうな(^_^)

急に気温も上がって来ましたね。お身体には気をつけてくださいね(^o^)/

No title

あづきちゃんもぴーちゃんも、ぷく姐さんがいないと
寂しいわよね。
お仕事頑張ってるから我慢しようね〜
帰宅した後はいっぱい甘えるかしら?
態度に出さなかったとしても、嬉しいし安心してるだろうね!
もう一息頑張れ〜〜〜

No title

ぷく姐おねえゃん、まだまだ大変そうなのにゃあ!
あづきちゃんもぴーちゃんも静かすぎてさびしかったよねー。
もうちょびっとのシンボーにゃ!
ぷく姐おねえちゃん、がんばってにゃあ!

No title

育児放棄ってw
もう少しでお仕事落ち着くのかしら?
くれぐれも身体大切に。
あ、うちもW杯でめちゃくちゃな生活になってるから人の事言えないけどね。

No title

ぷく姐、もう落ち着いたかしら??
家は、私がいなくても、探しもしてくれませんww
まぁ、後追いされたり、居ないとご飯も食べない…なんてことになったら、
稼ぎにも出れないもんね^^;
整骨院に行きながら頑張るぷく姐!ファイト^^/

No title

自分のところがばたばたしてるから
送れちゃってごめんにょw
仕事ってたまに(しょっちゅう?)理不尽よね…
負けずに頑張ってね!
整骨院がいい感じになってるかな〜?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

