スポンサーサイト


早いなぁ~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきの誕生日におめでとうとぷくのリンク成功におめでとうをありがとうございます!
ぴーが来てあづきが大人しくなっちゃったのが残念ですが、何はともあれ?元気に過ごしてくれてるのが
嬉しいです。
頭痛の心配もありがとうございます。1日中ではなく、朝晩が特に痛い様に思います。
整体院に行ってみて、ダメだったら頭痛外来探しますー(涙)


福岡で保護されたいちご兄妹がずっとの優しい家族を探しています♪

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄妹(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄妹の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

妹君の里親様が決まりましたので募集を停止するそうです。
天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~


春の大型連休も本日で終わりですね。たりない・・・11連休だったのに・・・

ぷくってば今日はお休み最終日なのに出かけたにょ
DSC02809.jpg
代理で会議に出なければ行けなくなっちゃったのよ~(;´▽`)

寒かったし出かけないでゆっくりしてたらいいにょ
DSC02811.jpg
いや~寒かった!ぷくだって出かけないでおうちでゆっくりしたかったのよ・・・

代わりにあづきがゆっくりしておくにょ
DSC02813.jpg
お、お願いします・・

ぴーたんもゆっくりしておくでちゅ
DSC02808.jpg
ぴーははしゃぎすぎだからもっとゆっくりしてなさい、ってまだまだ仔猫だから無理かもね~ww


10.5連休が終わってしまいます(号泣)
またまたブ活動がゆっくりになってしまいますが、お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると
嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

最終日に会議・・・(泣)
ぷく姐、どんだけ、あづきさん、ぴーたんの寝顔に後ろ髪を引かれ捲くったんだろ??
禿げませんように。。。;;
7月の連休、御盆休み目指して、頑張れ~~^^/

No title

せっかくの連休の最終日に会議、お疲れさま〜
あづきちゃんもぷく姐さんが家にいるだけで全然違うから
一緒にゴロゴロしたかったわよね〜
あづきちゃんとぴーちゃんの可愛い寝顔に癒され頑張って!

No title

最終日に…会議に出席とか
というか〜〜〜会議するなよ!ってかいさに行ってあげたいでつ!
ねえ・・・
あづぴー2にゃんでしっかりぷく姐さんを癒やしてあげてね♡

No title

遅ればせながら、あずきちゃんおめでとう^^/

連休最後の日って休日3日分くらい価値があるのに〜
寒い日だったからあずぴーコンビと一緒にヌクヌクゴロゴロしてたかったよね。
でもきっとその埋め合わせは倍になって帰って来るんじゃ?
次の大型連休を期待しよう!

No title

10.5連休だったのですねー!
会議、お疲れ様でした!
私は独身時代、仕事やってた時はいつもカレンダー通りで・・・、
連休のひとたちがものすごく羨ましかったです^^;
あづきちゃんもぴーちゃんも、連休でずっと一緒にいるのに慣れちゃったかな?
またまるまる一週間、通常の日々が始まりますね~。
がんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

