スポンサーサイト


来年こそ・・・できるかな?

訪問&コメント、ありがとうございます♪

福岡で保護されたいちご兄妹がずっとの優しい家族を探しています♪

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄妹(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄妹の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

妹君の里親様が決まりましたので募集を停止するそうです。
天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~


10.5連休、最終日に会議のぷくにコメントありがとうございます。
ほんなさん、後ろ髪引かれまくりで家の中に髪の毛の束が落ちてたらしいですよー(笑)
ぷくの勤務地と本社の勤務日に微妙にズレがあって、本社はぷく休日最終日は出勤日だったので普通に会議を
招集したのです・・・
皆さんがおっしゃるように夏の長期休暇を楽しみに頑張りますー。頑張れ、自分~!!

たくさんコメントありがとうございました。個別にお返事出来なくてすみません。


と自分を奮い立たせてるぷくにまたしてもあづぴーの冷たい視線が・・・
いや、見てもくれてないかも(涙)

あづきはもう呆れて何にも言えないにょ
DSC02805.jpg
え?あづきさん何?っていうか目を合わせてー(TOT)

あづきたん、ありがとうでちゅ。ぴーたんもあきれてなにもいえないでちゅ
DSC02851.jpg
やだー、ぴーまでなーに?怒っちゃってー

ぷくたん、4月29日を忘れたでちゅか?ぴーたんが来てあげた日でちゅ!
DSC02848.jpg
あれーーー?!そうだったね!忘れて・・・じゃなくてそろそろお祝いしようかと・・・ゴニョゴニョ

お誕生日に続いて2回目でちゅ。ぷくたんひどいでちゅ
DSC02849.jpg
えーっと、あのーそのー・・・(汗)ぴーったらごめんよ~ヽ(;▽;)ノ

ぴー(本名:ひよこ)が我が家に来て4/29で1年になりました!
すっかり我が物顔で過ごしているのでもっといるような気がしているのは内緒ですw
ちょっと戸惑って声が出なくなったりしちゃったあづきも前程寂しがらない様に思います。
これからも2にゃ仲良く過ごしてね。
来年はあづきの誕生日と一緒にお祝いしよう・・・忘れないようにしなくちゃ(こら)

ブ活動は引き続きのんびりペースになると思います。
お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
いつも同じごめんなさいですみません。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

ぴーちゃん、一周年おめでとうでつ^^
ぷくちゃん、とっても反省してるから許してあげるにゃよ。
男は心が広くないとだめでつよ
みんにゃいっしょに大きくなるでつよ1
あづきさんのおちりをみならってでっかい男になってね←え?
ぷくちゃん、夏休み目指して頑張るです!
頭痛や肩こりやのど痛がすっきり治りますように(-∧-)
ムリだけはくれぐれもしないでね。
姉のような気持ちでちょっと遠くから見守ってますでつ。

No title

ぴーたんも1周年かぁ~おめでとう!!
すっかりなじんで大昔からいるような・・・って
ウチも一緒です(笑)
あれこれ悩んで迎えても、今となっちゃあ居て当たり前になる
それってすごくシアワセなことですよね。
あづき君と仲良く暮らしていこうね~♪

ちょうどまた季節の変わり目に来てるから
体調も崩れやすいのかな。疲れもたまってるだろうし。
時には上手にサボって(コラコラ)、ゆるゆると行こうよ~

No title

ぴーちゃん、1周年オメデトウ〜〜〜
立派に成長してノビノビ過ごしてるから、あれ?まだそれだけしか
経ってなかった?って、うっかり忘れちゃうわよね(笑)
それだけぴーちゃんがいる事、あづきちゃんの存在が当たり前で
幸せだからよ〜
また1年、皆で元気に過ごせます様に!

No title

だ・・・だから、ぴーたん!過去に拘っていてはだめっ!
常に、明日を見据えて、夕日に向かって走るのよっ!

ぴーたん、家の子記念日、おめでとう~
それだけ馴染んでいたら、十分に家の子だから、今更お祝いしなくても・・・ってことで^^;;;

で、過去に拘らない我が家でも、家の子記念も生まれ日も、人間ニャンズ共々、ドスルーの方向ですww

No title

なんか自分の行為を正当化しようとしてる↑おばさん↑がいるぞ!

ぷく姐、自分でなんとかするのは諦めて、Hんなさんみたいに誰かに教えてもらったら?

因みにうちのまりんとHんなさん家のよんちゃんは、誕生日一緒~!
だよね?おばさん!

あずきさんもぴーたんも記念日が近いお猫さまにお願いしたら?

No title

ぴーちゃんの家族記念日おめでとうございます♪
もう1年なんですね~^^
ぷく姐さんがお祝いしようと思ってたら
時間がはやくて過ぎちゃっただけだからさ~
おとこはどーんと!
広い心で受け止めて~^^

No title

ぴーたん、うちの子記念日一周年おめでとうございます!!
見るたびに大きくなっていくぴーたん。
それでもいつまでたっても「こねこ」のイメージが抜けませんでした。
すっっっごく久しぶりにこちらに伺ったら、←ごめんなさいっ!!
まあ、もう立派なオトナにゃんこに成長しているではありませんかっ!!!
おばちゃんビックリよっ。
ぴーたんはもうおとにゃだからさっ、
ぷく姐さんのことも生温かい目で見守ってあげようね。←何気に失礼

No title

ぴーちゃん、うちの子記念日一周年、おめでとうございます!
まだ一年ですか!
その存在感の大きさに、もっと長いこといるのかと感じてしまった・・・^^;
でもまだまだ子猫のイメージも強く、まだ一年なんだ~とも感じてしまいます^^
これからもずーっと元気でこの日をお祝いできますように!
そして忘れられること、ありませんように~(笑)←自分への戒めでもあります^^;

No title

うちの子記念日おめでとう〜
忘れるぐらい馴染んでるって事よ^^V
私もブログをやってなければ忘れそうだもん。
(ダンナや自分の誕生日、結婚記念日は毎年忘れてるw)
ずーっと前からうちの子。いつ来たかなんて関係ない。
そういう感覚がいいんじゃないかな^^

No title

ぴーたんうちの子記念日おめでとお!
ぷく姐おねえちゃん、お忙しそうですからねー・・・
(¬_¬)チラッ 忘れられちゃってもさー・・・(¬_¬)ジーッ
きっとおやつやおもちゃいっぱいお詫びにプレゼントしてくれると思うのにゃあ!(¬_¬)チラッ
だから、ささみ100tで許したげちゃうにゃあ!
ぴーちん久しぶりに見たらなんだかあずきちゃっんとおんなし位おっきくなったみたいに見えるのにゃあ!
ぴーたんももう3.5tになっちやったのにゃあ!@@!
うんといいこといっぱい素敵な1年になりますように!

No title

ぴーちゃん出遅れてゴメンね。一周年おめでとう!
そうか、もう1年経つんだねえ。
ぷく姐もわざと忘れたわけじゃないのよ、忙しいの、許してあげて。
ぴーちゃんのカリカリ代を稼いで来てくれてるのよ!
ちなみに私は我が家の子たちのうちの子記念日は祝ったことないわ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

