スポンサーサイト


つなぎ更新

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

BL風かしら♪うふ。目標はもちろんほんな家のBOYS
は無理としても(諦め早い)、なんとなく仲良していてくれたらいいな、と。下僕ちゃん、発展場って・・・・ww
ぴーはとにかくあづきたん大好きなのですが表現方法が下手過ぎるので鬱陶しいので逃げられることが多いです。
奇襲攻撃は得意なのか?
ますます甘えん坊になってきました。お膝猫も復活気味♪

たくさんコメント頂いてありがとうございます!きちんとお返事出来なくてごめんなさい。
余裕が出来たらちょっとずつでもお返事したいと思います。出来てね、余裕(涙)

アイスを買ったらドライアイスが付いて来たのでお約束でモクモクしてみました

もくもくしてるにょ
DSC02941.jpg
あづきたんこわいでちゅ

こわいでちゅー
DSC02942.jpg
このびびりの弟ぴーを前にしてあづきさん、どうする?!

・・・・
DSC02943.jpg
え?あづきさん・・・?

あづきたん、もくもくしてるでちゅよ
DSC02944.jpg
ぴーちゃん近づかない方がいいにょ。危ないにょ

結局あづぴーは微動だにせず全部溶けちゃいました。。。

そんな(どんな?)あづきさん、6月2日でうちのこ6周年になりました!
写真撮ってないので、とりあえず本日はつなぎ更新です~(やる気あるのか?タブンアルヨー)

明日から2週間変則勤務になります。2泊ホテル、1泊帰ってきて、また1泊ホテル
翌月曜日から2泊ホテル
スマホからの覗き見になりますが、お伺いした跡があったらぷく寂しくて可愛い猫さんを見に来たかと
笑って見て頂けると嬉しいです



**********************お知らせ**********************

福岡で可愛いキジ白の猫さんがずっとの家族を待っています♪
(妹にゃんちゃんはこむぎちゃんという素敵な名前で一足先に御嫁入しました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~
スポンサーサイト

コメント

No title

ニャニーズたったらドライアイスの煙の中で
踊って歌わなくっちゃw
ぷく姐、変則勤務なのね。
泊まりだと食事のバランスも悪くなるし、
慣れない場所で睡眠も浅くなっちゃうかも。
激務週間を無事に乗りきれますように(*´ω`*)

No title

あづきちゃん、家の仔記念日オメデトウ!
また1年、ぴーちゃんと仲良く元気で幸せに過ごせます様に☆

ぴーちゃん、ドライアイスが怖いの?
あづきちゃんも近づかず様子を伺って慎重ね〜
君子危うきに近寄らずかしら?

お仕事忙しそうだし、職場とホテルと家を往復って
大変そう....
体調崩さない様頑張ってね!

No title

あづきちゃん、うちの子6周年おめでとお!v-300
うんとうんといいこといっぱい素敵な1年になりますように!

@@!ぴーちゃんってデカイにゃんこちゃんたぢ思ってたけど、お座りしてるあづきちゃんと比べるとちびっちょいのにゃあ!
・・・えと・・・トイレと比べるとおっきいにゃんこちゃんですけどねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
あづきちゃん、ヨユーの展開だったのにゃあ!

No title

あづきくん、うちの子記念日おめでとう~!!・・・でした(笑)。
ドライアイスの不思議な煙にも動じず、そばでガッツリ監視。
シッカリ者のお兄ちゃんになりました。(^^)
その横顔、その座る姿・・・、ちょっと風格が出てきたねえ♪

ぷく姐さん、相変わらずお忙しそうですねえ。
あちらこちらで体調を崩されている方がいらっしゃいます。
ぷく姐さんもお気をつけて~。

No title

あづきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
毎年この日を元気でお祝いできますように!^^

ドライアイスにビビッてるぴーちゃん、かわいい~♪
あづきちゃんは堂々としてて、やっぱり先輩猫さんだなあ^^

お忙しい日々ですね。
体調、崩されないようにお気をつけくださいね!

No title

あづきさん、うちの子記念日おめでとう!
モクモクドライアイスはぴーちゃんには刺激が強すぎたかしらね(^^)
あづきさんは微動だにしないで強いわね!
ま、近づけなかったってのもあるのかしらね♪
ぷく姐、変則勤務大変そうだわ。体壊さないように、せめてしっかり食べてね!!

No title

あづきさん、うちの子記念日、おめでとう~^^/
ちゃんと、ドライアイスのもくもくから、ぴーちゃんを守って??立派なお兄ちゃんどぁ~^^
心も体もでっかい男子!!あづきさん、かっこいい~~^^

ホテル住まいは、何が悲しいって、毛玉たちに会えないのがねぇ^^;;
ぷく姐、頑張るんだ~~

No title

思いっきり出遅れちゃったけど
うちの子記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
自分ちがあたふたすると訪問してるのかどうかもわかんなくなる情けなさ(^_^;
ドライアイスもくもく やってみたい〜
猫さんの反応みたい〜!
そういえば最近ドライアイスってくれないわ。
誰か冷凍物の美味しい貢ぎ物送ってくれないかな〜←ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

