だめだけど可愛い♪

p20248.jpg
あづきさん、またいたづらしましたね・・・

p20250.jpg
え?あづきは今日もいいこにしてたにゃ!!!

p20253.jpg
これはなーに??

p20252.jpg
こっちのカリカリまんまも・・・

p20251.jpg
こんなにしちゃったのはだーれ???

p20254.jpg
あづきじゃないもん!濡れ衣だにゃ!!

p20257.jpg
かぷっ。ぷくぷくなんてこうしてやるー
あ!逆ギレ?でもどうみてもあづきの噛み後でしょー!?

p20258.jpg
あづきじゃないもーん!!
ほんとに?

p20260.jpg
あづきじゃ・・・・

p20259.jpg
ごめんにゃしゃい
うん、分かればいいの。今度からあづきが掘り起こせないくらい厳重にしまっておくね。
うーん、よく見つけるなぁ・・・(>_<)

p20261.jpg
あづき、お腹がすいてたんじゃないの。
ちょっと遊びたかっただけなの

平日は中々早く帰ってこれなくてごめんね~(T_T)
週末はいっぱい遊んであげるからね。土曜日は猛暑通り越して酷暑みたいだけど(^-^;)

今日は午後から外出だったため、直帰しました。
会社に戻ろうと思えば戻れる時間だったのですが、目をつぶって?30分ほど早く
仕事を切り上げてしまいました。
でもかなりの罪悪感・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

そんな30分ぐらいで罪悪感だなんて(´ー`)フッ
あづきさん、やっちまいましたね。
しかも2袋?
しけちゃうじゃないの、え?そういう問題じゃない?
あづきさんの手の届かないところに収納しないとね!
ま、その後ろ足がかわいいから、許してあげて☆

No title

噛み跡がすごい事に!
でも、ごめんなさいのポーズ可愛すぎて
怒れないね

私も昨日は残業(?)で3時だったから、今日こそ早くかえってきてあげなきゃって思います

むしろ、休みたいぐらい( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

No title

あら~♪
あづきちゃんもなかなかのハンターね!
うちの猫なんてお茶の子さいさいだわ、これくらい。
このフードはタッパーにでも入れておかないとね(≧m≦)

ぷくぷくさんこんにちは♪

私もついしまい忘れて・・・ありますよ。
でも、叱れない。
だってニャンズが悪いわけじゃないですものね。
って叱らなくていいのか?!(笑)
私も甘甘バカっ母なので・・・。

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

蚤の心臓に毛が生えてる私・・・
小心者の強気モードってどーなのよ?(^-^;)

あづきさん、やっちまいましたよ。2袋!
段ボールにの下の方に入れて、上に紙とか積んでたら
見事に紙をどかしてやがりいらっしゃいました。
湿気ちゃうのは問題よ。仕方がないので、繋ぎ合わせてガムテでとめて
ビニールの袋に入れて空いてた缶の中へ。大丈夫かなー(>_<)
ちょっと保管場所考えないとね~。
あづき、今回だけよ!(実は2回目だけど)

ミミココさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなの。しかも激甘な飼い主!
怒ったフリはしてみたけど、フリなのがばれてるらしく
逆ギレ・・・(T_T)
防御するしかなさそう(^-^;)

午前3時、ミミココさんお酒&夜に強いわー。
確かついこの間も二日酔いで・・・(≧m≦)
飲みすぎには(お互い)気をつけましょ~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え~?はなちゃんもハンターなんですか??(@_@)
破られた2袋のフードはきっちりガムテ&ビニール袋で
頑丈に封をされて食べられる日を待ってるところです(笑)

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

アビmamaさんこんにちわ。

アビmamaさんのおうちはみんにゃで
ウルウル見上げられたらイチコロですよね。
そう、しまい忘れた飼い主が悪いんです(笑)
私も甘甘飼い主です(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)