スポンサーサイト


あれは?!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

お風呂場の窓ではなんとなく仲良しのあづぴーにコメントありがとうございました。
とはいえ、先にぴーがいるとあづきは行かないです(涙)
あまりにもしつこいのであづきがちょっと引いちゃってる感じ。
猫団子見たいよー。

コメントありがとうございました。個別にお返事出来なくてごめんなさいです。🙇

何と!なんと!!2日連続で更新しちゃいますよ~

さて、またまたあづぴーはここにいますのよ。

あづきたんあれはなんでちゅか?
DSC02617.jpg
もうちょっとじっくり見てみるにょ

怪しいでちゅ
DSC02618.jpg
怪しいにょ

あづぴーガン見です。っていうかぴーでっかくなったねぇ~

ぴーたん、初めてでちゅ
DSC02619.jpg
あづきも初めてだにょ

あ、態勢変えてる(笑)

・・・・・
DSC02620.jpg
・・・・・

あづぴーの目線の先にいたのは????

なんだよ、見んなよー。
DSC02616.jpg
妙に寛いだ猫さんでした。初めて見たけど綺麗な毛をしていたのでどこかで飼われてる猫さんかなー?
しばらくしてみたらいなくなっちゃっていました。



連続更新してみました!
長期連休まで後1週間♪
月末の処理が始まるのでわたわた期間は継続中なのでブ活動の滞り気味は変わりませんが
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

驚き桃の木山椒の木!
ぷく姐が連続更新!!(笑)
ほんとぴーちゃん大きくなったなあ。あづきさんとお顔の大きさもほぼ変わらない!?
そっか、お外に猫さんがいたのね。
そりゃガン見するよねえ。
私はてっきり、外でカメラ構えてる怪しい女性をガン見してるのかと思ったよ。
え?それはもちろんぷく姐♪

No title

最初の2枚を見てると、ぴーちゃんの方が大人の猫さんに見える!
位置関係もあるだろうけど、それでもここまで大きく見えるとは、しっかり成長した証拠ですねー^^
それにしても二人してず~っと同じ方向見つめてて何があるのかと思いきや、猫さんでしたか。
これは夢中になるはずですね^^
お外の猫さんにはあづきちゃんとぴーちゃん、見えてるのかな。
今後も現れてくれるかな~。

No title

お!またまた仲良し〜
こういう時にはしっかり連隊を組むのね。
てっきりカメラを構えるぷく姐を怪しんでるのかと思ったわw
しかし顔が似てきたね。
同じ顔で凝視する姿が微笑ましい^^

No title

いやぁ、1,2枚目の写真からするとあづきさんよりぴーたんの方がデッカイぞ!?
これまでの写真、遠近法で誤魔化してた?

Pく姐、連続更新なんかしたらスポンサー出る位に間が空くんちゃうか?(爆)

No title

あw連続更新してたんだ。←今頃
強面の外猫さん、いいね〜
そりゃあガン見するよね。
ぴーたん、でっかくなったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

