スポンサーサイト


ここなら・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

いや~。本当にスポンサーサイトを出さない程度の更新になりつつありますね~(他人事・・・?)
帰宅してもPCを開けることもできない平日、、、不義理続きのぷくを忘れずにいて下さってありがとうございます
連休中にはなんとかー(1週間先だけど・・・)

靖国も近所の桜も変わりなく綺麗でした!去年も今年もあっという間に咲いて散っちゃった気がしますね。
あづきは最近しつこく喧嘩を売るまとわりつくぴーをちょっと敬遠していて
ぴーが近くに来るとすっと体を避けて別の部屋に移動しちゃったりします(;▽;)
ここ(今日の記事)なら何とか近くにいるんですけどね~
みんなぷくがかくれんぼの鬼に決定してる?!いやいや、そりゃぁZNCではあるけどそこまでは←不安ww
鍵コメさんコメントありがとうございます。いつかご一緒させて下さいね~♪♪

たくさんコメント頂いてありがとうございます!個別にお返事出来なくてごめんなさい。🙇

さて、纏まらない前書きが長くなりました。
先にも言いましたが、なかなか近くにいないあづぴー、ここなら割と近くにいられます。
こことは・・・

あづきたんと近くにいるでちゅ♪
DSC02582.jpg
はい、お風呂場の窓です。何回かめかの登場w(代わり映えがしないとも言いますね・・・)

でもあづきたんが遊んでくれないのでつまらないでちゅ
DSC02580.jpg
ぴー、そこでしつこくするからあづきさんが嫌がるんだよ。そろそろ覚えてね

ぴーたんいいこと思いついたでちゅ!
DSC02578.jpg
ん?どうするの~?

あづきたん、いい子にしてるでちゅよ~
DSC02583.jpg
・・・・・

あづき、無反応が平和だと気付いたのかも(笑)

あづきたん♪
DSC02585.jpg
・・・・・

ぴーたん、やっぱりつまらないでちゅ
DSC02581.jpg
あづきさんは今ゆっくりお外見たいんだって。後で遊んでもらいなね。

しばらく経ってから大運動会?競馬ならぬ競猫?が開催されました(笑)

あづきたん♪

ぴーちゃん、じっとしてるんだにょ

やっぱり完全無視はできないようです。ぴーの粘り勝ちかも?


わたわた期間・・・(以下略)
いつも同じ言い訳でごめんなさいです。
お伺いした跡があったらぷくこれたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。


続きはちょっとだけおすそ分けが出来たら嬉しいです 地元の夜桜です





こちらは靖国神社の桜(既出)


こちらは靖国神社の桜(既出)




関係ないけどふなっしーです(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

あづぴーちゃんたちの距離が少しずつ近づいているね〜
優しい兄ちゃんと物怖じしない弟で
なんだかんだと仲良しだよね〜☆

今年の桜、きれいでした〜私もお花見した♪
夜桜もすてきですね〜
お裾分けありがとうでした(ΦωΦ)

No title

気持ちと気分がなかなか一致しないんだよね。
女子大生と幼稚園児みたいなもんだもん。
ただうちは爺さんと小娘なのに一致するのよね。
あ、10歳超えると子供返りするのかな?
あずきちゃんも・・・ 先は長いねw

No title

ぴーちゃんの想いはあづきさんには十分伝わってるとは思うんだけど・・・
まあ、いい感じの距離感だよね。
あづきさんがジッとしてくれてると、ぴーちゃん嬉しそうだねえ。
粘り勝ちがうちの猫もよくしてるよ。
靖国の桜きれーい!
ふなっしーが会場にいたのかと思った(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

