すやすや

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ぴー(本名ひよこ)のうちのこ記念にコメントありがとうございます。
ちょうど1年くらいに前にあわあわしたのが嘘のようです。ほんとうに態度が大きくなって・・・
2にゃんがノビノビと自由に過ごしてくれてるのが一番うれしいですよね!
うちは迎えてあげた、と思ってたのにぴーは来てあげた、と思ってるらしい。
さすがはNNN(ぬこぬこネットワーク)。なかなかやりおるのぉー(謎)

うちのこおめでとー!のぴーにたくさんのおめでとうをありがとうございました!
本当に嬉しく拝読してます。きちんとお返事出来なくてごめんなさい。

ぐーすかぷーにゃの
DSC02864.jpg
あづきさんが気持ちよさそうに寝てる~

ちょっと引いて撮ってみました
DSC02860.jpg
け、け、決してツチノコではありませんっww 猫さんですよ~

でっかい!ってちょっとでも思った人は正座するにょ
DSC02865.jpg
ぷくはもちろんそんなこと思ってませーん(棒読み)
座布団は30cm四方です。みなさん誤解のないようにお願いしますww

ぴーたんはまだこねこなのでちっちゃいでちゅ
DSC02855.jpg
そーだねー。まだまだちっちゃいねー(棒読み)

こっちでもぐーすかぷーにゃの
DSC02854.jpg
みっちり・・・(笑)もちろん直径30cmですよ~w

両脇で一度にあづぴーを抱えたのはいつだったかな・・・今はできるかな・・・
いや、腰は大事にしよう(笑)

福岡で保護されたいちご兄妹がずっとの優しい家族を探しています♪(妹君はお輿入れしました)

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄妹(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄妹の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

妹君はお輿入れをしてこむぎちゃんという可愛い名前になりました。
天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~


ブ活動・・・週末限定になってます。普段はちょこちょこスマホから覗いてる程度ですみません。
なんとっ!足跡を残さない設定になっていました(号泣)
変更したのでお伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
来月早々はさらに大変になるかも??
不義理続きでごめんなさいです
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷくちゃんちの常備はちゃんと企画にあってる??
どうみても。。。キースケ並みの…以下自粛。

そうそう、猫さんは我が家に迎えたと人間が思っていたりするけど
きっと、「来てくださった」のですよね。
猫さんと一緒に幸せもやってくる。うん。
ぷくちゃんはお仕事お忙しいのだから絶対にムリしないでくださいね。
おばちゃん、わかってますから大丈夫です(^^)v

No title

ダメよ!引いて撮っちゃ!今あづきさんはボディーは油断してるんだから!(笑)
なんつって。
両脇で一度に抱えた記憶・・・ああ、確かにねえ・・・
今はうちも2猫とも抱くのは重いなあ。

No title

あれ・・・っ?
2枚目のお写真見て、「太郎ちゃん、いつのまにあづきちゃんちに遊びに行ったの・・・??」と思ってしまいました^^;
こ、この姿、この角度からだと模様もほとんど一緒で、最近の太郎の姿にそっくり過ぎるわ・・・(汗)。
それでも直径30cmのものにそんなにすっぽり入れちゃうだなんて!
伸び縮みはしないんですよ・・・ね(笑)?^^;

No title

大丈夫よ、あづきちゃん。
家にもそっくりな体型の仔がいるから見慣れてるわ(笑)
普通よね〜☆

No title

引いて撮るとは、なかなかのチャレンジャーww
で、どうみても、30cm四方の正方形には見えない・・・とか、
伸びて自称30cm、丸まって、自称直径30cm・・・この不思議について、
さっきから、正座して考えてるんだけど、謎は深まるばかりww

No title

膨張して撮れるレンズを装着してるのね。
そして測定値が大きく出る定規を使用したのね。
きっと重く測れちゃう体重計も持ってらっしゃるのね。
ということにしておこうw

No title

なぜかちら…つまみにナマコが食べたくなったわw
30cm…ぷく姐ん家の定規はきっとそれ以上測れないのね。
体重も3.5kg以上は計れないしヾ(^ω^;)オイオイ

No title

あづきちゃんもぴーちゃんもさすが3.5kgにゃあ!
絶対、6.5kgや3.5tには見えないにゃ!

・・・
       ・・・ふたりともおっきくおっきくなったのにゃあ!
30㎝って何メートルにゃあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する