スポンサーサイト


しーっ!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

丸まって寝るあづきと長~く寝るひよこへのコメントありがとうございます!

あづきはうつ伏せで寝ますが、ぴーは最初はお腹丸出しで寝てることが多いです。
気づくと丸まってるかも。
夜に先にぴーがベッドにいる時は「ちょっとごめんなさい🙇よ~」って言いながら隅っこに入ります。
よわーい(笑)

靖国神社の桜も綺麗でした!ぷくのお花見(ができたこと)を喜んで頂いてありがとうございます!
ぷくは幸せ者です(;▽;)
関東では今週末がお花見のラストチャンスになっちゃうのかな?
寒の戻りもあるとのことだし皆様、気温の変化等で体調を崩されませんように。

たくさんコメントありがとうございました。お返事出来なくてごめんなさい。

暖房が逃げないように締め切ったドアもを開けても怒られなくなってきたそんな日。

ん?あそこにひょこんと見えるのは・・・?
DSC02559.jpg
あづきさんだー(≧▽≦)

おーい、あづきさんあそぼー♪
DSC02560.jpg
聞こえませんにゃのー

ぷく、うるさいにょ
DSC02561.jpg
そんな冷たいこと言わずに~~(T_T)

いいから静かにするにょ!
DSC02556.jpg
へ?なんでそんな片っぽだけイカ耳に??

見つかっちゃうにょ
DSC02557.jpg
誰に??

あーづーきーたーん♪
DSC02558-1.jpg
あ、これか(笑)

期初に入り、多少ゆっくりでき・・・ずにいます(涙)
組織変更あってなんかすごいことになっちゃったー(゜Д゜;)
ブ活動が滞りがちになりそうですが、お伺いした跡があったらぷくこれたか~と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもいつも同じ言い訳でごめんなさいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

おお~靖国でのお花見だったのか♪
トキオにもショーナンにも住んでたくせに、
実は靖国神社に行ったことが・・・ない(爆)タブン^^;

生来の出不精が絶賛発動中?で
まだ遠目にしか桜を見てません(@_@;)
早く観ないと散ってしまうがな。。。

いつもたくさん働いているぷく姐なんだから、
楽しめる時はガッツリと!だよねw

あづきさんとぴーたんの攻防、
却って「仲良しの証拠」みたいだぞー☆

No title

靖国神社って桜綺麗だろうな〜
トウキョー地方のお花見ってまったくわかんない。
皇居のお花見のニュースやってたよ。

あづきさんとかくれんぼだったの?
ぴーちゃんは上手に隠れられるのかな?
じれったくなって自分から出てくるタイプでしょー!(笑)

ぷくちゃんは毎日頑張ってるからいろいろ気にしなくて良いにゃ( ´ ▽ ` )ノ

No title

あづきちゃん、ぴーちゃんから隠れてたのね〜
警戒したお耳が可愛いな。
ぴーちゃんのあづきちゃんLOVE探知機から逃れられるかしら(笑)

No title

咲くまではヤキモキさせられたけど、咲いてからは早かったもんね。
でもいいタイミングでお花見出来て良かったね。

あーあ、ぷく姐余計なことしてあずきちゃんに叱られた〜w
でもそれって隠れきれてないよね。
実はぴーちゃんを待ってたんじゃ?
ぷく姐じゃなくぴーちゃんを待ってたのに邪魔したな〜w

No title

あづきちゃんとぴーちゃん、かくれんぼして遊んでるんだ~♪
・・・と思ったら、あらっ、これは遊びとはちょっと違うのかな^^;
隠れてると言うより、逃げてる・・・と言った方が正しいのかしら(笑)。
ぴーちゃんは尻尾ピン!と立てて、あづきちゃん探すのが楽しそう(笑)。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あづきちゃん、この場合の次のオニさんはぷく姐おねえちゃんでいいと思うのにゃあ!
桜が終って次は藤や菖蒲かなぁ^^
季節のうつろい楽しみですね!

No title

あづきちゃんとぴーちゃん、
かくれんぼしてたんですね♪
すごい警戒してる(笑)
ぴーちゃんはあづきちゃんが大好きですね^^

No title

ぷく姐が叫んだ時点で、もうばれてんだろうに?

ぴーたんは次回から「これ」になるのか?(爆)

ぷく姐は次回からPく姐って表示しとく~。(笑)

No title

靖国神社のお花見なんて、素敵ねえ(^-^)
昨日、職場のお花見っていうか昼休みを利用してお弁当食べに行っただけだけど、
もう散り始めてた。
ひょっこりあづきさん、かわゆいねえ♪
そうか、あづきさんはぴーちゃんから隠れてたのね(笑)
ぴーちゃんの愛もやはり一方通行かあ(^m^)

No title

 ぴーちゃん、階段から見ろしちゃって~何してんの?

お花見って、なんだかしておかないといけないような気分にさせられます^^:年に一度…の日本人ならではのイベントなのかもね。
 来年の今頃…が保障されない年になってきたかしらね~^^:

 いつもお忙しそうにされてますね~季節の変わり目です。お体にご留意を^^

No title

今年はお花見はしなかったの(上京以来初めてかも)
帰った日にはもう満開を過ぎてて、タクシーで桜並木を通ったくらいです。
ベランダを見れば桜はあるけど、お弁当付きじゃないとお花見した気分になれないw
仕事してた頃はアルコールが必ず付いてたけどwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
新年度も色々と大変そうね。
無理はしないといけない事もあるから、上手に無理してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

