どかない

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

えーっと・・・あづきさんより一言あります(;▽;)

alpenさんとmoguさん以外全員正座にゃのーーーー

30cm四方の座布団と30cmの缶に(自称)と付け忘れたの~るらららら~ ヽ(゜∀゜)ノ

sallyさん、確かにボディは油断してるわ、あづきも飼い主も(笑)

たくさんコメントありがとうございました。お返事はあづきの一言に集約出来ちゃうかも・・・←オイオイヾ(・・;)

猫さんって何かしようとすると邪魔をしますよね~

ここをぴーたんのばしょときめたでちゅ
DSC02895.jpg
ぴーちゃん、ちょっとそこ整理するからどいてくれる?

え?だめでちゅか?
DSC02884_1.jpg
うん、ぷくの邪魔しないで、どっかで遊んでおいで~

ここはぴーたんのばしょでちゅ
DSC02884_2.jpg
整理するためにさっきの場所から持ってきただけだからどいて~

ぴーちゃん、言うこと聞かないとだめだにょ
DSC02885_1.jpg
聞こえまてんでちゅ

ぴーたんはここからどかないでちゅ
DSC02887.jpg
聞こえててるしww

あづきの邪魔しないんだったらいいにょ
DSC02889_1.jpg
あづきさんも何気なくぷくの邪魔をしてます・・・

結局、2にゃんとも気の済むまでどきませんでしたよ(;▽;)飼い主弱いわ~

ブ活動が滞っております。平日はノーパソからのお伺いはお休みしてます。
平日はスマホからちょこっとずつお伺いしてます。
お伺いした跡があったらぷく、来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさい。



**********************お知らせ**********************

福岡で可愛いキジ白の猫さんがずっとの家族を待っています♪
(妹にゃんちゃんはこむぎちゃんという素敵な名前で一足先に御嫁入しました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~ ぴーたんじょうずにかくれられたでちゅ

頭隠して尻隠さず・・・それにしてもそのどっちりは誰に似たのかちらね~(´ー`)フッ
(写真の上にマウスを置いて下さいね)
スポンサーサイト

コメント

No title

今度ぷくちゃんに30㎝の物差しをプレゼントするにゃ!
正座して梱包するね〜〜♪

引き出し、出すと入る。入ると出ない。
これ、猫の常識にゃりww
我が家は…サンゴがドレッサーの引き出しに
無理矢理入って壊しましたorz

プリケツがかわいいわね^^ぴーたん♡

No title

ぴーちゃん、いい場所見つけちゃったね♪
ぴったりサイズ^^
あづきちゃんも入りたかったりして~(-▽ー)

オンマウス連打(笑)

No title

この引き出しは、自称20cmくらいかしら??と正座しながら想像中~
ぷく姐の家のメジャーは、ゴム製なのかもwww

ぴーたん、みんなが、マウスでウリウリしちゃうけど、いい??^^v

No title

猫らが寄ってたかってぷく姐で遊んで・・・い、いや
ぷく姐のお手伝いをしてくれている、と^m^

猫が役に立つ訳ゃ~ないって♪

しかし、いきなり夏モードの気候ですね
マッタリしているように見えても猫らにはキツイかなぁ~?と
ブラッシングを気持ち多目にしておりますが
しまがブラッシング嫌いで・・・★

あづピーコンビはダイジョブかな?

No title

ぴーちゃん、良い場所見つけたね〜
ぴったりサイズで快適そう!
あづきちゃんは羨ましいかしら?
安心してゆっくり出来るってホッとしてるかしら(笑)
ドーン!と迫るおちり、良いわ〜

No title

あら♪ぴーちゃん良い場所見つけたね(^-^)
えっと、その引き出しは超ちっこい引き出し?
それともぴーちゃんがデカいのか??(笑)
そっか、ここに入っていてくれる間は、あづきさんは邪魔されないで済むもんね(笑)
じゃあ、この際ぴーちゃんのベッドにしちゃう?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する