忘れてなんて・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

福岡某所で保護されたいちご兄妹(仮)可愛いでしょ~~(≧▽≦)
一緒に暮らすと目じりが下がりっぱなしになること請け合いです!
ましゃ治さん、ご指摘ありがとう。直しました。

福岡の乳母さん、とーっても素敵なポスターを作りました。下のバナーをクリックすると見られますよ
(失敗してなければ)

クリックどぞー

成長の過程は乳母のブログでも見ることが出来ます。
いちご部長ことハナの局ももちろん登場します

いちご兄妹(仮)には強力な広報部長が!クリックしていちご兄妹の可愛さに悶絶しませんかー?

クリックすると可愛さ満載のブログに飛びます

妹君の里親様が決まりましたので募集を停止するそうです。
天真爛漫な兄者にも良縁がありますように~



ぴーたんでちゅ。
DSC02756.jpg
ぴーたんからご報告がありまちゅ

ん?なんだろう?ぴーちゃんもったいぶってるな?

あづきたん、やっぱりでちゅ
DSC02741.jpg
ぴーちゃん、期待しちゃいけないんだにょ

なんだろう?2にゃんが仲良くなったってことかなー?

ぴーたんはあきれるでちゅ
DSC02743.jpg
・・・・・・

あづきたんお誕生日おめでとうでちゅー!!
DSC02744-1.jpg
ぴーちゃんありがとうにゃの


ぴーたんきちんといえたでちゅ!偉い子でちゅ
DSC02746.jpg
ぷくは忘れてるにょ


後で一緒に叱りに行くでちゅ
DSC02750-2.jpg
ぴーちゃんのも忘れてたにょ。
お休み取ってお祝いするsallyさんとすごい違いだにょ


ひゃーーー!ぴーの誕生日に引き続きあづきの誕生日もおろそかになってしまいましたー(≧へ≦)


慌ててお誕生日ご飯を作りまして・・・(お皿が汚いのは目をつぶって下さいまし~)
DSC02767.jpg
普通のご飯に特別食(シーバ)をトッピング♪贅沢~~
(2にゃん分)


あづきさんおいしい?
DSC02770.jpg
おいしいにょー!

ぴーちゃんおいしい?
DSC02769.jpg
おいしいでちゅー!


あづき4月27日で6歳になりました!
ぴーをおうちに迎えた時に声が出なくなった以外はとっても元気にすくすく育ってくれてます。
これからも元気で可愛いあづきでいてね。



連休に入りましたが、1か月近く続いている頭痛が中々とれません・・・
こっそり覗き見が多いかと思いますが、お伺いした跡があったらぷく来れたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっと同じごめんなさいでごめんなさいです。


コメント

No title

リンク、よくできました( ´ ▽ ` )ノ 花丸あげるでしゅ♡

あづきさん、ちょっと遅いけどお誕生日おめでとうです☆
これからもすくすくと…育つんだよ〜
ぴーちゃん…なんかさ〜あづきさんよりでかくなってないか?気のせいか…

GW後半ゆっくりマッタリ楽しみましょうね☆

ご紹介ありがとうございます!
本当に嬉しいです〜

あづきさん、おめでとう!
オチリがたまらなく可愛い!!
これからもっと見せてねw
元気な一年になりますように〜♪( ´▽`)

No title

うんうん、今回のポスターはちゃんと出来てるじょ~!
ヨシヨシしてあげよう。(笑)

あづきさんお誕生日おめでとう~!
って、ましゃの誕生日の前日の事じゃん。

こりゃぁ叱る程度じゃ生温いな。
あずぴー、ぷくをやっておしまい。(爆)

No title

あづきさん、お誕生日おめでとうございます!
ご馳走よかったねえ。ちょっと遅くなったけど…ね?^^
うんうん、健康が一番ですからね。
元気でしあわせな一年となりますように。

ぐおーっ、いちご兄妹かわいすぎるーっ!
仔猫の破壊力、ハンパない…萌え死にそうだわ。^^

頭痛大丈夫ですか?
連休はゆっくりできるのでしょうか。
お時間のあるときはしっかり休んで下さいね。

No title

あづきさんおめでとう!
6歳か~、男盛りってところ?^m^
7歳辺りからシニアっていうけど、家猫さんは
お手入れが行き届いているからずっと若いよね。
しかも横に若いエキス(爆)があるから、
まだまだまだ~♪

実を言えば、ウチのしま(9歳)近年はちょこっと
衰えだしたのを感じていたのだけど
ふくがきて、追いかけっこと化してるうちに
結構若返った気がしてる(勿論本当に若くなったわけじゃないけど)
刺激って大事なんだなぁとつくづく感じた次第です。
あづ&ぴーコンビも、2にゃん仲良く(いいなぁ・・・)
ずっとずっと一緒に暮らそうね。

頭痛、よくなりますように・・・・

No title

あづきちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
また1年元気で幸せに過ごせます様に☆
ご馳走嬉しいね〜

ぴーちゃんは顔つきも大人になったね!
あづきちゃんを見習って良いオトコになった!

頭痛が長く続いてるのは心配.....
出来るだけゆっくり過ごして、治まります様に。

No title

遅くなっちゃいましたが、あづきちゃんの6歳のお誕生日、おめでとう~!!
美味しいご飯がもらえてよかったね^^
うちは誕生日でもいつもと同じご飯だから、あづきちゃん、忘れられてもいい方かもよー^^;
ぴーちゃんも一緒に美味しいご飯がもらえてよかったね^^
これからもずっと元気でこの日をお祝いできますように!

頭痛、そんなに長く続いてると心配ですね。
今は治まってあるといいのですが。
お大事になさってくださいね!

No title

あづきさん、おたんじょーび、おめでとう~~でした~~っ^^/

ぴーたん、ぷく姐も、おばさんと同じで、過去には拘らない女なのよ^^;;
わわわ・・・忘れてた訳じゃなく、拘らなかっただけだからね~~^^;ユルシテチョンマゲ~

頭痛、余り続くのなら、ちゃんと病院で診てもらってくださいよ;;

No title

あづきさーん!お誕生日おめでとーーーう!!!!
今年もますます一層丸みを帯びて、幸せな一年にしてね♪
忘れられても、ちゃんとぷく姐にも愛情を注いであげてね。
頭痛大丈夫?GWはゆっくり出来た?
無理しちゃダメよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する