スポンサーサイト


可愛いいちご兄弟!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

2日連続の更新で驚かれた方が!
ましゃ治さん、ぷくの目標は「広告を出さない」に絞りました(笑)
あ、あとふつうにぷく表記でいいですよ、コメントにPく姐じゃなくていいです

やっぱり2にゃんがガン見してたのは外でカメラを構えたあやしぃ妙齢の女と思ったでしょー?
あづきよりも強面の猫さんでした。
ここ何日か見ていないのですが、「そら(仮名)」と呼んでます。これ以上猫さんは増やせないので
どうか家族と一緒にいますように(切望)

たくさんコメントを頂いてありがとうございます。
個別にお返事出来なくてごめんなさい🙇

さて、いろんな方のブログでご覧になった方も多いと思いますが、福岡某所で可愛らしいキジ白兄妹が
保護されました。
その様子は乳母のブログで見ることができます。

またまた違う目線からの兄妹の可愛らしい様子は↓のバナーから見ることができます。
里親募集はもう少し先になるかもしれませんが、興味を持たれた方は是非是非宜しくお願いします!




あ、我が家のにゃんずの写真がないー!!(゜ロ゜ノ)ノ
IEが危険らしいから今回はいちご兄妹のご紹介まで~♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介ありがとー!!(涙)
突然の乳母指名に頑張っております。
いい里親さん見つかりますように〜♪

No title

おお、無事にバナーが貼れてよかったでつ♪
すてきな里親さんが見つかりますように(-∧-)

家の中オンリー猫さんは外猫さんにガンを飛ばすと決まってるのだね。
うちの子たちもがん飛ばしてますが3階から1階に飛ばしても
いまいち威力が足らないでつわ

No title

ぷく姐、「乳母のブログ」をクリックするとバナーの写真に飛んで、バナーをクリックすると下僕ちゃんのとこに飛んで行くじょ~~!!

まぁ、本文読んでりゃタラさんとこってのはすぐに分かったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

