報われない愛

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

猫さんはどうして邪魔好きなんですかね~?
抽斗も出すと入るし、入ると出ない。つきみぃさんその通りです。
新聞の上にももちろん?!乗りますし、雑誌の上にも乗ります(キリッ
トイレに入るとダッシュしてドアの前に陣取って出られなくします(あづき限定職務w)

しまねこ姐さん、昨日初めてぴー玉を作ることができたよ~
あづきは基本ブラッシング好きだけど、ぴーはブラシに攻撃してたの。ブラシが何者かわからないから怖いみたいで
ぴーの顔を隠しながらブラッシングしたら嬉しそうでした。

たくさんコメント頂きましてありがとうございました!
余裕ができるまで(できるのか?!出来てくれー!)お返事はお休みさせて下さいね。

さて、なんとなんとの連日更新!近々梅雨入りか?(そんな力はありません)

さて、ぴーはあづきが大好き♪
素直じゃない時は喧嘩を挑みますが、そうじゃない時は・・・?

あーづーきーたーん
DSC02919.jpg
うわ、ぴーちゃんが来たにょ

こっちも綺麗にしてあげるでちゅ♪
DSC02921.jpg
ぴーちゃん、あづきはゆっくりしたいんだにょ

あづきたん、つぎはこっちでちゅ♪
DSC02924.jpg
ぴーちゃん、だからあづきは・・・(以下同文)

あづきたん、ぴーたんもしてほしいでちゅ♪
DSC02930.jpg
偶然なのか、ぴーの耳が♡に見えますよね。ぴーの狙いは勿論あづきのお返しww

ぴーちゃん、しつこいにょ
DSC02933_1.jpg
あづきたん、ひどいでちゅ

ぴーの願いは叶いませんでした。今日は、、、ですがww

ブ活動が滞っていてすみません。
取り敢えず更新を優先してみました。
平日はスマホからちょっとずつお伺いしていますので、お伺いした跡があったら
ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。いつも同じ言い訳でごめんなさいです。


**********************お知らせ**********************

福岡で可愛いキジ白の猫さんがずっとの家族を待っています♪
(妹にゃんちゃんはこむぎちゃんという素敵な名前で一足先に御嫁入しました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家の猫は閉めたところは無理矢理開けたがる
開いてるところは普通に入ってみる。
じゃまなところはどかない。
それがデフォルトです   そんなもんですよねorz

今日は特に暑かった。6月入って初日からこのざまでは
明日からどうやって過ごせばいいのだろう。。。
お互い日々を何とか乗り越えて
生きていきましょうね(^^)v

No title

日本からは、暑い、暑いという声が聞こえてきてるけど、ぴーちゃんとあづきちゃんのお写真見てたらさらに暑くなりそうー^^;
ぴーちゃんがあぢきちゃんを襲ってるようにも見えちゃった(笑)。
でもあづきちゃんもここまでベタベタにされてまんざらでもないかしら!?
ぴーちゃんのハート耳!かわいい~!
こんなハートは初めて見ました♪
あっ、最後はやっぱりこうなっちゃったか・・・^^;

No title

ぴーちゃんの押しかけバーバーww
どうぞどうぞ~って毛繕いしながら、しっかりあづきさんを敷いてるし^^;;
そりゃ~さすがのあづきさんも、重いってww
ハートのお耳、コレを見れると、幸せになりそうな~♪

まさかの、連日更新!!ぷく姐、知恵熱はでないだろうか?wwオダイジニ!’(何がや?wwww)

No title

きゃ〜〜
可愛い〜〜〜
お手手から毛繕いしてあげてるのね〜
ぴーちゃん、逃げられない様にドッカリ乗っかってるのかしら(笑)
最初はあづきちゃんも満更でもなさそうな感じだったのに残念。

No title

あら。BLの世界を覗き見ちゃった気分だわ。
ただの押しかけ女房ならぬ押しかけバーバーだったのね(笑)
迷惑そうなあづきさんがツボだわ(≧m≦)
そっか、お返しを期待してるのね。かわいい~!!
報われない愛だけど、あづきさんもまあまあねって思ってそうだから、
いつかを期待しようね!

No title

暑さに負けずなんてラブラブで可愛い!!
と思ったら、ぴーちゃんがこんなに頑張るのはお返しの為なの?!
うんうん、夢は大きい方がいいに決まってるものね(笑)
ぴーちゃんの願いが叶うのを、一番楽しみにしてるぷく姐さんも熱く応援してるんだもの、いつかきっと!
ファイト~♪

もうもう、なんと申し訳していいかなくらい、遅くなってしまったけれど、シャナへのお祝いをほんとにありがとうです~\^o^/
やんちゃな末っ子にはお互い目の中に入れてもよねぇ♪

No title

やだぁ~BL風味満載(*´艸`*)
ほんなさん家以外でも発展場が出来ちゃたのね(違
気温と湿度で下僕のお股はスースーよ(´;ω;`)ブワッ
こんな風にイチャコラしたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する